

フラワーパーク

今日ふぅここはポメ子父、母と大好きなドライブ。
DSCF1614.jpg
着いた先は江南のフラワーパーク。
DSCF1583.jpg
ふぅちんの毛並みを見て分かるよう、風がとても強くって
DSCF1579.jpg
ふたりともすごく笑顔なのにちょっと残念(笑)。
DSCF1580.jpg
フラワーパークという名前なので春のお花がたくさん咲いていますよ。
DSCF1606.jpg

DSCF1581.jpg

DSCF1603.jpg

DSCF1588.jpg
ふぅここはドライブ&お散歩で大満足の一日でした。

☆おまけ☆
ポメ子はというと、今日は高校の友達と4人で持ちより女子会でした。
テーマがヨーロッパということで初めてキッシュを作ってみました。
SBSH0139_20100328212817.jpg
初めて作った割にはまぁまぁの味でホッとしましたぁ。
友達はパエリアとか作ってて豪華なランチでしたよ。
ポメ子もおいしい料理とおしゃべりで大満足の一日でした。

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

さくらと続公園。

今日、お散歩にいったら桜がぽつぽつ咲きはじめていました。
DSCF1553.jpg
桜の花を見ると一気に春を感じますが、今日は風が冷たくって寒かったなぁ。
DSCF1557.jpg
ふぅここは寒さなんてへっちゃらですけどね。

今日は前回載せれなかったふたりの笑顔をお届します。
コピー
芝生ではしゃぐふぅちん。
DSCF1412.jpg
いつもよりも人がいっぱいいたけど空いてる所で走りました。
DSCF1473.jpg
こっちんも嬉しそう。
観察水槽の洞窟ではこんなに笑顔のこっちん。
DSCF1445.jpg
ここは川が好きだもんね。
DSCF1402.jpg
ふたりの笑顔がいっぱい見れた今回のお出かけでした。
コピー2

☆おまけ☆
最近のポメ子のマイブーム。
今更ですが、花畑牧場の生キャラメル。
口の中で溶ける感じがたまりません♪♪
DSCF1546.jpg
普通の生キャラメルもうまうまでしたが、コンビニで買えるようになったアイス♪♪
あの、ハーゲンダッツよりも高いのだ~!!
すっごく濃くっておいしいですよ。
もったいなくって少しずつ食べてます。
右はまだもったいなくって開けてないけど生キャラメルクリーム。
母に生協で頼んでもらいました。
食べるの楽しみ~♪♪

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

公園2

三連休の最終日のふぅここは、もうひとつのいつもの公園「河川環境楽園」に行ってきました。
(ポメ子は仕事のため不参加でした)
いつもはすいてる公園ですが、さすがに人やわんこがいっぱい!!
DSCF1403.jpg
人工川沿いには菜の花が咲いてました。
DSCF1407.jpg
芝生でも遊びました。
DSCF1414.jpg
ブラックタンのポメちゃんとダックスちゃんにもあいさつ。
DSCF1456.jpg
そして、ミニブタちゃんに興味津々のふぅちん。
DSCF1479.jpg
他にもチワワちゃんやシーズーちゃん他いろんな子と会えました。
DSCF1494.jpg
DSCF1477.jpg
笑顔いっぱいのふたりでした。

ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

公園。

昨日はふぅここは久々に138タワーパーク公園に行ってきました。
(ポメ子は仕事のため行っていませんので、一緒に行ったのはポメ子父、母、妹エリさんです)
DSCF1259.jpg
ここも早咲き桜が咲いてたみたいです。
DSCF1256.jpg
芝生で走ったり
DSCF1289.jpg
DSCF1306.jpg
お友達と遊んだり
DSCF1298.jpg
こっちんは日陰で休憩したり
DSCF1312.jpg
ふたりとも笑顔でした。
DSCF1304.jpg
DSCF1250.jpg
夜にはよっぽど疲れたのか、ふたりして寝んね。
DSCF1349.jpg
昨日はふぅちんへそ天派。
DSCF1347.jpg
こっちんは丸まり派でした。
DSCF1350.jpg

