

フラワーパーク

土曜日はふぅここと江南のフラワーパークに行ってきました。
DSCF2412.jpg
フラワーパークは芝生もあるからいっぱい走れてふぅここも嬉しそう♪♪
DSCF2375.jpg
こっちんハリきってます!!
DSCF2404.jpg
ふぅちんもはしゃいだよ。
DSCF2383.jpg
ネモフィラとこっちん。
ブルーのお花がキレイ。
DSCF2419_20100426193454.jpg
キレイな寄せ植えと。
なんと、チューリップと一緒にレタスが寄せ植えされてたよ。
DSCF2426.jpg
ふぅちんはパンジーの花壇と。
DSCF2368.jpg
楽しかったね。

☆おまけ☆
またまた、風で飛ばされそうなこっちん。
DSCF2387.jpg
傾いてま~す!!

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

一週間前の日曜日のこと

今週はと~っても忙しすぎた一週間でした。
遅くなりましたが、一週間前の日曜日のお話です。

朝一番にこっちんがシャンプーに行きました。
最近はバイバイする時に「おいて行かないで~」ってキューキュー泣くけど、ポメ子たちが行ってしまうとあきらめてお姉さんについて行きます(笑)
そして、一時間後行ってみると、まだ、エリザベスカラーを捲いて足裏カットしてました。(ガラス越しで見れる)
おりこうさんにやってもらってましたよ。
ポメ子を見つけるとすごい笑顔で助けを求めてたけど。

家に帰ってきたこっちん。
DSCF2318.jpg
ちょっと位置はずらしたけど、ちゃんとバンダナこっちんしてるよ。
DSCF2319.jpg
今回は青のギンガムチェックでした。
昼からは公園のサイクリングロードをお散歩してきたよ。
DSCF2285.jpg
すると、まだ桜がさいてました。
DSCF2291.jpg
高いところで咲いてるからふぅここは一緒に撮れなかったけど八重桜。
公園の方はワスレナグサ。
DSCF2246.jpg
風が強かったから次の瞬間こんなふたり。
DSCF2247.jpg
芝生も楽しんで
DSCF2268.jpg
大満足のふたりでした。
DSCF2297.jpg

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

お散歩ルンルン♪♪

今週はふぅここと色々お出かけした一週間でした。
水曜日は初めての公園に行ったよ。
ポメ子が子供のころ何度か遊びに行った祖父江緑地公園。DSCF2152.jpg
まずは芝生の広場をお散歩。
DSCF2153.jpg
こっちん、ジャ~ンプ!!
DSCF2148.jpg
芝生の後は、今となってはこんなに小さかったんだ~っと感じるアスレチック広場。
ここにはローラーで滑る少し長い滑り台があります。
ふぅここ以外に誰もいなかったのでポメ子とふぅが挑戦したよ!!
DSCF2156コピー
最初は恐いから固まってたふぅちん。
DSCF2158.jpg
少し滑るとこんなに笑顔。
下の砂場にここが来たので交代。
DSCF2164.jpg
固まるこっちん。
この後「降りる~」と暴れだしたので滑り台はおしまい。
この日はすっごく寒い日で、川の方まで降りて行ったらこんなにも強風!!
DSCF2172.jpg
こっちんの毛がなびいています。
川ではウィンドサーフィンをしている人がいましたよ。
寒すぎるので車に退散。
ついでに隣の市にある植え木センターに行ってみました。
DSCF2191.jpg
いろんな植木が展示栽培されていて、梅の時期は人がいっぱい見に来ています。
DSCF2183.jpg
この日は特に花は咲いていなかったので普通にお散歩だけして帰りました。

☆おまけ☆
こっちんがお散歩途中にこんな行動を!!
DSCF2184コピー
石の上なのに痛くないの??(笑)

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

さくらとはなもも

ウチの方の桜はもうほとんどが葉桜です。
花が散る前にちゃんとふぅここも桜と一緒に写真を撮ったよ。
DSCF1890.jpg
いつものお散歩コースの緑道は桜の時だけ大賑わい。
ここは、近所の神社の桜。
DSCF1895.jpg
枝が下の方まであるからふぅここも普通に抱っこで写真が撮れる穴場スポットだよ。
DSCF1902.jpg
去年もこの場所で写真撮ったんだよね~。
DSCF1907.jpg
こっちんは去年のこの頃まだ赤ちゃんだったね。
DSCF1908.jpg
ん、んってお顔おんなじだよ~(笑)
DSCF1919.jpg
今年も、いっしょにお花見できてよかったね♪♪

ついでにウチの庭のハナモモもこの頃満開でした~。
DSCF1872.jpg
ピンクのお花がかわいいね♪♪

☆おまけ☆
ポメ子のオススメプリン♪♪
コンビニで買ったさつまいもプリン。
DSCF1921_20100414105202.jpg
一口目からおもいっきりさつまいもです!!
生クリームの上にスイートポテト♪♪
金沢の五郎島金時というさつまいもを使っています。
ぜひ、見つけて食べてみてくださ~い。

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ちゅうりっぷリベンジ&ラン

今日は、またまた ちゅうりっぷを見に行ってきました。

前回と同じ公園です。
DSCF1962.jpg
噴水をバックにはい、チーズ!!
DSCF1976.jpg
ふぅちんもチーズ!!
ちゅうりっぷとももちろん撮った来たよ。
DSCF2004.jpg

DSCF2041.jpg

DSCF2044.jpg

DSCF2056.jpg
そして、期間限定のドッグランにも行ってきました。
DSCF2096.jpg
小型犬と大型犬で分かれていたからふたりとも安心して遊べたよ。
写真はないけど日曜日だからわんこがいっぱい来ていたよ。
ぽめちゃんもいたよ~(怒られちゃったけど)
あとはトイぷーちゃんやダックスちゃんやチワワちゃんが多かったかな。

DSCF2087.jpg

DSCF2094.jpg

DSCF2093.jpg

DSCF2076.jpg

ふたりとも楽しかったね♪♪
DSCF2111.jpg

DSCF2108.jpg

☆おまけ☆
今日はポメ子母の誕生日だったのでケーキ食べました。
公園でジェラートも食べたポメ子です。
さて、ポメ子はどのケーキを食べたでしょう??
DSCF2121.jpg
正解は手前右側、小さいシュークリームがくっついたケーキでした。
プリンは明日のおやつです♪♪

今回は長い記事を読んでいただきどうもありがとうございます!!

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ちゅうりっぷ

昨日ふぅここはいつものメンバーでおでかけ~♪♪
またポメ子は仕事だったから置いて行かれちゃったよ~

行ってきたのは岐阜県海津にある木曽三川公園センター
DSCF1733.jpg
ちゅうりっぷのじゅうたん。
DSCF1732.jpg
きれいだね~。
DSCF1746.jpg
ふぅちん嬉しくって二本脚。
DSCF1722.jpg
こっちんはどこを見てるのかな??
DSCF1755.jpg
ふぅちんはずっと笑顔だね。
DSCF1756.jpg
こっちんはほっと休憩。
昨日は暑かったもんね。
わんこもいっぱい来ていて、終始笑顔のふぅここでした。

実はもっと良い写真いっぱい撮ったのにほとんどの画像が青くなってしまいました。
DSCF1770.jpg
今週末はポメ子も休みなのでリベンジしたいな!!
この近くに期間限定の無料ドッグランもできたしね!!
お天気だといいなぁ

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おんなじポーズ

DSCF1825.jpg
朝からふぅここソファーでおんなじポーズ。
DSCF1827.jpg
ふぅは両手前。
DSCF1828.jpg
ここは右だけ前。
仲良しふぅここでした。

そして、今日はふぅちん午後からシャンプーデー。
ふぅを待ってた時のここ。
DSCF1832.jpg
いつもこうやって寝てるんですよね。
こんな無防備にお友達は寝んねしますか??
DSCF1835.jpg
今月のおりぼんふぅちんはグリーン。
疲れてちょっとおねむさん。

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

