半年ぶりのドッグラン2

おはようございます。

今日のふぅここ地方は雲が少しあり、弱い北風がありますが気持ちの良い朝です。
ふぅ君朝散歩から帰ったら草が食べたかったようで直ぐに庭に出て、所々に植えてある猫草を探していました。
気持ち悪かったのかな。

昨日は久しぶりに歩きました。
お祭りに参加した双子たちの演技を見た後、歩行者天国になっている会場を歩いて回りました。
1万歩以上は歩きました。

ドッグラン続きです。
[広告] VPS

ふぅ君せっかく貸し切り状態のドッグランですが臭い嗅ぎの方が良いようです。
[広告] VPS

ここ君が動かないのでばぁばさんが動きました。
ばぁばっ子のここ君は不安になりばぁばさんを追いかけました。
[広告] VPS

ここ君少し遊んでいましたが直ぐに出入口近くに戻りました。
それを見たふぅ君まで追いかけて戻りました。
DSC_0342-1_201610230808369db.jpg
2犬(ふたり)とも15分もしないうちに帰ると言い出しました。
せっかくのドッグランでしたが2犬(ふたり)には迷惑だったのかな。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブ自分からログ ポメラニアンへ

ようやく来たよ3

おはようございます。

今日のふぅここ地方は雨上がりの朝です。
昨日の朝は小雨が降っていましたが、今日の朝散歩は雨も無く行く事ができました。
しかし予報では今から雨で昼頃まで降るとの予報ですから先程無事朝散歩できたのは良かったかなと思っています。

昨日は朝散歩がショートコースだった事もあり小雨が降っていましたが、高速(東海北陸自動車道)下の駐車場散歩に連れて行きました。
同じ考えの人がいて、小一時間の間でしたが4~5人のわん散歩の人に会いました。
ここ君がワンワンと吠えるので近寄ることができず残念でした。

さて続きです。
ここ君ふぅ君ばぁばのところに行って甘えていましたが、ランの外を大きなわんこが歩いて来ました。
DSC_2105-1.jpg
[広告] VPS

2犬(ふたり)とも吠えまくっています。
DSC_2107-1.jpg
[広告] VPS

ふぅ君この日一番動き回りました。
DSC_2116-1.jpg
DSC_2123-1.jpg
DSC_2130-2.jpg
走ったりしたので疲れたようです。
DSC_2136-1.jpg
この後花壇の花を見ました。
DSC_2144-1.jpg
ばぁばさんが花を見ている間ふぅ君はサラダバーでむしゃむしゃと食べていました。
DSC_2146-1_2016051107134724a.jpg
ここ君はベンチのところで休んでいます。
花を見た後もうすぐお昼ということもあり帰ることにしました。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ようやく来たよ2

おはようございます。

今日のふぅここ地方は昨日からの雨がまだ残る朝です。
朝散歩はショートコースで行って来ました。
予報ではこの後雲空になって昼頃からまた雨という予報です。

昨日は朝散歩から帰ってから降ってきた雨は一日降りました。
午後散歩(用足し)に行けないので庭に出して用足しをしてもらいました。

最近PCの調子が悪い為なかなか書くのに時間を要します。
さて続きです。
[広告] VPS

[広告] VPS

2犬(ふたり)共淵を歩くことが多く、なかなか芝生が乾いている真ん中で遊んでくれません。
DSC_0258-1.jpg
DSC_0263-1.jpg
DSC_2098-1_20160509162538896.jpg
DSC_2085-1_20160509160125dc1.jpg
ふぅ君調子が出てきたようで、楽しそうな顔をしています。
DSC_2086-1.jpg
ここ君も楽しそうです・
2犬(ふたり)とも少しづつ真ん中も使うようになりました。
DSC_2095-1_2016050916110163c.jpg
ここ君ばぁばさんと遊びたいようです。
DSC_2103-1_201605091633185c6.jpg
ばぁばさんが動かなかったのでここ君自分からばぁばさんの所に行きました。

も少し続きます。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ようやく来たよ

おはようございます。

今日のふぅここ地方は朝散歩の時はなんとか曇りでしたが、帰ってきたらポツポツと雨が降って来ました。
朝散歩が何とかいつもどおりに行けただけでも良かったかなと思います。

昨日は午後から2犬(ふたり)の散歩を兼ねて薔薇を見に行って来ました。
場所は各務原市にある浄水公園です。
先日桜の時に花見に行った所です。
クミさん家族が途中から来て一緒に薔薇を堪能しました。

今日は7日に行ったドッグランです。
朝方まで雨が降っていたこともあり足下が悪いので利用者が居ないのではと思い午前中に行くことにしました。
[広告] VPS

DSC_2050-1_201605090835537ea.jpg
芝生も少し濡れていましたが、陽が出て来て少しづつですが地面も乾いてきました。
予想通り誰もいなかったので貸切で使う事ができました。
DSC_2053-1.jpg
真ん中を使えば良いのに2犬(ふたり)とも淵で臭い嗅ぎばかりです。
DSC_2055-1.jpg
DSC_2056-1.jpg
DSC_2061-2.jpg
ここ君ランの外を歩くわんこに挨拶です。

PCの調子が悪いのでここで続きにします。
中途半端ですみません。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おりこうに遊べたよ

おはようございます。

今日もふぅここ地方は気持ちの良い晴れの天気です。

昨日は朝10時前から笠松みなと公園に双子っちと2犬(ふたり)を連れて行って来ました。
温かくなったのと桜が4分くらいまで咲きだしていたこともあり、この日も平日でしたがたくさんの人でした。
ただ休日ならいっぱいのBBQエリアは人がいませんでした。

今日は昨日の続きで、29日の午後から行った大野極楽寺公園のドッグランです。
28年度の利用申し込みをした後ドッグランに行きました。
平日ですが今までで一番多くの利用者がいました。
DSC_0728-1.jpg
DSC_0733-1.jpg
DSC_0734-1.jpg
DSC_0736-1.jpg
ここ君吠えたりはしなかっのですが、少し興奮していたよだったのでほとんどばぁばがリードを持っていました。
DSC_0739-1.jpg
DSC_0745-1_20160331070551650.jpg
DSC_0748-1.jpg
ここ君時々リードを着けたま自由に歩かせました。
ふぅ君は時々皆が居る所に行って少し絡んではふらふらと歩きまわっていました。
DSC_0750-1_20160331080853fb2.jpg
DSC_0755-1.jpg
[広告] VPS


ここ君吠えることもなくおりこうさんに遊ぶことができました。

おまけ ばぁばの花です。
携帯が自動編集したものです。
[広告] VPS

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
ふたり)にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる