

謎の行動。

最近、こっちんが謎の行動をします。
DSCF3396_20110419221056.jpg
芝生の上でしかしないけどゴロンゴロン。
DSCF3397.jpg
狂ったようにゴロンゴロン。
DSCF3398.jpg
たぶん、何かのにおいを感知してやってるんだと思うんだけど、急に始まるので笑ってしまいます。
DSCF3399.jpg
無我夢中。
DSCF3407.jpg
アップ。
DSCF3408.jpg
そして、最後は芝生まみれになります。
DSCF3381.jpg
はぁ、満足、満足。

お友達もこんな行動しますか??

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



ふらわーぱーく

昨日ふぅここは父母とフラワーパークに行ってきました。
DSCF3585.jpg
ポメ子の好きなネモフィラと菜の花。
ふぅちんまぶしくておめめ小さいね~(笑)
DSCF3550.jpg
芝桜のじゅうたん。
キレイだね~。
DSCF3579_20110418113309.jpg
こっちんはいつものように休憩中。
DSCF3548.jpg
昨日は暑かったからね。
楽しいお出かけだったようです♪♪

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


さくら

こちらはほぼ満開のさくら。
DSCF3506_20110411103719.jpg
青空に映えてキレイです。
DSCF3463.jpg
この日はあったかかったから、こっちんには暑かったみたいで
DSCF3496.jpg
こうやって休憩ばっかり。
DSCF3500.jpg
休憩中のこっちんの後ろ姿。
DSCF3499.jpg
ここ早くー!!
DSCF3511_20110411105806.jpg
公園はさくら草とかいろいろな花も咲いてました。
DSCF3512.jpg
春は気持ちいい季節ですね~。
DSCF3406.jpg
いっぱい遊んだよ。


ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


春の堤防

前回のつづきだよ~。
DSCF3376_20110404193220.jpg
堤防に行く途中タンポポがいっぱい咲いてる場所がありました。
DSCF3377.jpg
こっちん斜めな場所で休憩中。
DSCF3402.jpg
階段の上から見降ろすふぅちん、ちょっと凛々しい。
DSCF3422.jpg
菜の花も咲いてたよ。
この日は途中から小雨が降ってきたので帰りました。
夜、お疲れのふぅちんと
DSCF3437.jpg
こっちんでした。
DSCF3431.jpg
これは先週のお話。
今日も同じ場所に行ったらソメイヨシノも八分咲き位でした。
また次回書きますね。

☆おまけ☆
お家ではチューリップも咲き始めたよ。
DSCF3516.jpg
かわいいね。
DSCF3418.jpg

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

