似合う??

20090829170414
20090829170409
こんにちは!!
今日は休みなのでPC付けてみたのに何度やってもネットに繋がらないので携帯でUpします。
昨日の夜ポメ子は高校のときの友達のお家でBBQパーティーでした。
久しぶりにみんなで集まったのではっちゃけて、よく夏祭りで見かける光るブレスレットやでっかいお花の髪飾りを付けてガールズパーティーを楽しんできました。
その光るブレスレットを繋げて光るネックレスにしてふぅここに付けてみました。
かわいいでしょ!!

おもちゃ

前回ライちゃんと遊んだふぅここですが、ライちゃんママのプレゼントを頂いていたのでご紹介します。
ふぅ 231
シリコンでできた恐竜のシッポと脚(たぶん)のおもちゃ。
ライちゃんとおそろいだそうで、わざわざ一つずつ頂いてしまいました。
早速、翌日ふぅここにあげてみたところ…。
ふぅ 237
こっちんがすぐに食いつきました!!
やっぱりここはライちゃんと好みが合うのかな??
ところが、ふぅはやっぱりおもちゃに興味があまりないのでせっかく頂いたのにあまり遊びません。
おもちゃよりも新聞紙や空き箱好きなエコで安上がりなふぅちん。
ふぅ 362
ライちゃんママごめんなさい。
ふぅ 250
でも、その代わり二つともここが遊んでます。
ふぅ 255
ぼくがも~らいっ♪♪
ふぅ 288
ぼく、おにいちゃんだからここにおもちゃあげたんだ。
本当かな~??

ふぅちんとこっちんを応援してね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ライラちゃんと遊んだよ♪♪

今日はパソコンのゴキゲンがよろしいようでお久しぶりにしっかり更新です。
その前にお知らせを、アレから新しいパソコンを買ったのですが、ネットの回線を光に切り替えることになりまして、なんとその工事が込んでいるらしく2ヶ月かかるというのです。
なので、調子の良い日しかパソコンで更新ができませんが今までと変わらず仲良くしてくださいね。

さて、ネットが繋がらない間にあった大きなイベント!!
ふぅここはワイヤーフォックステリアのライラちゃんの家に遊びに行ってきました。
ふぅ 006
もこもこの毛が癒し系のライラちゃん。
ライちゃんはポメ子の妹エリさんが結婚しただんな様のだいちゃんのご実家のわんこちゃんです。
ふぅここはポメ子父、母と一緒にだいちゃんのご実家にお呼ばれしたのでした。
ライラちゃんは1歳になったばかりの女の子。
以前、お写真だけは見せて頂いていたのでポメ子はおっとりとした女の子のイメージがあったのですが、実に元気いっぱいの女の子でした。
ふぅ 093
においを嗅ぎあう三人。
ふぅ 102
こっちんとライちゃんは特に仲良くなりました。
ライちゃんチュッチュ
ふぅ 152
ライちゃんは大きくてふぅよりも遊んでくれるのでこっちゃん楽しそう。
すぐに疲れるふぅは一人かやの外。
ふたりのテンションについていけないようでした(笑)
ふぅ 202
それでも、ふぅはライちゃんママに遊んでもらってゴキゲン。
ふぅ 185
嬉しかったようでよかったです。
こっちゃんもライちゃんに遊んでもらってこんなに笑顔。
ふぅ 216
はぁ~、楽しかったぁ♪♪
ふぅ 224
ライちゃん今度はウチにも遊びに来てね。

☆おまけ☆
ドットキャミのふぅここ。
ふぅ 032
腹巻みたいに見えますが別の角度から見るとこんな感じ。
ふぅ 024
ふぅが黒に白のドット、ここが白に黒のドットです。
ふぅ 012
結局この服を着て良い写真が撮れてないのでまた挑戦しま~す。
今日のところはこの辺で…。

ふぅちんとこっちんを応援してね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

花火疲れ

20090814234027
20090814234023
20090814234019
20090814234011
今日はいつもふぅここが散歩で行く木曽川で地元の花火大会がありました。
ふぅここは朝から「今日花火大会開催します」の合図がなる度にワンワンブルブル大騒ぎ!!
本番もふぅはトイレにたてこもり、ここは洗面所で母にべったりくっついてました。
花火の後のぐったりなふたり。

シャンプー

20090807104226
20090807104221
20090807104217
20090807104213
20090807104208
火曜日はふぅここのシャンプーの日でした。
ふぅちんはいつもどおりかわいいおリボンふぅちん。
こっちんは預けて5分後お迎えコール。
またガウガウしちゃったよ。
だから昨日こっちんだけお家シャンプーしました。
でも爪切りや肛門線絞りができないから困ってます。
口輪をはめたらできるかもと言われたけど口輪はかわいそう。
でも一時間くらいの辛抱だしこっちんには我慢してもらわないとだめかな?
本人は気にせずオヤジすわり。

お知らせ!!

20090804091608
20090804091603
皆さんにお知らせです。
実は最近うちのパソコンネットに繋がらない時がありまして今も携帯で更新しています。
そのためなかなか更新できなくなっていますがご了承くださいませ~。
ふぅここは元気ですので心配しないでくださいね。
色々遊びに行ったりもしてますので早く更新してみなさんに報告できたらと思います。

画像はたった今撮ったふぅここです。
こっちんはまだテンション高め。
ふぅちんはおねむな所を起こされたのでまじめな表情です。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる