

お先にハロウィーン

今日はバンダナこっちんデー(ここのシャンプー)でした。
DSCF4514.jpg
もうすぐ10月だからハロウィーンのバンダナでした
DSCF4521.jpg
かわいい~♪♪
ウチに帰ったらご機嫌こっちんです。
なんと、今日は初めてガウガウ料金を取られなかったんですよ!!
こっちん頑張ったね!!
DSCF4499.jpg
見て、見て!!おしりまわりもキレイにしてもらったよ。

去年もここはハロウィーンのバンダナをもらったので去年のをふぅちんにしてもらったよ。
DSCF4529.jpg
さすが、ふぅちんは何でも似合うね。
DSCF4539.jpg
エッヘン!!
今年のハロウィーンは何かできるといいなぁ。

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

何でもない日

昨日のここ。
へそ天でネムネム。
ぼぉ~っとしてますね。
DSCF1796コピー
ここは寝る時本当に無防備。
こうやってよくへそ天してるのがかわいいの。
DSCF1662.jpg
昨日のふぅちん。
DSCF1800.jpg
しっぽの毛がなんか人魚みたい。
DSCF1801.jpg
お顔に笑顔がないのはポメ子がごはんを食べているのにもらえなくてちょっとすねてるの。
今日は何でもない普段のふぅここをお送りしました。

ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

☆新発売☆

突然ですが、ハウス食品さんから新しいシチューが発売されたの知ってますか??
その名も「ふうふうシチュー」
DSCF4466.jpg
ふうふうが嬉しくってつい買っちゃったよ~。
そして今夜のメニューはふうふうシチューでした。
DSCF4480.jpg
うちのふぅふぅは…、シチューの気分じゃなかったみたい。
DSCF4481.jpg
おっ、代わりにここが宣伝してくれるの??
DSCF4432.jpg
ふぅ兄ちゃんの名前のシチューが出たよ。
ここのも作って欲しいな。
DSCF4476.jpg
ふうふうシチューふぅふぅして食べてねっ。
ポメ子の大好物のシチュー。
この秋冬はふうふうシチューがたくさん食卓に並びそうな我が家です。

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

シャンプーデー

昨日、ふぅちんはシャンプーデー。
いつものようにおりぼんふぅちんで帰ってきたよ。
DSCF4453.jpg
横から見てもい感じ。(特にカットはしてないけど…)
DSCF4443.jpg
ふぅちんばっかり撮ってたら、こっちんがすねちゃった??
DSCF4454.jpg
こっちんも撮ろうね。
DSCF4444.jpg
おっ、いいですねぇ。
DSCF4445.jpg
こっちんはシャンプー行ってから日にちが経ってるけどまだまだ良い感じだね。
こっちんは今月の後半だよ。頑張れるかな??

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ビー玉とアーモンド

昨日かわいい写真が撮れました!!
DSCF4410.jpg
ふぅちん壁にお顔をぴったりくっつけておねむな様子。
DSCF4408.jpg
だんだん、ビー玉お目目が閉じかけて…
DSCF4405.jpg
ぐぅ~~~。
同じ頃、こっちんもおねむな様子。
DSCF4415.jpg
こっちんのお目目はつぶらなアーモンド。
DSCF4416.jpg
朝早起きだからねぇ。
DSCF4413.jpg
こっちんもぐぅ~~~。

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ハリキリ屋

今年の夏は本~当~に暑くって、お散歩の量も減らしていたので、今日久しぶりの堤防に散歩に行ったふぅここは大ハリキリ!!
DSCF4386.jpg
思いっきり走るふぅ。
DSCF4403.jpg
ここも嬉しそう♪♪
あんまり走りすぎるとふぅの脚に悪いのでほどほどに楽しんできました。
DSCF4390.jpg
いっぱい走ってちょっとお疲れなふぅ。
DSCF4401.jpg
普通の道路をお散歩の時はトイレを済ますとすぐに帰ろうとするここも今日はご機嫌♪♪
DSCF4399.jpg
胸毛に草が付いてるよ。
DSCF4396.jpg
ふぅも舌が伸びちゃってるから帰ろうね。

ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