☆おまけ☆
17日はポメ子父の誕生日でした。
最近記念日が続いてケーキがいっぱい食べれて嬉しいポメ子でした。
DSCF1200.jpg

ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

春の訪れ

今日はこの前行った梅の安八百梅園にまたふぅここと行ってきました。
車内のふぅちん。
DSCF1178.jpg
車内のこっちん。
DSCF1176.jpg
目的地に着く頃には
DSCF1160_20100316195233.jpg
ふたりともわくわく立ち乗り状態!!
梅はもう終わりがけだったけどまだまだきれいに咲いてるものもありましたよ。
DSCF1140.jpg
そして今日は早咲きの桜(サクランボの木)が咲いていました。↓
DSCF1104.jpg
笑顔のふぅちん。
DSCF1110.jpg
DSCF1115.jpg
DSCF1141.jpg
ここも楽しそう♪♪
DSCF1112.jpg
DSCF1129.jpg
DSCF1118_20100316201823.jpg
夕方ににはいつもの堤防公園に行ったので今日のふぅここは大満足の一日でしたよ♪♪

☆おまけ☆
DSCF1121.jpg
こっちんの後ろ姿。
今日は暖かかったので、去年買ったスヌーピーのタンクトップを着たけど体が大きくなってしかも着ているうちに上に上がりすぎてこんな感じに。
スヌーピーが全然分からないよ(笑)
なので今日ここのお洋服を一着ですが買ってきました。
また今度お披露目しますね。

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ふぅちん記念日

今日、3月11日はふぅちんの家族記念日です。
DSCF1067.jpg
ふぅちんが家族になってまるっと3年、プレゼントは新しい胴輪とリードだよ。
DSCF1062.jpg
スヌーピーのです。ポメ子が誕生日に買った首輪とお揃いだよ。
お部屋で試着。
DSCF1058.jpg
って全然柄見えないけど…(笑)
とにかくふぅちんは何でも似合っちゃうよ~。
そして、先月のこっちんの時はたい焼きだったけど今回はワッフルにしました。
DSCF1040.jpg
ホワイトデー用に売ってたワッフル。
中のクリーム部分はマロン味。
DSCF1044.jpg
真剣に食べるふぅちん。
DSCF1046.jpg
ふぅここ一緒にあげたからこっちんの写真が撮れませんでした。
DSCF0980.jpg
お兄ちゃんのおかげでぼくもおなかいっぱいだよ。
こっちんもおいしかったね。
ふぅちん、これからもずっとこの笑顔と
DSCF0746_20100311210031.jpg
かわいい寝顔を見せてね。
DSCF1022.jpg
もちろんこっちんもね。
DSCF0432.jpg

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

かわいいしぐさ

わんこって話しかけると「んん??」って首をかしげますよね。
ふぅちんの普通の時。(↓)
DSCF1023.jpg
ふぅちんって話しかけた時(↓)
DSCF1026.jpg
こんな感じにねっ。
ポメ子はこのしぐさがかわいいなぁっていつも思います。
ちゃんとヒトの言うことを聞いてるのですよね。
こっちんは別のしぐさがかわいいんですよ。
これ、ふぅちんはしないんですよね。
DSCF0964.jpg
こっちんのおてて収納。
DSCF0955_20100309121008.jpg
いつもなぜかこうやってるんですよ。
コピー
みんなもおてて収納する??

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ひなたぼっこ

今日はポメ子は休日で、地元の友達とふたつ↓の梅を見て、その後ショッピング&岩盤浴してきました♪♪
天然温泉も入って癒された~。はぁ♪♪

ふぅここはというと…
お家でひなたぼっこしてました。
DSCF1002.jpg

ふぅちんオネムでぼぉ~っとしてます。
DSCF1001.jpg
ぽかぽかだからお目目閉じてきちゃうね。
DSCF1003.jpg
こっちんはいつものように脚までだら~ん。
DSCF1006.jpg
お外は風が強いけどお家は暖かだよ。
DSCF1005.jpg
お兄ちゃんが寝てるからぼくも寝んねしよっ。
ぐぅ~。

☆おまけ☆
ふぅちん、昨日シャンプーデーでした。
りぼんふぅ
こんなにかわいいおリボンふぅちんが撮れたよ♪♪

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

