

ふたりでお散歩

今日は一年ぶりにふぅちんはわんこ甚平を着てお散歩に行きました。
ふぅ 044
この写真はここが来るのを玄関で待ってるふぅ。
「早く行こうよ~」って感じですね。
今日もふたりで緑道に行ったよ。
ふぅ 024
そして、ここは今日お洋服デビュー!!
ふぅのお下がりのタンクトップ。
ここマッチョの登場!!
ふぅ 014
ここマッチョはお散歩中におやじ座りでストライキ。
お散歩が嫌いというわけじゃないみたいだけど…
ふぅ 023
こうやってすぐに地面にぺったんこ。
ふぅ 029
ふぅは大好きな緑道で楽しそうだね。
ふぅちんが笑顔の時、ここは後ろでにおいをクンクンしてるね。
そして今日のベストツーショット!!
ふぅ 042
ふたりとも目線が微妙にずれているのはおやつに目が釘付けだから。
ここんのおやじ座りがおもしろすぎてたまりません(笑)
ここはふぅのお洋服じゃ小さいかなぁ?
今度、ここも甚平買ってあげるからね。

ふぅちんとここんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

あじさいまつり

先週は市内の神社のあじさいまつりに行ってきました。
ふぅ 039
ふぅとあじさい。
ふぅ 035
きれいだねぇ。
ふぅ 020
こことあじさい。
ふぅ 044
ここすごく楽しそうだねぇ♪♪

あじさいいろいろ。
ふぅ 025

ふぅ 026

ふぅ 028

ふぅ 031

ふぅ 055

ふぅ 059

ふぅ 063

ふぅ 070

いろんな種類があったけど、ポメ子は最後の青いあじさいが気に入りました。
みなさんはどんなあじさいが好きですか??

ふぅちんとここんを応援してねflower2

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

正反対なふぅここ

前回「おさるさん卒業宣言」をしたここ、今日めでたく生後6ヶ月を迎えました。
ふぅ 012
元々骨太のここですが最近本当にがっしりしてきました。
ここはいつも水色のお洋服型?の胴輪(ふぅのお下がり)を着ているのですが、それがまるでタンクトップのように見えます(笑)
ふぅ 011
おやつ目掛けてジャンプ!!
ここは最近ハヤリの細マッチョじゃなくって、ゴリマッチョ系。
ちなみにふぅがここと同じ頃はというと。
ふぅ 043
こんな感じでした。
ふぅ 042
やっぱり比べてみても、ふぅの脚は細くて華奢。
ふぅはかよわいから細マッチョにもゴリマッチョにもなれないねぇ。
ふぅ 020
ぼく、こんなにもかわいいのに最近「ここマッチョ」って呼ばれるの

ふぅちんとここんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


卒業したよ~♪♪

お久しぶりです!!
ふぅここは今週も前回の記事のようにだら~んと過ごしていましたよ。

でも、昨日と今日はポメ子の妹アキさんとエリさんが代わりばんこに家に帰ってきたのでふぅここ張りきってましたよ。
そしてふたりとも言う言葉は「ここまた大きくなった」でした。
ここの成長の勢いは止まらないって感じです(笑)

ふぅ 017
ぼく、かっこよくなったでしょ?
うん、うん、ここ最近男らしくなったよ。
ふぅ 006
胸毛もふさふさになってきたし、お耳の毛も伸びてきたよ。
ふぅ 024
キューピーポンポンだったおなかも毛がこんなに!!

ということで、ここは無事おさるさん卒業しました。
これからのここの成長も皆さん一緒に見守ってくださいね。

ふぅ 037
むにゃむにゃ、ぼくも早くふぅ兄ちゃんみたいにイケワンになりたいなぁ。

ふぅちんとここんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

だら~ん

最近、雨やくもりの日が続きますね。
ふぅここもお散歩以外はお家でだらだら過ごしていました。
ふぅは和室でお昼寝中。
ふぅ 005
あっ起きちゃった!?
ふぅ 006
よかった、また寝んね。
ふぅ 008
ここはここ部屋(リビングの一部分)でゴロゴロ。
ふぅ 018
お目目ウルウルしてるね。
ふぅ 009
ここはいつも足を投げ出してだらだらします。おもしろいでしょ??
ふぅはへそ天はよくするけど、こんな格好はしません。
ここは無防備すぎだねぇ。
ふぅ 022
あらあら、ここも寝んねだね。

とある、雨降りの日の午後のふぅここでした。

ふぅちんとここんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

笑顔のふたり

ポメ子が仕事の土曜に、ふぅここはまた138タワーパークに行ってきたらしい。
その時のかわいいツーショット!!
ふぅ 123
車の中だけどふたりともスマイル♪♪
お散歩を楽しんできたみたいです。

ふぅちんとここんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

