シャンプーデー

昨日、ふぅちんはシャンプーデー。
いつものようにおりぼんふぅちんで帰ってきたよ。
DSCF4453.jpg
横から見てもい感じ。(特にカットはしてないけど…)
DSCF4443.jpg
ふぅちんばっかり撮ってたら、こっちんがすねちゃった??
DSCF4454.jpg
こっちんも撮ろうね。
DSCF4444.jpg
おっ、いいですねぇ。
DSCF4445.jpg
こっちんはシャンプー行ってから日にちが経ってるけどまだまだ良い感じだね。
こっちんは今月の後半だよ。頑張れるかな??

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ふぅも行ったよ!!

今日はふぅも朝からシャンプーしてもらってきたよ。
DSCF9813.jpg
帰ってきてお疲れふぅちん。
お昼寝して復活!!
DSCF9820.jpg
どう??ふわサラになったでしょ??
DSCF9819.jpg
ご飯の後おねだりするふぅちん。
フセをして待ってるよ。
DSCF9817.jpg
もう待てな~い!!
ポメ子父にごはん粒を少しもらったふぅでした。(もちろんここも)

☆おまけ☆
一週間くらい前に撮ったここ。
マッサージチェアーにちょこんと座るこっちゃん。
DSCF9627.jpg
かわいいねぇ。
DSCF9628.jpg
ふぅも小さい頃からこのイスでまったりしてるよ。
DSCF5613.jpg
この画像はここが生まれる前、去年の6月のふぅちん。

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おそろい~♪

ふぅここは土曜日に揃ってトリミングに行ってきました。
今回のおリボンは初めてのおそろいカラーでした。
じゃ~ん。まずはふぅちん。
ふぅ 018
パーフェクトスマイルだね~。
ふぅ 014
いつもよりも上手にリボンがついてるね。
きっと、おりこうにできたんだね。
次はここたん。
ふぅ 038
ここはお疲れの様子だね。
ふぅ 036
帰ってからはお昼寝してました。
まだ2回目だから、緊張しちゃったかな?

ふたりともますますかわいくなったのでした~

ふぅちんとここたんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ふぅのヒデキ

前回の記事はここスペシャルだったので、今回はふぅスペシャルでいきますよ。
ふぅちん、火曜日にシャンプーをしてもらいました。
ふぅ 023
今回は×水色のおリボンふぅちん。キリッとお兄ちゃんらしくてかっこいいよ~!!
ふぅのヒデキもかっこいいね
ウチの家族の間で今1番はやってる「ふぅのヒデキ」
何かというと??
ふぅ 047コピー
ふぅちんの腕毛のことです。
ふぅのヒデキの名前の由来は昔のアイドル?西城ヒデキの衣装の腕からいっぱい垂れ下がってる服です。
実際にはよく知らないけど、ちびまるこちゃんに出てくるヒデキのイメージです。
皆さんに伝わってるかしら??
とにかく、ふぅちんの自慢のふぅ毛は、
その① ふぅの胸毛。
ふぅ 004
その② ふぅのシッポ&オシリの毛。
ふぅ 049
そして、その③ ふぅのヒデキ
ふぅ 067
この毛のなびき具合がたまりません

ふぅちんの毛はサラサラ毛並みだから特にヒデキになるのかな??
ここたんはもこもこでふぅよりも毛が多い子だからここのヒデキはできないかも??
とにかく、ふぅのヒデキはウチで大人気なのですよ!!
ふぅ 085
ぼくも大きくなったら、ここのヒデキが生えるといいなぁ♪

ふぅちんとここたんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

クリスマスカラー

ふぅちん、日曜日にトリミングしてもらってきたよ~!!
ふぅ 013
今回はもうすぐクリスマスということで、クリスマスカラーの×のおリボンでした~♪♪
ふぅ 016
えへへっ。ぼく似合う??
うん、うん。似合ってるよ~
このままクリスマスまで付けたままでいられるかな??
撮影会の後は疲れちゃったので、お昼寝しました。
ふぅ 021
おやすみなさ~い

もうすぐふぅちんの2歳のお誕生日
プレゼント計画中です。
ふぅちんは何がもらえるのかな??
お楽しみに~♪♪

かわいくなったふぅを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる