お待たせしました。

ポメ子の結婚式の報告をさせていただきます。
ポメ子から父がなかなか更新しないので、ポメ子がほんとうに結婚したのか疑われると叱られました。
結婚式の日は、今話題の富士山の日(2月23日)でした。
006.jpg
ポメ子父にとっては、2度目のバージンロードでしたが、前回(妹)より距離があり緊張しました。
0008.jpg
何とか無事にポメ子を新郎に引き継ぐことができ、ホッ!!としたポメ子父でした。
0014.jpg
020.jpg
0021.jpg
022.jpg
024.jpg
0029.jpg
042.jpg
無事このように式をあげることができたのも、ポメ子を支援して頂いた皆様のおかげです。
これからも二人をご指導ご鞭撻をお願いします。
DSCF1400-1.jpg

ポメ子父です。毎日寒い日が続きますね。ふぅここは至って元気です。今月(12月)16,17日で其々6歳、4歳になりました。
今年はポメ子にとって大切な1年になりました。実はポメ子がブログを書けなくなったのは、お家を出たからです。11月に入籍し、我が家から車で30~40分の隣の市(ゆるキャラ・イナッピー)に住むようになったからです。
我が家の都合で挙式は来年(2013年)2月にしてもらいました。結婚式を楽しみにしているポメ子父・母です。又、その時は写真を載せたいと思っています。
ポメ子が居なくても元気一杯の2犬です。
毎朝ポメ子父が2犬を6時にはお散歩に連れていきます。毎日30分から40分くらいです。
夕方はポメ子父が仕事の時はポメ子母が連れて行きます。朝夕の2度行かないといけません。
ポメ子がPCトラブルでブログの更新ができなかった時に、彼氏さんと行った写真を見てください。
P1010453-1.jpg
後ろに居るのが彼氏さんです。
P1010446-1.jpg
P1010458-1.jpg
この日は二人にいっぱい遊んでもらった2犬でした。
来年も少しづつですが頑張って更新しますから遊びにきてくださ。

ふぅ君ここ君を応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポメ子

最近頑張って更新に励むポメ子父です。
今日はポメ子とふぅここの会話です。
DSCF5617-2
ポメ子はお昼から仕事だよ。
お父さんが休みだから遊んでもらってよ。
DSCF5620-2
だからお仕事だから駄目なの。
DSCF5621-2
ごめんねここちん
今一番忙しいの ゆるしてね
DSCF5622-2
ふぅありがとう ポメ子の気持ちわかってね。
DSCF5623-2
ポメ子を大好きな僕達にポチッてください。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

さくらんぼ

今日はポメ子のお話です。

バスツアーで山梨のさくらんぼ狩りに行ってきました。
ポメ子、山梨って初めて!!
お昼は八ヶ岳でチーズフォンデュとトマトそばランチ。(赤いのがトマト。意外だけどおいしかったですよ。)
DSCF3615_20100622220124.jpg
DSCF3613_20100622220140.jpg
DSCF3610_20100622220200.jpg
そして清里でメインのさくらんぼ狩り
DSCF3620_20100622214840.jpg
今年は例年より少し遅くてまだまだ青い実が多かったです。
佐藤錦もあと一週間後位が一番旬なんですって!!
DSCF3618.jpg
今の時期一番おいしいという「たかさご」というさくらんぼ。
陽の当たる高いところから赤くなるのでおじさんが脚立に上ってもぎ取ってくれました。
パックに詰めたら軽く1パックは食べたんだろうなぁ。
こんなにもさくらんぼを食べたの初めてです。
DSCF3619.jpg
一粒一粒がこんなに大きいの!!アメリカンチェリーくらいありました。
その後はハイジの村というフラワーセンターに行きました。
DSCF3624_20100622220819.jpg
DSCF3629.jpg
DSCF3636_20100622221122.jpg
DSCF3625.jpg
DSCF3642.jpg
DSCF3628.jpg
なんとヨーゼフやヤギたちがいるんですよ。
DSCF3639.jpg
ヨーゼフ大きかった!!
ゆきちゃんもいたけど写真が撮れなかったのが残念。
このあと長野に寄りつつ地元に戻りました。

天気が心配でしたが雨が降らなくってよかった。
高原の雰囲気もバスの中でしたが森林浴みたいで癒されました。

☆おまけ☆
今日はふぅここの出番がないのでぐーたらんなふたり。
DSCF3456.jpg
床の間のふぅちんルームでまったり。
DSCF3645.jpg
涼しいトイレでまったり。

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



ポメ子のおでかけ

土曜日は久々に地元の友達と出かけました。
なのでふぅここはお留守番(ポメ子妹アキさんが帰ってきていたので一緒に遊んでもらっていたよ)
行き先がなかなか決まらず、結局すごく近場の愛知県犬山市にある「博物館 明治村」に行ってきました。
地元では有名な遠足スポット!!
ポメ子も子供のころよく行ったらしい(でもあまり記憶に残ってなくって)
明治村は名前の通り明治時代の建築を移築していて中を見学したり、触ってみたりできる体験型博物館。
村内にはSLが走っていて乗ることもできます。
DSCF9405.jpg
明治村東京駅から明治村名古屋駅を結びます。
DSCF9403.jpg
赤い橋を渡って
DSCF9367.jpg
明治村名古屋駅に到着
山の中なので結構歩きます。
ポメ子は帰りだけ名古屋から東京行きのSLに乗りました。
DSCF9402.jpg
他にも市電やバスが走ってるので疲れたら乗り物で移動できます。
DSCF9387.jpg
帝国ホテルの中央玄関
DSCF9372.jpg
建物の中にはあのポーツマス条約を調印したテーブルが展示してありました。
DSCF9390.jpg
重要文化財の宇治山田郵便局。
DSCF9386.jpg
一番素敵だったのは聖ザビエル天主堂(教会)
中に入ると一面ステンドグラス。
DSCF9380.jpg
実際にここで結婚式も挙げれます。
DSCF9379.jpg
太陽の光でステンドグラスの色が床にうつってキレイ。
DSCF9383.jpg
他にも小学校や病院、そして森鴎外、夏目漱石が暮らしていた住宅(一緒にではなく、別々の時期に同じ住宅を借りていた)や西郷従道(西郷隆盛の弟)の邸宅などなど国の重要文化財がたくさんあるんですよ。
DSCF9385.jpg
明治村のすぐ下には入鹿池があります。
景色がキレイ。
山の中にあるので紅葉も楽しめてお得な気分でした。

☆おまけ☆
この日はアキさんが帰ってきていたので父がケーキを買ってきてくれました。
DSCF9406.jpg
ハロウィーンのケーキ。(ふぅここは何もなかったけど…)
そして、アキさんがディズニーランドに行ってきたのでお土産。
DSCF9407.jpg
ハロウィーンのディズニーランドはポメ子行ったことないですがすごく楽しかったそうで、うらやましい。
ここ数年行けてないのでポメ子も行きたくなったよ。
その後アキさんをふぅここと一緒に送って行った後のふぅここ
DSCF9417.jpg
今日は疲れたなぁ。
DSCF9426.jpg
ふぅちんはネムネム毛づくろい中。

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる