

今年もいっぱいありがとう!!

今年も残りあと1日ですね。
DSCF2726.jpg
ふぅちんはりおんぱぱさんに頂いた肉球ぬいぐるみをカジカジ。
実はふぅちん、おもちゃではあんまり遊ばない子。
でも、この大きさがちょうどいいのか気にいってる様子です。
DSCF2728.jpg
こっちんはふぅちんに肉球を取られてるのでこたつにもぐってるよ。
「にくきゅうほしい…」
こうして年が暮れていくふぅここ家。平和だなぁ。
DSCF2739.jpg
今年も一年仲良くしてくれた皆さまどうもありがとうございました。
DSCF2729_20101230224627.jpg
来年もよろしくお願いしま~す☆

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



ばにサンタとりおんサンタがやってきた!!

皆さまメリークリスマス!!
素敵なクリスマスをお過ごしですか??
今年はふぅここにかわいいサンタさんがやってきてくれました!!

まずは、「ばにっき☆~今日もめんげぇな♪」のばにちゃんことパーティーカラーがとてもめんげぇポメラニアンばにらちゃん&ばにママさん、ばにパパさんからのプレゼント。
DSCF2723.jpg
ふぅちんに紹介してもらいましょう♪♪
おいしそうなおやつやふりかけの数々、めんげぇばにパパカメラマンの撮ったお写真、ばにママさんからのメッセージカードです。
カードがライオンさんなのがツボでした。ガオ~~!!
本当に本当に毎年ふぅここにプレゼントを用意してくださってどうもありがとうございます。
ここも一緒に撮ろうと思ったけど、何度もふりかけを口にくわえてダッシュ!!
ばに写真が傷ついちゃうといけないのでこんな感じで撮影しましたよ。
DSCF2697_20101225104143.jpg
おいしそうなふりかけ。
これで、少食(偏食)のふぅも食いしん坊ここもごはんが楽しめそうです。
DSCF2703.jpg
そして「りおんぱぱのポメらいふ」のりおんちゃん、りおんぱぱさんからかわいい名刺とおやつ、ぬいぐるみ、人間用におそばなどたくさん頂きました。
DSCF2713.jpg
ここは特にぬいぐるみが気にいったらしく
DSCF2718_20101226002454.jpg
一人できのこと肉球のぬいぐるみで遊んでます。
DSCF2719.jpg
ばに家の皆さん、りおんぱぱさん本当にどうもありがとうございました♪♪
DSCF2715.jpg


さて、気がついた人もいるかもしれませんが、今年はふぅここサンタさんに変身してもらいました。

DSCF2720.jpg
ふぅはダボダボ、ここはパツパツ(笑)
ウチでは予告通りわんこ肉まんでクリスマス!!
DSCF2706.jpg
とりあえず今日は1/4ずつ食べました。
DSCF2707.jpg
ふたりともハフハフしながら食べてましたよ。
DSCF2710.jpg
ふぅここは嬉しい、おいしいクリスマスになりました♪♪

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ふぅここお誕生日ケーキ

ふぅここのお誕生日は休めなかったので、合同お誕生日会を18日にしました~。
午前中はここのシャンプーに行ってきましたよ。
DSCF2633.jpg
ちらりと胸元から見える青いバンダナ。
DSCF2636.jpg
全然見えないけど、サンタさんとプレゼント柄でした。
今年のプレゼントはふかふかベッドもどき(人間用デカ枕)×2。
それにプーさんブランケットをカバーにしたよ(母が)
ふぅはちゃんと上に乗って使っていくれてますよ。
DSCF2333.jpg
ここは人間みたいに枕として使ってくれます。
DSCF2675.jpg
今年のケーキはカボチャのムースとわんこ肉まん(チョコケーキは人間の)
DSCF2643.jpg
この日はカボチャムースにしました。(肉まんはクリスマス用に変更です)
それでは食べてる様子をどうぞ!!
まずはふぅ。
DSCF2649.jpg
必死です。
DSCF2650.jpg
ここも。
DSCF2658.jpg
必死すぎでぶれてます。
DSCF2665.jpg
おいしかったねっ。
最近はこんな姿がよく見れるようになりました。
DSCF2628.jpg
ウチのソファーはふぅここ用。
人間はほとんど座りません。
DSCF2630.jpg
ふたりで一緒にお昼寝です。
DSCF2631.jpg
かわいいです。

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



過去の記事にコメントの返事しました!!
遅くなってしまってごめんなさい

ふぅ四歳になったよ~

今日はふぅの四歳のお誕生日!!
ふぅちん、ついにポメ子の年齢を通り越しちゃったね。
DSCF0373_20101217233842.jpg
ハナグロだったのにすっかりお口周りが白くなってきたね。
DSCF4539_20101217235013.jpg
でもまだまだここには負けないよ~。
DSCF2659_20101218000301.jpg
お出かけの時はここよりもいっぱい歩くもんね。
DSCF3653_20101218001441.jpg
これからもいっぱい楽しいを過ごそうね。
DSCF3889_20101218001944.jpg
ふぅちん大好き!!!

(今回の記事の写真は全部3歳のふぅのポメ子のお気に入り写真です)


ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ここ二歳になったよ~

こっちんは今日二歳のお誕生日を迎えました~。
この一年も大きな病気もせず、すくすく大きくなったよ。
DSCF0431.jpg
かわいいネムネム顔も
DSCF2896_20101216235321.jpg
お出かけ嬉しい顔も
DSCF3384_20101216235511.jpg
ここザウルスの顔も
DSCF4181_20101217000850.jpg
おすましさんな顔も
DSCF2259_20101217001211.jpg
全部大好き!!!

(今回の記事は全部一歳のここのポメ子お気に入り写真です。)

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今週は忙しい!!

昨日はふぅちんのシャンプーデー。
DSCF2603.jpg
クリスマスカラーのおリボンでさらふわさんで~す。
そして、お疲れこっちん。
DSCF2464.jpg
今日は1歳最後の日です。
明日明後日はふぅここのお誕生日。
お祝いしようね。


☆おまけ☆
ポメ子月曜日に東京へ日帰りで行ってました。
なのに天気が雨。
ポメ子も父と一緒で雨女…。
DSCF2585.jpg
せっかく行ったスカイツリーも上まで見えず…。
でも、もんじゃ食べたり
DSCF2586.jpg
↑もちチーズめんたいもんじゃ。
DSCF2592.jpg
いろいろ買い物したり楽しかったです。
アキさん、さんきゅ!!
お土産は食べてみたかったドーナッツプラント。
DSCF2601.jpg
おいしかった♪♪

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

リベンジ!!

今日は午後からお出かけでした。
先日は138タワーパークのアリスのイルミネーションに行きましたが、今日は木曽三川公園センターのイルミネーションです。
両公園とも同じ国営木曽三川公園なのでイルミのテーマは不思議の国のアリスです。
明るいうちに着いたので、園内のもみじとパチリ!!
DSCF2478.jpg
ここも、パチリ!!
DSCF2482.jpg
そうこうしてたらだんだん暗くなってきたよ。
DSCF2516_20101208201443.jpg
DSCF2528.jpg
芝生全体が光に包まれたよ。
DSCF2532.jpg
DSCF2523.jpg
DSCF2539_20101208202614.jpg
DSCF2542.jpg
DSCF2508.jpg
DSCF2555.jpg
DSCF2571.jpg
今回は薄暗い時に写真が撮れたから前よりは成功かな??

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

まったりなふたり

今日から12月ですね。
特に師走は時間の流れが早いですね。
ふぅここのようにまったり、のんびりしたいです。

DSCF2459.jpg
ふぅはお決まりのこたつ布団にすっぽりはまってまったり中…。
DSCF2455.jpg
今にも寝てしまいそうです。
DSCF2432.jpg
ここはソファーでごろん。
DSCF2431.jpg
こっちんも寝ちゃいました…。
そんなふぅここを見てると眠くなってくるポメ子。
部屋の掃除をしなくちゃいけないのに全然進まず母に怒られるのでした…。
今年はちゃんと大掃除しないとなぁ…。

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

