コスモス

そろそろコスモス咲いてるかな??
と思って今日は久々に138タワー公園まで行きました。
P1000432.jpg
咲いてたけど、台風の影響か?花はところどころだけでちょっと期待外れ。
でも写真に収まるところだけとりあえず花があればいいよねってことで撮ってみた。
P1000439.jpg
ふぅちん笑顔
P1000443.jpg
ドライブもしたからごきげんさん♪♪
P1000449.jpg
こっちんもスマイルお兄ちゃんには負けないよっ!!
P1000450.jpg
本当はおやつにつられてるんだけどね…(笑)
P1000466.jpg
こっちんは上手にカートにも乗りました。
久しぶりの公園ではしゃぎすぎたふたりでした。

ふぅちんとこっちんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ぐっすり!!

こっちんがソファーでぐっすりお休み中。
P1000426.jpg
お手手ピーン。
P1000427.jpg
起きたかな??
P1000430.jpg
やっぱり、おねむみたい。
P1000431.jpg
zzz…おやすみなさぁい。
只今の時間午前9時少し前。
二度寝だよ。

ふぅちんとこっちんを応援してね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ハリキリやさん

今日は寒いですね。
久々に堤防にお散歩に行ってきました。
P1000408.jpg
他のわんこもお散歩中。ふぅちん見てます。
P1000415.jpg
こっちん嬉しそう♪♪
P1000402.jpg
今日は少しだけ動きのある画像が撮れましたよ。
P1000400.jpg
楽しそうに走るふぅちんと
P1000403.jpg
こっちん。
来てよかったね。

☆おまけ☆
先週ポメ子は横浜に行ってきました。
P1000383.jpg
ポメ子はゆずの地元横浜大好きです。
P1000386.jpg
横浜は素敵な場所ですね。
山下公園はわんこがいっぱいお散歩してました。
P1000395.jpg
中華街でおいしいごはんも食べて、楽しい一日でした。
横浜はポメ子が住みたい憧れの都市ナンバー1です!!

ふぅちんとこっちんを応援してね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる