

ふぅここのお家の過ごし方

今日も起きたら雪がうっすら積っていました。
今年はよく降るなぁ。
寒いのでふぅここもお家でまったりです。
DSCF2890_20110130114216.jpg
ふぅちんは寝起きでぼぉ~っとしてます。
DSCF2892_20110130114511.jpg
このモフっと胸毛がいいですね~。
ワイルドふぅちん。
今日の午後シャンプーです。
そして、こっちん。
DSCF2886.jpg
相変わらず無防備にへそ天。
まったりというかぐっすりです。
DSCF2889.jpg
ごはんの夢を見てるのかも…

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



ふぅの小尻とここの大尻

今日は久々にふぅここのお散歩の様子を!!
DSCF2856.jpg
ふぅちんが何かを見つけた!!
DSCF2857.jpg
いつものネコちゃんだねっ。
バイバ~イ。
DSCF2853.jpg
ふぅちんは途中軽快にダッシュ!!
ここは道路にべったり!!
DSCF2866_20110124224838.jpg
ふぅ兄ちゃんが呼んでるよ!!
DSCF2865.jpg
やっと歩きだしたここ。
仲良くお散歩できました。

↑は本日のタイトルとは関係ないお話でしたね。
こちらの写真↓↓がタイトル写真。
DSCF2875.jpg
ごはんを待つふぅここ。
ここのおしりに注目!!
こっちん昨日シャンプーデー、初めておしりの毛を少しカットしてもらったよ。
どう?、よく見ると桃尻でしょ??
でもふぅちんのカットなしの小尻と比べてもかなり大尻こっちんなのでした~。
かわいいおしりがふたつ
もちろんバンダナこっちんも。
DSCF2883_20110124230514.jpg
ほとんど見えないけどお花柄のブルーのバンダナを付けてもらいました。

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ここの腕組み

ふと気づいたらここが腕組みをしていました。
DSCF2790.jpg
エッヘン!!
DSCF2791.jpg
実は手袋を取られないように監視してます。
DSCF2850.jpg
ふぅちんはおなかが少しゆるかったのでお休み中。
表情もだいぶ戻ってきてるので心配しないでね。


ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ゆきのつづき

先週末に降った雪、あの日一日降り続き結局20センチほど積もりました。
ふぅちんは雪が苦手のようですぐにお部屋に避難。
ここは前回の記事の後ももう少しお庭で遊んでいたので今日はその様子を!!
DSCF2831.jpg
体中に雪をくっつけて寒くないの??
DSCF2826.jpg
そろそろここもお部屋に入りませんか??
DSCF2827.jpg
もうちょっと??
DSCF2830.jpg
いっぱい雪を食べてここだるまになりました。
お部屋に戻ってふぅここツーショット!!
DSCF2794.jpg
あったかお部屋でまったりで~す。

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ゆきがつもったよ。

昨夜は「ゴォーゴォー」風が鳴り響き、朝起きると雪が積もってました!!
積ったのは大みそかぶりこの冬2度目。
ふぅここもお庭で少~し遊びました。
DSCF2812.jpg
ふぅちんは毎年困ったお顔するよね。
DSCF2810.jpg
お空を見るとまた雪が降ってきた。
DSCF2816.jpg
ふぅちん、胸毛がびしょびしょだぁ。
DSCF2807.jpg
こっちんももちろんお庭に出たよ。
DSCF2808.jpg
ここ雪だよ。覚えてる??
DSCF2804.jpg
ここはもちろんお口で確認したよ。
今日も食いしん坊こっちんは健在でした。
さて、寒いからお家に入ろう!!
また、たくさん降ってきました。
今日の午後散歩は行けるかな??


ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2011年もよろしくねっ♪♪

遅くなりましたが、皆さまは良いお正月を過ごせましたか??
ふぅここはというと、親戚がウチに来たり、わんこ福袋を買ってもらったり、まぁ基本は寝正月でした。
ポメ子も元旦から仕事で福袋売ったり、セール期間なので毎日忙しくしておりました。

さて、今日はふぅここに今年の目標を宣言してもらいましょう!!
DSCF2774.jpg
ぼくの目標は一番は健康で過ごすことだよ。
DSCF2781.jpg
あと、ここにごはん食べられないように頑張るよ~。

DSCF2779.jpg
ちなみに、ふぅが座ってるベッドとかぶってるブランケットはわんこ福袋に入っていたもの。
他にもおやつとかはみがきとかいっぱい入ってたよ。
次、こっちんの番。
ここはまたこたつでねむねむですね。
DSCF2784.jpg
じゃぁ、ポメ子がこっちんの目標を作ったよ。
ここは最近体重が重いから春までに4キロ台になるために頑張ろうね。
そのために、いっぱい歩いておやつもごはんもほどほどにしようね。
DSCF2786.jpg
聞いてますか??
あと、ガウガウカミカミも治して行こうね。
DSCF2788_20110107202623.jpg
ぐぅ~。ちゃんとできるかな??

とにかく、今年もふぅここをよろしくねっ。

☆おまけ☆
DSCF2769.jpg
こたつ布団が暑くなって出てきたこっちん。(こたつの電源入れてませんよ)
こんな無防備に寝んねばかり。
こんなんばっかでダイエットできるのかな??

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

