

ハナデカ

ここ最近何となく忙しく、ブログを更新できずにいました~
雨も多く、とくにお出かけをしていないふぅここ。

ネタがないので、ごろごろしているふぅここのハナデカ写真です。
DSCF3772.jpg
ふぅちんのハナデカ。
DSCF3769.jpg
ここのハナデカ。

ふたりともおねむだから迷惑そうでしたね
ごめんね~


ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


まったり~♪♪

ふぅちん、まったりご~ろごろ~♪♪
DSCF3720.jpg
大あくび。
DSCF3721.jpg
伸び~。
DSCF3722.jpg
へそ天。
DSCF3723.jpg
ぐぅ~zzz。
DSCF3725.jpg
ふぅちん劇場 お・わ・り。

☆おまけここ☆
DSCF3749.jpg
うさちゃんのひざまくら。
DSCF3748.jpg
ポメ子のはらまくら。

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今年も行ったよ。

さて、今日は予告していたふじ祭りのふぅここをご紹介しま~す。
行ったのは去年も行った江南にある曼荼羅寺。
DSCF2374_20110509112834.jpg
どーん。
立派なふじでしょ??
DSCF2347.jpg

DSCF3703.jpg

DSCF3685_20110509115015.jpg

DSCF3659.jpg

DSCF3666.jpg

DSCF3667.jpg

DSCF3693.jpg

DSCF3705.jpg
今年は花が咲くのが遅かったみたいです。
狭い場所に人がいっぱいなのでお散歩は禁止でしたがわんこもいっぱい来ていましたよ。
他にもキレイなお花と写真を撮ったよ~。
DSCF2354.jpg
こっちんの顔と同じ大きさの牡丹。
DSCF3651.jpg
つつじも咲いていました。
DSCF3656.jpg

DSCF2358.jpg
楽しいお出かけでした♪♪

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ふぅここGW前ダイジェスト

皆さまこんにちは!!
楽しいGWを過ごせましたか??
まだGW中の方もいらっしゃるのでしょうか??
ポメ子は相変わらずGWという単語は無縁なので、連休中も連日仕事でした。
その上母の日が近いので、大忙しでパソコンを久々に開けました。
今日はGWで唯一のお休みだったので、ふぅこことふじを見てきましたよ~。
その前に、今回はGW前のふぅここの様子を軽くダイジェストでお送りします。

ふぅちん、シャンプーしていつものおリボンふぅちんに。
DSCF3589.jpg
ネムネム、お疲れ様。
こっちんも数日後別のとこでシャンプー&今回はおしりの毛を少しカットしてもらったよ。
(あまりにもふさふさ過ぎたから…笑)
DSCF3617.jpg
こっちん、おしり見せて!!
DSCF3620_20110505215747.jpg
カットして数日後すでにゴワゴワ(笑)
ポメ子がすぐに写真を撮らなかったから~。
こっちんのおしりの内側の毛はしっぽの毛みたいに白っぽいことが判明しました。
そして、近場の堤防公園のお散歩。
DSCF3641_20110505220218.jpg
芝生好き~♪♪
DSCF3645_20110505220429.jpg
楽し~い♪♪
DSCF3639_20110505220451.jpg
堤防に行けない日はいつもの緑道散歩。
DSCF3609_20110505220650.jpg
こんな感じでGW前も中もいつも通りのふぅここなのでした。

☆おまけ☆
DSCF3610_20110505220720.jpg
ふぅのおしり。
小尻でかわいいでしょ!!

次回は今日行ったふじ祭りの様子をアップしますね。
DSCF2410_20110505221948.jpg
(5月5日のふぅここです)


ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

