ネタ切れです。

ポメ子父です。
毎日更新頑張っていましたが、ついにネタがなくなりました。
雨と仕事が続き、2犬とのお出かけもできませんでした。
そこで今日は、過去のふぅここの写真をお楽しみください。
DSCF5892-1.jpg
DSCF5893-1_20120408165625.jpg
DSCF5894-1.jpg
DSCF5895-1.jpg
DSCF5896-1.jpg
DSCF5897-1.jpg
これからもがんばります。応援してください。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ボケボケ写真。

今日は特に話題もないので最近のポメ子のお気に入り写真を紹介しま~す。
DSCF0681.jpg
お洋服のフード(帽子)をかぶせられて困るふぅちん。
DSCF0389.jpg
ちょっとボケてるけど、寝おきでビックリしてるふぅちん。
DSCF0690コピー
こちらはワイルドこっちゃん。
DSCF0695.jpg
なんか、昔の不良みたい(笑)
実は、お散歩の後、服を脱ぐのを嫌がるの図です。

なんだかポメ子のお気に入り、ぼけぼけ写真ばっかりですね。

週末は久々に堤防へ行って遊んできました。
SBSH0379_20100221222854.jpg
ふぅちん笑顔。
SBSH0381.jpg
こっちんも笑顔。
だんだん暖かくなってきたからそろそろお出かけできるかな??

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


お気に入りショット

今日は溜まったふぅの写真の中でポメ子のお気に入りを紹介します!!
と、その前に昨日の記事の動画なんですが、よく分からないけど見れるときと見れないときがあるみたいです。
見れなかった方ごめんなさいね
今回のお気に入り写真は3月4月の2か月分からポメ子選りすぐりをお届けしま~すjumee☆camera1b

まずはソファーの上でおすましふぅちん。
お手手を揃えてるところがポイントです
200803256
コレは今年初めて桜を見た時です。
今年はふぅのおかげでいっぱい桜が見れたね
200803243
コレはリビングから玄関の方を偵察してて、振り返った時です。
見返り美人でしょ!!
200804022
コレはウチの玄関の方からお庭へ向かうふぅちんの後姿。
おしりがかわいい
ふぅ 055
コレは頭をカキカキしてるところ。
なんかウィンクしてるみたいにみえませんか??
座り方もちょっと変なところもいいです(笑)
ふぅ 027
そして、コレだけははずせません!!
カトちゃんぺふぅちん。
この写真は皆さんにとっても大人気でした。
ふぅ 072
コレはおウチシャンプーで濡らされちゃったふぅちん。
ポメじゃないみたいだね。
ふぅ 021
そして、最近の一番のお気に入りはブログのトップ写真にもなってるこのシロツメクサの首飾りのふぅちん。
満面の笑みだね
ふぅ 001


どうでしたぁ??
毎日たくさん撮ってるとお気に入り写真もいっぱいですね。
また、溜まったらお気に入り写真紹介しま~す

我が家のアイドルふぅちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

たくさんの写真

今日は久々にポメ子のお気に入り写真を紹介します!!
ふぅの写真ってほんとにすぐ貯まります。
メモリーカードがすぐにいっぱいになっちゃって…。
パソコンに移しかえててもデジカメに入れとけばすぐにお気に入りの写真が見れるので貯めちゃうんですよね。

今日の1枚目はこれ。
200803161
何でもない時になぜかすごい笑顔をしてました。
でもこの後お留守番だったので、へこんじゃったんだよ。
きっと、一緒に行けると思って勘違いしたんでしょう!!
次はこれ。
200813162
レインコートを着せられてしかもフードまでかぶせられてしまって不機嫌ふぅちん。
この嫌そうなお顔がたまりません(笑)
次はこれ。
200813163
スリッパを大事に抱きしめるふぅちん。
この時は返してって言っても全然返してくれなかったよ。
次はこれ。
200803164
これは引張りっこして遊んでる時です。
ふぅちん、ポメ子妹に負けちゃったんだよ!!
次はこれ。
200803165
ポメ子父が撮ったふぅちん。
今月の我が家のカレンダー写真にもなってて家族のお気に入りです。
次はこれ。
200803166
初めての雪にどうしていいのか分からなくて庭に座り込んじゃったふぅちんだよ。
そしてその後。
200803167
雪にはしゃぎすぎて疲れちゃったふぅちん。
この手の伸び~がポイント!!
まだまだいっぱいあるけど今回はこの辺で…。
皆さんはどのふぅちんがよかったですか??


毎日シャッターチャンス、ふぅちんを応援してねjumee☆camera1b

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポメ子のお気に入り写真

ふぅちんの写真が貯まったので今日はポメ子のお気に入り写真を紹介します。
2007_1208ふぅ豚皮0111
この写真はふぅが豚皮スティックをカミカミしてて全部食べちゃったので暇そうに転がってるところです。
ころんとした格好が気に入ってます。
2007_1213ふぅマッサージ0164
この写真はポメ子母がふぅちんをマッサージしてるところです。
気持ち良さそうでしょアップロードファイル
2007_1221ふぅ138タワー0100
この写真はめずらしく新聞の上でまったりするふぅちん。
いつもはビリビリに破るのにこの日は和んじゃったんだよ!!
2007_1225ふぅクリスマス0117
この写真はクリスマスの時。
ごはんがとってもおいしかったよって笑ってるふぅちんです。
おなじみ、胸毛にごはん粒もポイントです。
2007_1227ふぅ美容院0106
この写真は年末にシャンプーに行っておリボンをつけてもらったふぅちんです。
リボンはすぐに取っちゃうので貴重なおリボンふぅちんです。
2007_1229ふぅボールコタツ0046
この写真はおコタがあったかくてウトウトしてるふぅちんです。
この後はもちろんお昼寝タイムだよ。
2007_1229ふぅボールコタツ0024
この写真はコンセントをかじろうと隙間にもぐってたところをポメ子に見つかって振り向いたふぅ。
いたずら失敗!!
2008_0102ふぅ半田0037
最後はお正月にお出かけして疲れて寝てるふぅちんです。
色々変な寝相をするふぅさんがいつもに増して変な寝相なのがかわいいです。

これからもどんどん写真を撮ってふぅちんのことみなさんに紹介していきますねりんご

かわいいふぅちんを応援してねアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる