

梅を見に行きました。

今週はポメ子妹アキさんが東京から帰省していました。
なので、ふぅここは久々のおでかけで梅を見に行ってきました。(ポメ子は仕事で欠席…)
アキさんはデジイチでいっぱい写真を撮ってくれたよ。さんきゅっ!!
場所は去年と同じ岐阜県の安八百梅園。
DSC_0528.jpg
赤い梅も。
DSC_0539.jpg
白い梅もまだ満開ではなかったけど、咲いてたよ。
DSC_0540.jpg
DSC_0542.jpg
ふぅここも嬉しそう♪♪
DSC_0563.jpg
DSC_0541.jpg
デジイチ写真は違いますね~!!
アキさんありがとねっ!!
お土産のお菓子もおいしかった!!
今度はポメ子がそっち行った時よろしく頼みます~!!

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



バレンタイン2011

昨日のバレンタイン!!
ふぅここにももちろんあげましたよ~。
DSCF2974.jpg
今年はポメ子母作。
ハート型に切った食パン・安納芋の焼き芋・いちごを重ねた豪華ミルフィーユ。
ふぅここの大好物ばっかだよ~。
DSCF2977.jpg
ふぅちん、マテしてます。
DSCF2978.jpg
はいどうぞ~。
ふぅちん、うまうま。
DSCF2975.jpg
こっちん、うまうま。
速すぎて写真に収められず…。
DSCF2972_20110215123842.jpg
おなかいっぱいでネムネムこっちん。
今年も満足してくれました。

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


こっちん記念日♪♪

今日はこっちん記念日です。
二年前、ポメ子の一目ぼれで我が家にやってきたこっちん。
090207_124448_20110207195844.jpg
初めて抱っこ。
DSCF4139 (0)
お家に到着!!
こんなに小さかったのに…。
DSCF2953.jpg
こ~んなにも大きくなった!!
ここよりも大きいポメちゃんは見たことないよ。
DSCF2957.jpg
おやつに釘付けこっちん。
先月計った時は5.6キロだったここ。
DSCF2960_20110207200731.jpg
最近はおからダイエットを継続中。(フードを減らしておからをトッピング)
見た目はそんなに変わらないけど、アバラがちゃんと触れるし、ここ的には太ってはないらしい。
つまりは骨太で筋肉質のここマッチョなのだ。
最近はおやつも少しにしてるんだよ~
DSCF2958.jpg
ここにおやつをあげていたらもちろんふぅちんもやってきたよ。
DSCF2956.jpg
ふぅもどうぞ!!
ここはペロン。
DSCF2965.jpg
本当、こっちんは食いしん坊なんだから~(笑)
これからもこの調子で元気に大きく育ってねっ。(おデブの意味じゃないからね)
DSCF2968.jpg
ちなみにふぅがポメ子の膝に乗るとこれくらいの大きさです。
先月計った時は4.0キロ。(以前はもうちょっとあったけど)
ウチの子はデカポメちゃんズで~す。

☆おまけ☆
DSCF2971.jpg
ミスドでクマちゃん買ったよ~。
ふぅクマ、ここクマ。
やっぱりここはクマに似てるね。

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


公園に行ったよ。

ここ数日暖かいですね。
ふぅここは久しぶりに木曽三川公園のひとつ、岐阜県川島の河川環境楽園に行ってきました!!
DSCF2922.jpg
ふぅちん大はしゃぎ♪♪
DSCF2903.jpg
苦手な吊り橋(もどき)も初めて渡ったんだよ~。
DSCF2910.jpg
ドキドキ。
DSCF2923.jpg
楽しいね~♪♪
ここもはしゃぐ、はしゃぐ。
DSCF2919_20110204183326.jpg
ブルブルブル。こっちんが別犬になった~(笑)
DSCF2921.jpg
クンクンもいっぱいしたよ。
DSCF2932_20110204183705.jpg
途中カートにも乗ったよ。
DSCF2938.jpg
ご機嫌こっちん。
楽しかったね~~♪♪

☆おまけ☆
ふぅもごはんの時カートに乗ったけど、やっぱりふぅは困り顔。
DSCF2936.jpg
ここはカート好きなのにね~。

☆裏話☆
今日はなんと同じ敷地内にある「岐阜県世界淡水魚園水族館(アクア・トト・ぎふ)」という川の水族館に皇室の秋篠宮様が視察に来園されていました。
帰られる時ふぅここもお見送りをしたんですよ。
ワンワンしなくてよかったです。

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

