かぼちゃ

今日はハロウィーン
DSCF2112.jpg
毎年特に何もしてこなかったけど、今年はたまたま休みだったのでカボチャのプリンを作ってみました。
(左のがぼちゃパイは人間用のですよ~)
DSCF2115.jpg
ここがシャンプーでもらってきたバンダナを装着!!
まずはふぅちんからだよ。
DSCF2099.jpg
バンダナOK。
DSCF2117.jpg
うまうま。
DSCF2119.jpg
必死すぎてボケボケ写真。
じゃあ次はお待ちかねのこっちん。
DSCF2095.jpg
そうそう、このハロウィーンバンダナは先週シャンプーでもらった新作。
前より(ふぅがつけてるやつ)柄が大きくてこっちんに似合ってます。
ちなみに、この前もガウガウ料金なしでOKでしたよ~♪♪
DSCF2090_20101031222234.jpg
ここ、プリンをクンクン。
DSCF2121_20101031222457.jpg
ここはふぅよりさらに必死すぎて食べてる写真が撮れなかった…(笑)
DSCF2087_20101031222922.jpg
もっと!!
DSCF2098.jpg
もっと!!
DSCF2096_20101031224040.jpg
だめ~、今日はもうおしま~い!!

明日から当分フードのトッピングはカボチャプリンなふたりなのでした。

☆今日はいつもに増してボケボケ写真でごめんなさい☆

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

まるで都会わんこ

愛知県の田舎ポメズのふぅここが一気に都会わんこっぽく見えるアイテムが!!
じゃーん!!
DSCF2027.jpg
ビーズリードです!!
ブログで仲良くさせて頂いている「モコのもこもこ日記」mocoママさんがふぅここのちょっと早い(12月)誕生日プレゼントとして手作りのビーズリードを送ってくださいました。
さっそくつけてみました。
DSCF2047.jpg
玄関にて。
胴輪の色に合わせてふぅがブルー、ここがグリーンにしてみました。
DSCF2042.jpg
ぼく、似合ってますかぁ??
DSCF2068.jpg
そのまま近所を一回り。
ここは小学校を覗いてます。
DSCF2059.jpg
途中、道路上で休憩。
DSCF2066.jpg
ぼく、疲れちゃったの。
今度は逆の色をつけてみようかな。
mocoママさん本当にどうもありがとうございました。

☆おまけ☆
せっかくかわいいビーズリードをつけてるのにこっちんこんな顔を!!
DSCF2044_20101030110915.jpg
がお~!!って(本当はただの大あくびの瞬間ですけど(笑))

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

お芋ちゃん

今日は休みで、天気も悪かったのでお芋ちゃん蒸しパンを作りました。
DSCF2000.jpg
ふぅここ大好物。
においを嗅いでやってきたよ。
DSCF1996.jpg
まずはふぅからだよ。
DSCF1990.jpg
お顔が真剣!!
DSCF1982.jpg
せっかく、うまうましてたのに…
DSCF1989.jpg
ここが横入り!!
DSCF1977.jpg
最終的にここはこんな格好に…
DSCF1984.jpg
仁王立ち!!
DSCF1958_20101020175513.jpg
いっぱい食べたよ~
DSCF1962_20101020175641.jpg
ぼく、おなかいっぱい。

☆おまけ☆
先週の土曜に高校の友達と伊吹山に行ってきたポメ子。
DSCF1900.jpg
紅葉にはまだ早かったけど、高2の遠足ぶりの伊吹山楽しかったですよ♪♪
頑張って山ガールしてきました!!(ドライブウェイでいったので、往復一時間半くらいのハイキングですが…)

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ふたつのおしり

ふぅちんのおしり。
DSCF1866.jpg
ふぅちんがお外を見てるよ。
DSCF1868.jpg
お庭に何かいたかな??
DSCF1867.jpg
秋の風が気持ちいいねっ。
こっちんのおしり。
DSCF1871_20101013213135.jpg
このここの無防備ポーズかわいいなぁ。
DSCF1875.jpg
おねむな様子。
DSCF1874.jpg
ふたりに癒されますなぁ。

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

デビュー☆

日曜日、久しぶりに138タワーパークに行ってきました。
ここだけ萩の花がすごかったよ。
DSCF1815.jpg
キンモクセイも良い香り。
DSCF1843.jpg
久しぶりなのではしゃいじゃったよ。
DSCF1846_20101005180036.jpg
そして、秋と言えばコスモス。
DSCF1817.jpg
ちょっとまだ早かったけどね。
DSCF1819.jpg
DSCF1827_20101005180319.jpg
そして、そして、この日はなんとふぅここ「カートデビュー」しちゃったよ。
SBSH1005.jpg
我が家もわんこカートをついに購入。
ウチは田舎なのでこんなカート目立ってしょうがないので、ポメ子は最初あまり乗気ではなかったけど、
母が夏にビーチランド(イルカ)に行った時抱っこばっかでその後3日ほど腰が痛い痛いになったので買っちゃいました。
意外にもここの方がカート好き(狭いところが平気なので)でずっとここが独占。
ふぅは歩きたがりなんです。
そんなふぅちんも一緒に乗せてみた。
SBSH1013.jpg
最初はまぁまぁ良い感じ。
でもだんだん…
SBSH1017_20101005181853.jpg
ふぅちんの場所が少なくなってるよ。
仲良く使いこなせると良いのですが…。
でもこれでお出かけが楽になるね。

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

反省中??

ぼく、ケージに入れられて反省中。
DSCF4544.jpg

テンションが上がっちゃって、ふぅ兄ちゃんに襲いかかって怒られたの。DSCF4546.jpg
もうしないから、早く出して~。
DSCF4543_20101001105123.jpg
こっちん、そっぽ向いて本当に反省したの??
しばらく、怒られたこっちんでした。
☆おまけ☆
今回はふぅちんの出番がなかったので久々のへそ天ふぅちんで~す。
DSCF4549コピー
ふぅちんのへそ天は本当に癒されます。

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる