

ふぅ玉育成中!!

ふぅ玉とは??それは毎日ふぅちんのブラッシングをした時に抜けたふぅ毛を集めたボールのことです。
200711300179

左がふぅ玉です。毛糸玉のように丸めて、大きさが大体直径5センチほどまで成長?しました。
これは夏から今日までのふぅ毛です。
毎日ふぅ毛がすごく取れるので集めてみようということになりここまで大きくなりました。
右が今日のブラッシングで取れたふぅ毛です。
固めてないので大きく見えますが、今日はあんまり取れませんでした。
ここ2,3日それまでたくさん取れてたふぅ毛が少なくなってきました。
もう冬毛に入れ替わったのかもしれませんね!!
200711300176
冬毛のふぅちんどうですか??夏よりもふさふさもふもふになってますか??
200711300177
足のところまで毛が長いですね!!
自慢の胸毛も立派です!!
2007042
この写真は今年の8月のはじめ頃に撮ったものです。
今日のと比べてみると全然もふもふ感が違いますね!!
ふぅちんが7ヶ月と8ヶ月の間位なので顔つきもまだ幼い感じですね!!
毎日見てると変化に気づきにくいけど、ふぅちんもずいぶん男らしくなってたんだね。
200711300175
ぼくもうすぐ1歳だもん!!もう一人前のポメだよ!!
そうだね!!ふぅはりっぱなイケワンポメになったよグー!

男らしくなったふぅちんを応援してね野球ボール

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



わくわく☆クリスマス☆

もうすぐ12月!!ということで、我が家もクリスマスの小物を飾ってみました!!
2007112920168
ちっちゃいツリーです。ふぅは初めて見るので興味津々です!!
2007112920148


これ、なぁに??
2007112920155
お次は、はいっ!!トナカイくんだよ!!
2007112920159

新しいおもちゃですか??
2007112920161
食べ物じゃないよ!!
2007112920160
そうそう、一緒に遊んでね!!
2007112920163
ふぅちんトナカイくんを気に入ったみたい!!
2007112920164
ふぅのお気に入りはベットに持っていくよ!!

クリスマスが楽しみなふぅちんを応援してねクリスマス
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


なんか写真がどうしても小さくなっちゃう。直し方が分からないので今日は小さいままでアップします。パソコンが得意なポメ子妹に今夜聞いてみま~す!!
できたら今日の写真もアップし直しますね!!


☆追記☆あります。
よかったら見てくださいね!!

続きを読む

お疲れふぅちん

今日はふぅも一緒にポメ子父の実家に行きました。
ポメ子母の実家は近くなのでちょくちょく野菜をもらいに行ったりしてるのですが、ポメ子父の方は少し遠いのでなかなか行けません。
ふぅが行くのは今日で2回目です。車で片道約2時間、おじいちゃん、おばあちゃんに久々に会ってふぅは大興奮でしっぽフリフリしてました。
夕方家に帰ってきて、ふぅちんもお疲れで爆睡でした寝る
200711270137
今日は、ケージの中ではなく部屋に置いてあるベット?でお休みです。
200711270141
丸まってベットにすっぽりはまってます!!
200711270142
手を曲げてるところがかわいい!!
200711270143
んっ?
200711270144
起こしちゃってごめんね。おやすみ三日月
200711270140
ちょこっと寝たらもう元気!!この後、夜ごはんを食べて夜のお散歩に行ったよ!!

今日は楽しかったね。ふぅちんを応援してね赤色の車

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ハスキーくん

ふぅちんはぬいぐるみのお友達がたくさん!!
200711240211
今日はハスキーくんと遊びます。
200711240210
ふぅちん、ハスキーくん貸して!!
200711240208

だ~め。ハスキーくんはぼくと遊ぶの!!
200711240205
がぶっ!!ハスキーくん痛そうだよ!!
200711240212
一緒に寝んねするんだもん寝る

ぬいぐるみのお友達がいっぱい ふぅちんを応援してねハスキー

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ごはん粒付いてるよ!!

焼き芋大好きふぅちん。
200711110249
おいし~いキラキラ夢中でもぐもぐ
200711040112
焼き芋食べて大満足!!
200711040114
そんな、芋っ子ふぅちんはごはんも大好き。
昨日のお昼にごはんを食べたら…
200711240213
ふぅの右の口元にある白い粒見えますか??
正体はごはん粒です
200711240217
横から見るとよく分かります!!
実は、ごはんを食べるといつも同じところにごはん粒を付けてるんですよ!!
気づいてないところが余計にかわいい!!
そんなふぅちんに今日もメロメロのポメ子なのでしたポッ

ごはん大好きふぅちんを応援してねおにぎり

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

公園で大はしゃぎ その2

広場に着いたふぅちん。いつものリードから5メートルも伸びる長いリードに付け替えました!!
準備OKニコッ♪
まずは、芝生で少し遊びます.。
2007112120124
クンクン、新しいにおい。
2007112120126
芝生で遊んだら池のほうに向かいます!!
2007112120123
池にはカモがたくさんいました。
2007112120162
池の周りをポメポメお散歩!!
2007112120163
キレイなお花が咲いてたよ!!この花は、カワラナデシコって言うんだって!!
ピンクの花がかわいいね花
2007112120154
1周して芝生に戻ってきたよ!!1時間くらいお散歩したし、そろそろ帰ろう!!

お出かけに大満足のふぅちんを応援してねハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


公園で大はしゃぎ その1

30分くらいドライブして公園に着きました。場所は岐阜県各務原市川島にあるオアシスパークです。
200711120278
中に入るとすぐ左に観覧車があります。ふぅは乗れないから外で記念撮影したよ!!
写真は前に行った時のふぅちんとポメ子母です。
2007112120177
観覧車の前をを通り抜けると、淡水魚の水族館があります。そして、鯉がたくさん泳いでる水路が続きます。
2007112120173
鯉がうじゃうじゃいて、ポメ子はちょっと怖かったです。
2007112120176
ふぅは新しいにおいをかぐのに夢中であんまり興味ないみたいポメポメお散歩しながら広場に向かいます。
2007112120140
やっと広場に到着!!走るぞ~!!

公園で大はしゃぎのふぅちんを応援してね音符

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

お出かけしたよ!!

昨日はポメ子がお休みだったので、ちょっと遠くの公園までお出かけしてきました!!
まずは公園までドライブ!!
2007112120119
わくわくふぅちん。おめめがキラキラハート
身を乗り出してお外に夢中です。川が見えたよ!!橋を渡ったらもう公園はすぐそこ!!
2007112120121
ドライブ大好きふぅちんを応援してねファンカーゴ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

引っ越してきました♪

ポメラニアンのふぅ(男)と飼い主ポメ子です。よろしくねニクキュウ
fuu

今までのふぅの事を知りたい人はこちらをチェックしてね!!
ふぅのポメポメ日記GO!
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

