

不思議の国のアリス

今日は午後からこっちんのシャンプーでした。
最近はガウガウ料金もかからずに、迎えに行った時も上手にバンダナを付けてもらっていました。
DSCF2427.jpg
これはウチに帰って来た時の写真。
クリスマスのリース柄のバンダナだよ。
DSCF2426_20101126202004.jpg
お疲れのようです。
その後は散歩がてら、今年も138タワーパークのイルミネーションを見に行きました。
DSCF2374.jpg
暗い中の撮影はうまく撮れなかったのでふぅちんの写真はこれだけ。
後はふぅここなしのイルミの写真です。
DSCF2410.jpg
今年のテーマは不思議の国のアリス。
DSCF2406.jpg
アリスが…
DSCF2407.jpg
小さくなるよ。
DSCF2384.jpg
トランプの兵隊たち。
DSCF2386.jpg
王様と
DSCF2388.jpg
女王。
一番かわいかったのは木の上のチシャネコ。
DSCF2376.jpg
この木の下で撮ったこっちん。
目が光ってて失敗だけど、ここらしいから載せちゃいます。
DSCF2417.jpg
こっちんビーム!!

☆おまけ☆
DSCF2340.jpg
23日はポメ子の誕生日でした。
久々にケーキ食べました♪♪
次は来月のふぅここの誕生日&クリスマス。
冬はケーキがいっぱい食べれるから嬉しいポメ子でした。


ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

野生のクマ出現!!

先日、ポメ子母の実家から畑で採れた野菜などをもらって来たのですが、その中に柿がありました。
それをここが見逃すはずはなく…。
DSCF2310.jpg
まるごと一個口にくわえて和室へ逃走!!
母と二人で慌てて取りあげようとしても、「野生のクマ化」したここは誰も止められるはずもなく…。
DSCF2317.jpg
それを見ていたふぅちん。
ふぅちんクロスで反撃。
DSCF2305.jpg
それでも食べ続けるこっちん。
DSCF2325.jpg
そして、残った残骸。
ほぼ一個食べつくしたこっちん。
翌日のお腹を心配していましたが、さすがというかいつもと変わらずで安心しました。
ふぅもちゃんと少しもらったよ。

☆おまけ☆
DSCF2327.jpg
ソファーで仲良くお昼寝。
DSCF2328.jpg
ぽかぽかひなたぼっこ。
DSCF2329.jpg
ここはこういう表情もするからいたずらしても憎めません。
テンションが低いおねむな時間のこっちんは本当にずるいくらいかわいいです。


ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

モリコロパーク~に~

モリコロパークのつづきです!!

山の方なので紅葉も少ししていました。
DSCF2232.jpg

DSCF2299.jpg
ごはんの後は前に行かなかった花壇の方へ行きましたよ。
DSCF2238.jpg
途中の噴水前でこっちん。
濡れるから、水が出てない隙に。
DSCF2301.jpg
ふぅちんが「こっちだよ」と呼んでいます。
DSCF2269.jpg
モリコロの花壇がありました。
DSCF2259.jpg
DSCF2253.jpg
ここの芝生でしばらく遊んで駐車場へ向かいます。
DSCF2290.jpg
最後、今度はモリコロの像がありました。
ここは名前の通りモリコロがいっぱいいます。
ドライブもできたしふぅここにとって楽しいお出かけになりました。

☆おまけ☆
DSCF2282.jpg
おやつをあげた時に口にブタ皮をくわえたまま歩きだしたふぅちん。
なんだかハードボイルドな感じでかっこいいです(笑)

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

モリコロパーク~いち~

今日は約一年ぶりにモリコロパークに行ってきました。(去年の様子)
変わらずモリゾーとキッコロがお出迎え。
DSCF2203.jpg
去年よりも上手に写真が撮れるようになりました。(もしかしたらたまたまかもだけど…)
こっちんはキッコロとツーショット。
DSCF2206.jpg
ふぅちんはスリーショット。
DSCF2211.jpg
着いて早速芝生広場へ。
DSCF2228_20101111223551.jpg
ふぅちんお鼻に芝生くっつけてかわい~い。
DSCF2227.jpg
DSCF2214.jpg
こっちんはすぐに芝生にすりすり。
DSCF2215.jpg
ブルブル。
おやつでツーショットを撮ろうとしたら面白い写真が撮れましたよ。
DSCF2261.jpg
こっちんの食いしん坊!!
ここでお昼にしま~す。(次回に続く…)

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ダブルクロス

ふぅちん、うとうと。
DSCF2177.jpg
おててはクロス!!
DSCF2179.jpg
こっちんも、うとうと。
DSCF2184.jpg
おててクロス!!
DSCF2187.jpg
お揃いポーズだねっ。


ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

久しぶりの公園

昨日、ふぅここは久々に公園に遊びに行ったよ。(ポメ子は仕事)
DSCF2144.jpg
カートも大活躍!!
DSCF2138.jpg
カートはひとりずつ順番こに乗ったよ。
DSCF1911コピー
お花も咲いてました。
DSCF1923コピー
芝生でハッスル!!
DSCF1897コピー
DSCF1891.jpg
DSCF1879コピー
モコママさんに頂いたビーズリードもつけてみたよ。
DSCF2157.jpg
楽しいお出かけだったね。
DSCF2131.jpg

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

