

ひやむぎ競争 (動画だよ)

今回も動画をアップしま~す!!

ポメ子のお昼のひやむぎをふぅここにも少しおすそわけ。
まずはふぅちんからね。
[広告] VPS

嗅ぎつけてこっちんもやってきた。
[広告] VPS

無くなったと分かったら、ふたりそろって去ってきます(笑)
[広告] VPS

こっちん乱入。
[広告] VPS

こっちんひやむぎしか見てませんよ。
見事な食べっぷりでしたね。

食いしん坊けっけちゃん、バンザイ!!
P1000093.jpg
えへっ。

☆おまけ☆
先週の土曜日は中高一緒の友達の結婚式に出席してきました。
とても良い式でしたよ~。
さて、ポメ子はどれでしょうか…??
P1000073コピー


正解は、後ろの左側でした。

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

食いしん坊「けっけちゃん」

我が家の食いしん坊こっちん改め、「けっけちゃん」
P1000062.jpg
なんで「けっけちゃん」かって??
P1000066.jpg
おやつが欲しくて「けっけっけっけっ」ってしちゃうから(そのまま…)
けっけちゃんが欲しかったのはヨーグルト。
P1000051.jpg
真剣な眼差し。
P1000052.jpg
ペットモードだったはずなのにこのブレよう。
P1000047.jpg
お鼻にヨーグルト付いてるよ(笑)
P1000045.jpg
必死なけっけちゃん。
P1000044.jpg
ぺろん。
P1000049.jpg
ごちそうさまでした。(もっと食べたい…)

今回のベストけっけ賞
P1000048.jpg
すごい瞬間(笑)

出番のなかった王子。
P1000034.jpg

[広告] VPS

はみがきカミカミ夢中の王子でした。

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

newカメラ

今日はお休みでした。
ずっと欲しいなぁと思っていたマイカメラ
ついに買ってしまいました♪♪
DSCF3980_20110707233011.jpg
今まで使ってたのは家族兼用でたぶん8年位前に買ったもの。
壊れてはないけど、たまにレンズが閉まらなくなったり(ポメ子が落とすから)、キズだらけ(ポメ子がよく落とすから)でした。
タッチパネルのとかも見たけど、ポメ子には使いづらかったので、使いやすそうなこちらのカメラにしました。(デジイチは難しすぎるので、ポメ子にはお手軽なコンデジで充分良いのです。)
今度のは今までなかったペットモードの機能がついてます。
早速、ふぅここを撮ってみました。
P1000009.jpg
ふぅちんお昼寝中。
P1000015.jpg
こっちんおねだり中(おやつ)。
動きがある写真じゃないから、ペットモード意味なしですね(笑)
走ってる時とかに上手に撮れるのかしら??
他にも撮ったけど、縦で撮ったのが横向きのままでしかアップできなかった。
どうすればよいのかしら??
P1000006_20110707234947.jpg
P1000002_20110707235052.jpg
ちゃんと使いこなせるように、勉強します…。

☆おまけ☆
ポメ子のこと。
P1000020.jpg
たまには、ポメ子のことも書こうかな。
今週の月曜日はゆずのライブに行きました!!
(実は4月にも行ってます。)
ポメ子ゆずっこ歴13年。(ゆずファンのこと)
唄って踊って笑って楽しんできました~♪♪
写真に写ってる「2-NI-」というアルバムのツアーでした。
今年の2月に発売されてるんだけど、ポメ子毎日これを聞いて通勤してます。
とても良い唄ばっかりなのでよかったら聴いてみてください。
ゆずから元気がもらえると思います!!
ポメ子オススメの1枚です!!

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

暑ーい…

先週の後半くらいから急に暑ーい。
カラカラに暑いならまだいいけど、じめじめ湿気のある今の暑さが一番イヤ。

ふぅここも暑いから涼しい場所をちゃんと知ってます!!

二人揃って、玄関でお腹を冷すの図。
DSCF3933.jpg
だらーん。
DSCF3934.jpg
暑いです~。
DSCF3938.jpg
和室の木の床も人気です。
DSCF3907_20110701000548.jpg
さすがに我慢できずにクーラーをかけるとソファーでお昼寝。
DSCF3945.jpg
DSCF3821.jpg
わんこもちゃんと分かってるのですね~。

☆おまけ☆
DSCF3861.jpg
ぱかーん。
こっちん無防備すぎです。
こんなにもぐっすり寝たいです…。

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

