久しぶりにポメ子と散歩

ポメ子父です。
2犬とお約束した散歩の時間です。
DSCF6871-1.jpg
ふぅ君ポメ子と久しぶりにお散歩だね。
DSCF6872-1.jpg
ここ君川に行くよ。
DSCF6873-1.jpg
良かったね。ここ君。
DSCF6816-1.jpg
ここ君はお散歩の時いつも「eyeコンタクト」をしてきます。
ふぅ君はマイペースであまりしません。
今日はポメ子と二人で2犬を連れて行ったので、からほぼ真っ直ぐ行った所から川に降りました。
DSCF6874-1.jpg
DSCF6876-1.jpg
DSCF6877-1.jpg
今日の散歩は今までと逆方向(濃尾大橋方面)にいkました。2に続きます。


ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ご褒美

ポメ子父です。
2犬がおりこうしてたと、ご褒美を欲しがりました。
DSCF6855-1.jpg
DSCF6856-1.jpg
DSCF6859-1.jpg
じゃー ミルクあげるね。
DSCF6853-1.jpg
2犬とも一気飲みした為、写真を上の1枚しか撮ることができませんでした。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリミング

ポメ子父です。
今日(3/28)は、2犬それぞれ違う所でトリミングしてもらいました。
以前お話したように、2犬同じ所(散歩出会うお姉さんの所)でお願いしてましたが、ここ君がガウガウの為お断りされました。その為別々の所でお願いしています。
DSCF6838-1
DSCF6831-1.jpg
ふぅ君ここ君今日はきれいにしてもらう日だよ。
ここ君準備しようね。
DSCF6840-1.jpg
DSCF6842-1.jpg
嫌がっていたここ君でしたが、無事トリミングを済ませ帰ってきました。
DSCF6848-1.jpg
首にバンダナをしてもらってますが、毛に隠れて全くわかりません。
ここ君が帰って直ぐ、ふぅ君が帰ってきました。
DSCF6846-1
DSCF6847-1.jpg
今日はポメ子もお休みだから、皆で川に行こうね。
お昼まで待っててね。

頑張った ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

お散歩行きたい2

ポメ子父です。
続きです。

DSCF6758-1.jpg
そうだね。こっちのほうが桜祭りのメイン会場になるからね。
DSCF6759-1.jpg
桜が咲いたら来ようね。
DSCF6763-1.jpg
ふぅ君笹がいいのかな。
DSCF6770-1.jpg
今日は2犬が嫌いな犬ばかり会いました。
DSCF6767-1.jpg
DSCF6768-1.jpg
ふぅ君そんなに笹がきになるの。
DSCF6775-1.jpg
DSCF6777-1.jpg
DSCF6778-1.jpg
DSCF6782-1.jpg
遠くに「しば」を見つけました。
DSCF6783-1.jpg
ふぅ君ここ君お家に帰るよ。
DSCF6784-1.jpg


ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

お散歩行きたい1

ポメ子父です。
先日の反対側の緑道に行きました。
DSCF6746-1.jpg
ここ君お外行きたいの。
DSCF6745-1.jpg
わかった。行こうか。
DSCF6747-1.jpg
DSCF6748-1.jpg
緑道に行くよ。
DSCF6754-1.jpg
DSCF6755-1.jpg
DSCF6756-1.jpg

2に続く。


ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ここ君とつぶごはん

ポメ子父です。
今日は、ここ君だけの登場です。(ふぅ君はお休み)
ここ君が食べ残しのごはんと格闘していました。
DSCF6735-1.jpg
ここ君どうしたの。
DSCF6736-1.jpg
ここ君ケージにはいったら。
DSCF6737-1.jpg
DSCF6738-1.jpg
DSCF6740-1.jpg
DSCF6741-1.jpg
DSCF6744-1.jpg
ケージの外からでは駄目だとわかって中に入って食べたここ君でした。

ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

緑道お散歩

ポメ子父です。
農協から帰ると
DSCF6686-1.jpg
そうだね。ここ君。
DSCF6696-1.jpg
よし!!行こうね。
DSCF6698-1.jpg
冬でも水が流れていたのに、水が止まっていました。
DSCF6699-1.jpg
DSCF6700-1.jpg
DSCF6702-1.jpg
桜の開花が近づいてきました。
DSCF6704-1.jpg
DSCF6706-1_20120324163104.jpg
DSCF6705-1.jpg
DSCF6708-1.jpg
DSCF6709-1.jpg
午前中は日も出て、お天気良かったのですが、お昼から風が出て曇ってしまいました。
その為、少し早めにに帰りました。
DSCF6713-1.jpg
DSCF6720-1.jpg
DSCF6721.jpg
お散歩後は2犬とも仲良くお休みでした。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

お散歩前2

ポメ子父です。
お昼のお散歩前に行く所がありました。お米を買いに農協へ行くことです。
今までお米はスーパーで買っていましたが、別の用事で農協へ行った時に、お米が玄米で売られ注文してから精米にしてくれるということを知り、今では農協で買うようにしています。
DSCF6677-1.jpg
何処かに行こうとすると直ぐに気がつくふぅ君です。
お米買いに行ってくるね。帰ったらお散歩だよ。
DSCF6675-1.jpg
DSCF6678-1.jpg
じゃー行ってくるね。直ぐだから。お留守番しててね。
DSCF6683-1.jpg
DSCF6682-1.jpg
お留守番のふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

散歩前

ポメ子父です。
今日はお休みで朝のお散歩が終わってからの事でした。
ポメ子父が会社に行かない事に気が付いた2犬です。
DSCF6655-1.jpg
そうだよ。お父さん今日はお休みだよ。
君たちとのお散歩はお昼からだよ。
DSCF6657-1.jpg
DSCF6658-1.jpg
そうだね。
緑道に行こうと思ってるよ。
DSCF6664-1.jpg
こんな、ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ここが主役

ポメ子父です。 朝の散歩から
DSCF6620-1.jpg
DSCF6621-1.jpg
ふぅ君今日はここ君中心に写真撮るね。
DSCF6622-1.jpg
DSCF6630-1.jpg

DSCF6623-1.jpgheight="312" />

DSCF6624-1.jpg
ふぅ君待ってあげて。
DSCF6625-1.jpg
さすがお兄ちゃんだね。
DSCF6627-1.jpg
DSCF6628-1.jpg
仲良く散歩を続ける2犬です。
DSCF6634-1.jpg
そこへ
DSCF6635-1.jpg
DSCF6636-1.jpg
自転車は大嫌いな2犬です。
DSCF6639-1.jpg
その後は、いつもどおり仲良くお家に帰りました。

こんな、ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

雨の日の朝

ポメ子父です。
今日は、雨の日の朝の2犬です。
DSCF6608-1.jpg
ふぅ君ここ君今日はお外雨だよ。
DSCF6614-1.jpg

DSCF6609-1.jpg
そうだね。
DSCF6615-1.jpg
お父さんが帰る頃にはきっと雨あがってるよ。
お父さんお仕事行くから良い子で待っててね。
DSCF6616-1.jpg
そんな、ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

木曽川3

ポメ子父です。
DSCF6579-1_20120318194442.jpg
君たち嫌いだから、少し下に降りるよ。
下から吠えましたが、なんとかやりすごしました。
そうして、堤防から出て、神社に行きました。
DSCF6585-1.jpg
此処を真っ直ぐ歩きました。
ポメ子父も此処の神社のお手伝いを何年か前にやりました。
1年間神社の行事はたくさんあるものだと感心しました。
厄年のお祓いもここで行いました。
「字」にとっては大切な神社です。
DSCF6593-1.jpg
この神社は以前ポメ子が2度ほど桜の季節にふぅここの写真を紹介した所です。

DSCF6592-1.jpg
今日は久しぶりにたくさん歩きました。疲れた2犬は・・・・
DSCF6599-1
DSCF6602-1
また お父さんの時間あったら連れて行ってあげるね。

追伸
先日健康診断を受けましたが、この子たちのおかげでメタボじゃなかったので「ホッ」としています。
体重は増えてましたが、体脂肪は減っていました。2犬との毎日の散歩のおかげと感謝しています。

頑張って歩いた、ふぅ君ここ君にポチお願いします。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

木曽川2

ポメ子父です。
続きです。
DSCF6557-1.jpg
臭いチェックは2犬の日課です。
DSCF6558-1.jpg
ふぅ君は自分が疑問に思った臭いにはしつこいですが、ここ君が感じた臭いには比較的にあっさりしています。
DSCF6559-1.jpg
ここ君行くよ。  「お父さん 待って」
DSCF6557-1.jpg

DSCF6563-1.jpg


DSCF6568-1.jpg
ここ君 風強いから、注意するんだよ。
DSCF6573-1.jpg

3に続く。
頑張って歩く、ふぅ君ここ君にポチお願いします。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

木曽川1

ポメ子父です。
また、木曽川まで来ました。
天気が良かったこともあり、2犬大喜びでした。
途中いつも2犬が気にしているわんこがいます。
DSCF6550-1.jpg
居ました。
DSCF6551-1
この子に会うまで、を出てから犬走りで確認しに行きます。
そして、2犬ともワンワン吠えまくりご近所にご迷惑をおかけしています。
そして、前回行った金刀毘羅さんの所から木曽川の堤防緑地に入りました。
DSCF6552-1.jpg
そうだね。ふぅ君。
DSCF6553-1.jpg
今日は気持ちいいから、神社(字の氏神様)まで歩くよ。
DSCF6554-1.jpg
2犬ともいっぱい歩いてよ。
DSCF6555-1.jpg
DSCF6556-1.jpg
2に続く。


頑張って歩く、ふぅ君ここ君にポチお願いします。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポメ子父自己紹介

ポメ子父です。
ポメ子からブログを引き継ぎ、四苦八苦しながら更新しています。
今日で59歳になりました。どこにでもいる普通のサラリーマン「おやじ」です。
名古屋駅前に職場があり、通勤は比較的楽です。
後1年で年金世代です。PCは好きで、自分で覚えました。
毎日ふぅこことの散歩が一番の楽しみです。

ここ君は毎朝お父さんが起きると、トイレに来てチュウをしてきます。
この時は、口が荒れていたのでリップを塗っていました。わかるのか、しつこくチュウをしにきました。
DSCF6530-1.jpg
リップ塗ってるから駄目だよ。
DSCF6535-1.jpg
駄目!
DSCF6538-1.jpg
やんちゃは駄目だよ。ここ君は良い子だろ。
DSCF6541-1.jpg
おちょん(お座り)しても駄目。
何をしても可愛いここ君です。
尚、今日はふぅ君はお休みです。

そんな、お父さんとここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

朝の散歩

ポメ子父です。
朝がほんとに早く明るくなってきました。写真も撮りやすくなりましたね。
いつも通りチェックの好きな2犬です。
DSCF6510-1.jpg
誰かした跡は必ず消します。
DSCF6511-1.jpg
ふぅ君のペースでいつも散歩です。
DSCF6512-1
あわてるここ君です。
DSCF6513-1.jpg
今日は6時過ぎにを出たので、早い中学生と会ってしまいます。
DSCF6514-1
DSCF6515-1.jpg
案の定、帰りがけに中学生と会い、ワンワン吠えたここ君です。

そんな、ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

自分の「巣」

ポメ子父です。
今日は、2犬のそれぞれのくつろぎ場所です。
DSCF6074-1.jpg
ふぅ君よくそこに居るね。
DSCF6075-1.jpg
ふぅ君いつもくつろいでいるとここ君に邪魔されるからね。
DSCF6077-1.jpg
ふぅ君なんかうとうとしてない。
DSCF6078-1.jpg
DSCF6079-1.jpg
ここ君はどこが指定席かな。
DSCF6084-1.jpg
ここ君どこ。
DSCF6091-1.jpg

DSCF6088-1.jpg
DSCF6092-1.jpg
仲良くそれぞれの「巣」で、うとうとすろ2犬です。

そんな、ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

お外が気になるここ

ポメ子父です。
ここ君がお外に出たくてお父さんに訴えています。
DSCF6393-1.jpg
今は駄目だよ。さっきお散歩行ったとこだよ。
DSCF6394-1.jpg
駄目!!ふぅ君にも聞いてみな。
DSCF6396-1.jpg
駄目と言ったら駄目。
DSCF6397-1.jpg
DSCF6462-1


そんな、ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ふぅの好きなおばちゃん

ポメ子父です。
時々朝の散歩の時に会っていた、三角神社跡傍のおばさんがいます。
ふぅ君はおばちゃんが大好きで、おばちゃんが玄関に居るのを見つけると動きません。
おばちゃんもふぅ君に気がつくと、自分のわんこを連れてふぅ君に会いに来てくれます。
そんなおばちゃんに今年になってから一度も会っていませんでした。
DSCF6472-1.jpg
そうだね、どうしたんだろうね。
DSCF6473-1.jpg
実話ね、この間お父さんおばさんと会ったんだよ。偶然ね。
おばさんのわんこ2月の初めに病気で天国に行ったんだって。
DSCF6470-1.jpg
そうだよ。ここ君。
DSCF6469-1.jpg
そうだね。ふぅ君。
おばちゃんのわんこ君が天国でいっぱい遊べるといいね。

追伸
毎日朝の散歩のコースに「つくし」が出ていました。
DSCF6466-1.jpg

そんな、ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ふぅ記念日2

ポメ子父です。
ふぅ記念日の続きです。
DSCF6452-1.jpg
ここ君 君の記念日忘れてごめんね。
DSCF6456.jpg
来年はここもきちんとするからね。
DSCF6458-1
ここ君 お兄ちゃんは特別だから。
DSCF6447-1
DSCF6484-1.jpg
DSCF6486-1.jpg

満足したふぅ君です。
DSCF6449-1.jpg
ふうが我が家の大事な家族になって5年。ここは3年です。
これからも2犬とポメ子家族をよろしくお願いします。

そんな、ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ふぅの家族記念日

ポメ子父です。
3月11日は我が家では「ふぅの日」です。
昨年の11日は、大震災発生で日本中が大変でした。まだまだ復旧も捗らないのが現状で、心痛む思いです。
一日も早く被害に遭われた方達が元に近い生活を取り戻せたらと祈念します。
先月(2月)ここ君の家族記念日(2月7日)でした。双子ちゃんの影響で、すっかり忘れられ、終わった後に気がつきました。(ここ君ごめんね
そんなこともあり、今回は2犬にケーキを買ってきました。みんな忙しい為作ってあげれないから。
DSCF6430-1.jpg
ふぅ君ここ君期待しててね。
DSCF6451-1.jpg
DSCF6455-1.jpg



そんな、ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

朝のお散歩

ポメ子父です。
毎朝6時前にふぅここを連れて散歩に行きます。
ついこの間まで暗かった空がいつの間にか明るくなってきました。
DSCF6374-1.jpg
明るくなったから、遠くがよく見えます。
DSCF6375-1
猫が2匹遠くで座っていました。
DSCF6376-1.jpg
駄目だよ。遠いし、時間ないから。お家に帰るよ。
DSCF6377-1.jpg
明るくなったから、日にあたろうとしてるんだよ。
DSCF6378-1.jpg
さあ 帰るよ。
DSCF6380-1.jpg
そな2犬と毎朝散歩してます。


眠たいのに頑張っているお父さんと、ふぅ君ここ君にポチお願いします。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ここの独り言

ポメ子父です。
先週のお雛様の日に、ポメ子の彼氏がきました。
もちろん初めての事です。
我が家に入る前に、ふぅ・ここと138の手前の堤防公園に行ってきました。
なかなか写真を撮ることができなかった為、これだけになりました。
DSCF6269-1.jpg

DSCF6270-1

DSCF6271-1.jpg

DSCF6274-1

DSCF6275-1.jpg

DSCF6277-1_20120307203048.jpg


そんな、ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

僕 眠たいの

ポメ子父です。
できるだけ毎日続けようと頑張っていますが、ネタがなかなかありません。
今日は、以前ここがおねむにしていた時の事です。
DSCF5623-1.jpg
ここはガウガウ犬のところと甘え上手な2面性を持っています。
DSCF5624-1
ここ君もう少ししたらお散歩だよ。
DSCF5625-1
ふぅ君もう少しここ待ってやってね。
DSCF5626-1
ここ君を置いて早く行きたいふぅ君です。

そんな、ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

カッパのにがてなふぅ

ポメ子父です。
雨の日のふぅ君です。
お外でしか用足しができないふぅ君は、大雨はダメですが多少の雨ならカッパを着てお散歩にいきます。
DSCF6368-1.jpg
ミリタリー調のカッパです。
DSCF6370-1.jpg
でも、お外に行きたいから我慢します・
いつもは長くお外にいようとしますが、雨の日は自分からショートコースを選択し早くかえります。
お父さんもそこのところは助かっています。
それに引き換え
ここ君はカッパどころか、お洋服を着ることがきらいです。その為お留守番です。
DSCF6361-1

DSCF6364-1



そんな、ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

木曽川の帰り

ポメ子父です。
ふぅここ帰るよ。おいで。
木曽川の堤防内側への入り口に神社があります。
DSCF6251-1.jpg
ふぅ君もこっちに来て。
DSCF6253-1.jpg
船乗りの神様 金毘羅さんによりました。
ポメ子父は中学3年まで毎年夏休みに、四国の金毘羅さんにお参りしてました。

ポメ子父のお父さんが船に乗っていたからです。
ポメ子のお爺さんは、戦争では「初霜」という駆逐艦に乗っていたそうです。
余談ですが、戦艦大和と沖縄特攻に参加したということです。
戦後は、船乗りとか海の関係の仕事をしていた関係で、金毘羅さんとの関係が続いています。

今でもポメ子父の実家からお守りが送られています。
もちろん、ポメ子たちの分もです。

DSCF6257-1.jpg
また此処は、昔渡船場があったところです。
DSCF6256-1.jpg
ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

久しぶり

ポメ子父です。
久しぶりに家から直線距離で300メートルくらいの木曽川に行きました。
DSCF6223-1
お父さん一人だとなかなか来れないからね。この日はほんとに暖かな日でした。
DSCF6225-1
駄目だよ。お父さん一人だから。
DSCF6226-1
あまり遠くには行かないからね。
DSCF6227-1

DSCF6228-1

DSCF6229-1

DSCF6232-1

DSCF6235-1

DSCF6236-1


DSCF6237-1



DSCF6244-1

DSCF6245-1

DSCF6246-1
DSCF6250-1


DSCF6239-1


ふぅここにポチお願いします。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

久しぶりのお友達

ポメ子父です。
いつもの道で少しだけふぅ君をフリーにしました。
DSCF6191-1
その後、久しぶりに犬家さんのシルクちゃんと会いました。
2犬とも大好きです。
DSCF6192-1
ふぅ君は挨拶だけで終わりましたが、ここ君は興奮してます。
DSCF6193-1
シルクちゃんにまとわりついています。
DSCF6195-1
ここちゃんお姉さんに挨拶して、お家に帰るよ。
DSCF6203-1
犬家のお姉さんが大好きなここ君にポチお願いします。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ここのふとん

ポメ子父です。
今日は、ここの寝姿を見てください。
ここは最初はポメ子父と寝ていましたが、ポメ子父と寝ている時によくカミカミする為、ポメ子父が一緒に寝るのは嫌だということになり、ポメ子母と寝るようになりました。
ポメ子母が寝るのが遅い為、いつもふとんの上で寝て待っています。
DSCF6206-1.jpg
お母さんまだだよ。
DSCF6207-1
ここ君 そこはお母さんの場所だよ。
DSCF6208-1
ここの頭の中はでいっぱいでs。
DSCF6209-1
とうとう寝てしまったここ君です。
DSCF6212-1

甘えん坊のここを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


今日も緑道のお散歩だよ

ポメ子父です。
早いもので3月ですね。
3月はふぅ君が我がにきた月です。11日です。昨年は大震災があった日ですが、我が家にとってはふぅ記念日です。
被災者の方が、一日も早く従来の生活に戻れる事を祈念します。
今日も緑道の散歩のお話です。
DSCF6123-2
ポメ子父が休みの時は、3時ごろお散歩にいきます。最近は頑張って緑道に連れて行くようにしています。
DSCF6128-2
ふぅ君もここ君もお散歩大好きですから、いつもハリキッテ歩きます。
DSCF6126-1
ふぅ君ここを待って。
その後、いつも見ていますが、ふぅここが意識してなかったコアラの像の所に来ました。
ここ君記念写真撮るよ。
DSCF6129-2
DSCF6130-2
コアラさんは、ここを無視です。
そしてお決まりのマーキング:
DSCF6131-1
そろそろ帰りたいと思っていたら、ふぅ君がまだ行くよね と アピールします。
DSCF6138-1
今日は風が強くふぅ達の毛が乱れていました。
DSCF6145-1
DSCF6153-1
今度は、パンダさんと遭遇です。
ワンワン吠えるここ君です。でも記念写真を撮りました。
DSCF6156-1
DSCF6161-2
この後も色々な所をマーキングしながら散歩しました。最後に、毎日いつも緑道にいる のらねこ君 と会いました。
この子は、散歩に来るお年寄りからごはんを貰って生活しています。

DSCF6178-1

臆病なここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる