お先にハロウィーン

今日はバンダナこっちんデー(ここのシャンプー)でした。
DSCF4514.jpg
もうすぐ10月だからハロウィーンのバンダナでした
DSCF4521.jpg
かわいい~♪♪
ウチに帰ったらご機嫌こっちんです。
なんと、今日は初めてガウガウ料金を取られなかったんですよ!!
こっちん頑張ったね!!
DSCF4499.jpg
見て、見て!!おしりまわりもキレイにしてもらったよ。

去年もここはハロウィーンのバンダナをもらったので去年のをふぅちんにしてもらったよ。
DSCF4529.jpg
さすが、ふぅちんは何でも似合うね。
DSCF4539.jpg
エッヘン!!
今年のハロウィーンは何かできるといいなぁ。

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

お祭り男

前回お家シャンプーに失敗したここですが、今日トリマーさんにシャンプーしてもらいました。
今日は混んでいたみたいで時間に迎えに行ったらまだお姉さんに乾かしてもらってました。
近くでは撮れないからズームで隠し撮り。
DSCF3870.jpg
ボケてますが見ての通りカラーを付けてもらってます。
(他の子は何も付けずにやってもらってます)
DSCF3868.jpg
あっ、バレました(笑)
迎えに来たふぅちんの様子。
DSCF3876.jpg
病院だからちょっと興奮気味。
DSCF3873.jpg
そうこうしてるとこっちんはついにカラーを取ってもらってバンダナを選んでもらってました。
色々な種類があるなかトリマーさんが選んでくれたのは夏らしくブルーのお祭りバンダナ。
DSCF3885.jpg
胸毛でほとんど見えないけど、うちわの柄に祭の文字が見えるかな?(笑)
こっちん頑張りました!!
ふぅちんはここの見送りで大好きな車に乗れたし、ひとりっ子気分を味わえたし今日はラッキーだったね。
DSCF3889_20100726164602.jpg

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

乙女バンダナ

17日の水曜日はこっちゃんシャンプーデーでした。
今回もバンダナをつけて帰ってきたのですが…。
DSCF0852.jpg
こんな感じで暴れまくって…
DSCF0851.jpg
ついにだら~ん。
DSCF0865.jpg
でも、トリミングはちゃんとできるようになってきました。
迎えに行ったポメ子母によると、お姉さんに身を預けて大人しくトリミングされていたみたい。
取れたバンダナをふぅちんにつけてみました。
DSCF0855.jpg
今回のバンダナは、乙女なバラとチョウチョ柄でふぅちんの方が(こっちゃんには悪いけど)イメージにピッタリだね。
DSCF0860.jpg
ふぅ王子は何でも着こなしちゃうのだ!!
来月はちゃんとバンダナこっちゃんの写真が撮れるかな?

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


バンダナコレクション

今日はこっちんシャンプーデー♪♪でした。
以前にも書いたのですが、ここは最初ふぅと同じ所でやってもらったのですが、
暴れてガウガウして手におえませんと断られてしまったので、別のところでやってもらってます。
こっちんが行くところはこんなスタンプカードがあります。(ふぅのところはないの)
DSCF0451.jpg
先月で一枚めが貯まったから今日は割引でした。ラッキー♪♪
シャンプー後のこっちん。
DSCF0467_20100118224436.jpg
どうですか~??シャンプーの良い香りとサラサラな手触り。
そして、恒例のバンダナこっちん。
今日は森の動物たちのバンダナでした。
DSCF0476.jpg
せっかくだから、ふぅも着けてみたら、やっぱり似合う~♪♪(ちょっとボケちゃったけど)
DSCF0474.jpg
何度かバンダナ着けてもらったけど紹介してなかったので、最近のをご紹介。
10月はハロウィーンでした。
DSCF0481_20100118225956.jpg
11月はミントグリーンのドット。以前に紹介した時のです。
DSCF0483.jpg
12月はもちろんクリスマス。
DSCF0484.jpg
いつもウチに帰るとすぐにはずしてしまうのでここが着けた写真がないのは許してね。
そして、取って置きのバンダナこっちん。
DSCF4139 (0)
去年の2月ウチの子になった日のこっちん。
DSCF0485.jpg
かわいいケアベアバンダナ。
今のと比べるとこんなにも大きさが違うの!!
DSCF0486.jpg
こっちん大きくなったねぇ。
DSCF0465.jpg
来月はお祝いしようね。

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

お疲れこっちん

今日はこっちんお疲れの様子。
DSCF9749.jpg
だって、シャンプーしてもらってきたんだもん。
DSCF9747.jpg
シャンプー前のこっちゃん。
朝ブラッシングしたけど午後、出かける前にはボサボサ~。
夕方トリミングに行き、帰ってきたら肉球も爪もこんなにキレイに。
DSCF9752.jpg
こっちんはふぅの行きつけのところだと暴れすぎてできないと断られてしまったので、どうぶつ病院に併設されてる美容院でシャンプーしてもらってます。
DSCF9772.jpg
今回やってもらうのは3回目。
過去2回は暴れまくって通常料金とは別に暴れん坊料金まで取られてしまったけど、今回こっちんが頑張ったので通常料金だったよ。
DSCF9767.jpg
そして、ふぅちんはいつもおリボンふぅちんで帰ってくるけど、こっちんはバンダナこっちんで帰ってくるのだ~!!
光って見えにくいけど、ミントグリーン色のドットバンダナをしてもらったよ。
DSCF9765.jpg
ぼく、がんばったよ~。
預けるときは怖がってありえないほど高い声をあげてお姉さんに引きずられて行ったこっちゃん。
みんなに笑われちゃったけど、こっちんは分からないから不安だったんだよね。
よくひとりでがんばったね。
すごくさらふわさんでシャンプーの良い香りを残して帰ってきました。
お疲れこっちん。

☆おまけ☆
DSCF9774.jpg
こんなにも安心して寝てるふぅちんだけど今度はふぅの番だよ。
明後日の土曜日にふぅもシャンプー行ってきま~す。

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる