

お日様の下のお散歩

ポメ子父です。
今日(4/28)は久しぶりに朝から良いお天気になりました。
お父さんはお休みで、久々にゆっくり起きました。
6時30分過ぎにお散歩に出ました。
DSCF7494-1_20120430172419.jpg
DSCF7495-1_20120430172449.jpg
DSCF7496-1_20120430172519.jpg
DSCF7497-1_20120430172557.jpg
久しぶりのお日様の下気持ち良く歩く2犬です。
DSCF7509-1.jpg
ポメ特有の尻尾です。
DSCF7511-1.jpg

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


雨でお散歩行けず、待機のふぅここ

4/28沖縄地方が梅雨入りとの事。
ふぅここ地方も雨が多く、なかなか午後のお散歩が行けませんでした。
朝は強い、早起きのポメ子父ですので、出勤前にお空の隙をみてなんとか行ってました。
しかし、午後はこのところ本格的な雨降りで、行くことができません。
DSCF7484-1.jpg
この通り、いじけています。
DSCF7485-1.jpg
いじけた感じのここ君でう。
DSCF7489-1.jpg
DSCF7490-1.jpg
それぞれ自分の世界で雨の上がるの待つ2犬です。


ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ふぅここシャンプー

ポメ子父です。
今日は2犬のシャンプーの日です。
ふぅ君は2軒隣の犬家さん。ここ君は動物病院です。
DSCF7469-1.jpg
DSCF7470-1.jpg
ここ君逆光で見にくくて
DSCF7480-1.jpg

DSCF7477-1.jpg

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポメ子と散歩

ポメ子父です。
ポメ子がお休みの日だったので、2犬とお散歩に行ってくれました。
ポメ子父は仕事です。
久々にポメ子との散歩に興奮する2犬です。
DSCF7438-1.jpg
DSCF7441-1.jpg
ポメ子も緑道に行きました。
DSCF7445-1.jpg
DSCF7447-1_20120425201031.jpg
ポメ子とのお散歩に快調な2犬です。
DSCF7448-1.jpg
ご機嫌なふぅ君です。
DSCF7450-1.jpg
DSCF7457-1.jpg

2犬ポメ子とのお散歩を大はしゃぎです。
ここ君は案の定お疲れです。
DSCF7460-1.jpg
ここ君お疲れだね。
DSCF7463-1.jpg
DSCF7466-1.jpg
ポメ子と2犬久しぶりに、ハグした3人(?)です。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

お散歩前

ポメ子父です。
お散歩前の2犬です。
DSCF7359-1.jpg
DSCF7362-1.jpg
ここ君はちっちの時以外は、お外に行くと言いませんが、ふぅ君は外でしか用足しあできないため雨の日は一生懸命アピールします。
DSCF7368-1.jpg
DSCF7372-1.jpg
ポメ子父がお休みなのを知っていて、お外に出ると強くアピールします。
DSCF7374-1.jpg
この後なんとか小雨の時に、お散歩に行きました。


ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

雨の散歩

ポメ子父です。
ここ君は以前にも書いたことがありますが、いざとなったら室内のケージでできます。
しかし、お兄ちゃんはここ君にケージを渡したと思いできません。
その為雨でもお外へ行く必要があります。
ここ君をお留守番させて、ふぅ君とお散歩に行きました。
DSCF7407-1.jpg
DSCF7408-1.jpg
DSCF7409-1.jpg
DSCF7410-1.jpg
DSCF7411-1.jpg
DSCF7418-1.jpg
途中犬屋さんによりました。
ふぅ君大興奮でした。25日にトリミングの予約をお願いしました。
DSCF7424-1.jpg
DSCF7425-1.jpg
お願いした後、お家まで一目散に帰りました。
DSCF7427-1.jpg
DSCF7432-1.jpg
短時間でしたがやはり、濡れてしまいました。
DSCF7433-1.jpg



雨にも頑張るふぅ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

桜の散った緑道

ポメ子父です。
桜もあっという間に散ってしまいました。
2犬の散歩道である、緑道も散った花びらでいっぱいです。
DSCF7306-1.jpg
DSCF7307-1.jpg
コーナーには特に吹き溜まりになって固まっていました。
DSCF7310-1.jpg
DSCF7308-1.jpg
写真でもわかるように、緑道を歩く人も減りました。
2犬にとってはこのほうが歩きやすいので良いです。
DSCF7311-1.jpg
DSCF7328-1.jpg
ふぅ君帰ろうね。
DSCF7317-1.jpg
今度お天気が良かったら川に行こうね。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ふぅ君固まる

ポメ子父です。
昨日は、ここ君の話題でしたが、今日はふぅ君のお話です。
ふぅ君がお庭に出してと言うので、お外に出しました。
しばらくして、ふぅ君が固まったようになりました。
DSCF7278-1.jpg
DSCF7279-1.jpg
DSCF7280-1.jpg
DSCF7282-1.jpg
DSCF7285-1.jpg
DSCF7286-1.jpg
DSCF7287-1.jpg
DSCF7288-1.jpg
DSCF7289-1.jpg
DSCF7290-1.jpg
DSCF7291-1.jpg
DSCF7292-1.jpg
DSCF7293-1.jpg
DSCF7294-1.jpg
DSCF7295-1.jpg
ちっちを済ました後お部屋に入ろうか、どうしようか迷っているふぅ君です。
この後部屋に入ってきました。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ここ君の1犬歩き

ポメ子父です。
ここ君の一犬歩きです。
前に紹介したように、ここ君はリードを離しても家族から離れません。
家まで後少しの所でふぅ君がやんちゃした為、ここ君をフリーにしてふぅ君を抱っこしました。
その為ここ君の1犬歩きとなりました。
DSCF7233-1.jpg
DSCF7234-1.jpg
DSCF7235-1.jpg
DSCF7236-1.jpg
DSCF7237-1.jpg
DSCF7238-1.jpg
DSCF7239-1.jpg
DSCF7240-1.jpg
DSCF7241.jpg
DSCF7242-1.jpg
DSCF7243-1.jpg
DSCF7244-1.jpg
DSCF7245-1.jpg
DSCF7246-1.jpg
朝の早い時間でしたから、道路には邪魔な物もなく上手にまで帰りました。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

追伸
先日病院で2犬の体重を量ってもらいました。
ふぅ君 4.1キロ ここ君 なんと 5.9キロでした。
2犬合わせて10キロでした。

混合ワクチン

ポメ子父です。
毎年4月、5月は病院に行く月です。
ふぅ君は去年までは、3月にワクチンをしていましたが、ここ君が4月ですので今年から2犬合わせることにしました。
6種混合を毎年お願いしています。
ふぅ君の証明書
病院で3カ月の時に撮られた写真が付いています。
DSCF7228-2.jpg
ここ君の証明書
ここ君は4カ月ぐらいだったと思いますが、意外と今の顔をしています。
DSCF7227-2.jpg

2犬ともおりこうに注射してもらうことができました。
ここ君が意外にもやんちゃしなかったのでビックリでした。
来月は狂犬病とフィラリアの健診です。


ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

雨の翌日の散歩3

ポメ子父です。
ふぅ君は先ほど見た白いわんこが気になっているようで、いつもならUターンはいやがるくせに、ここ君に自分から帰ろうとアピールしています。
DSCF7207-1.jpg
ここ君はいつも此処に居る猫の臭いが気になるようです。
DSCF7208-1.jpg
ここ君何もないから行くよ。
DSCF7209-1.jpg
DSCF7210-1.jpg
DSCF7211-1.jpg
DSCF7212-1.jpg
DSCF7213-1.jpg
DSCF7215-1.jpg
DSCF7217-1_20120418214037.jpg
DSCF7219-1.jpg
じゃ帰るよ。
帰りはいつのここ君です。
DSCF7224-1.jpg
なかなか歩きません。
DSCF7225-1.jpg
おやつをゲットしてようやく帰りました。
DSCF7226-1.jpg



ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

雨の翌日の散歩2

ポメ子父です。
ふぅ君は遠くに見える白い大きなわんこに気が付いたようです。
でも、ここ君はマイペースです。
DSCF7189-1.jpg
ここ君はおくびょうですから、何かに興奮でもしない限り傍にいます。
また、動いてもきちんとついてきます。
DSCF7190-1.jpg
DSCF7198-1.jpg
ここ君は早くもエンストです。
DSCF7196-1.jpg
DSCF7197-1.jpg
ふぅ君が早く戻りたがってるからね。
DSCF7202-1.jpg

DSCF7201-1.jpg
3に続きます。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

雨の翌日の散歩1

ポメ子父です。
昨日雨が降ったこともあり、桜どうなったか心配でしたが、綺麗なままでした。
DSCF7177-1.jpg
DSCF7176-1_20120416153900.jpg
今日は小川も水がな荒れていました。
DSCF7179-1.jpg
ふぅ君がいつも通り臭いをかいでいると、ここ君もチェックしにきました。
DSCF7180-1.jpg
残りわずかな桜を見て歩きました。
DSCF7182-1.jpg
DSCF7186-1.jpg
DSCF7183-1.jpg
DSCF7184-1.jpg
お父さんは「桜」 2犬は「臭い」の散歩です。

ふぅ君が何かに気が付きました。
DSCF7187-1.jpg
2に続きます。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

お散歩後

ポメ子父です。
お散歩からに帰った2犬ですが、まだ物足りないのか、玄関先でやんちゃ言ってます。
DSCF7137-1.jpg
まだ出かけたいここ君です。
DSCF7139-2
ふぅ君はお家に入るのを待っています。
DSCF7140-2
お外に居たいけど疲れて少しお眠になってきたここ君です。
DSCF7141-2
DSCF7143-2
ここ君を入れてもらおうとふぅ君がポメ子母を呼んでいます。
DSCF7144-2
ようやくに入る気になりあした。
DSCF7145-2
久しぶりにポメ子との散歩をして疲れた2犬です。


ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポメ子とお散歩

ポメ子父です。
今日はポメ子がお休みで久しぶりに1人2犬で散歩に行きました。
DSCF7115-2
嬉しくてテンションが高いここ君です。
DSCF7116-2
早々にバテタここ君をふぅ君がリードします。
DSCF7120-2
DSCF7123-2
ポメ子達も緑道に来ました。
DSCF7128-2
2犬とも楽しい時間です。
DSCF7132-2

DSCF7130-2
最近は直ぐにバテルここ君です。
DSCF7133-2

DSCF7134-2
DSCF7135-2
この後おやつをもらいながらまで帰ったそうです。

ふぅ君ここ君二犬にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

半年ぶり以上位の再会

ポメ子父です。
2犬がお散歩するようになって初めて仲良くなったわんちゃんです。
DSCF7108-2
おばあちゃんわんこです。
小さいけど気が強く、ふぅ君がこの子のおばあちゃんに甘えると怒ります。
DSCF7109-2
2犬が遠くに居た時から、気が付いてお家に入らづ待っていてくれました。
DSCF7110-2
ふぅ君も相手は自分より小さいけど敬っています。
DSCF7111-2
ふぅ君はおばあさんにも挨拶します。
DSCF7112-2

DSCF7113-2
今日はいつもより遅い時間に出たので、久しぶりに会うことができました。

お年寄りを敬うふぅ君ここ君です。
二犬にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ふぅここ地方桜満開4

ポメ子父です。
久々のわんこ集合で大はしゃぎです。
2犬の天敵「しば」君も女の子という幸運もあって楽しく交流しました。
DSCF7077-1.jpg
DSCF7078-1.jpg
DSCF7079-1.jpg

DSCF7080-1.jpg
DSCF7081-1.jpg
DSCF7082-1.jpg
しばちゃんはしばらくして、挨拶をした後に直ぐに行ってしまいました。
DSCF7083-1.jpg
皆それぞれ忙しいみたいです。
DSCF7084-1.jpg
この後2犬も、お天気が若干悪くなってきたのでに帰ることにしました。
DSCF7085-1.jpg
DSCF7086-1
DSCF7087-1.jpg
今年の桜は例年より遅かったですが、綺麗な花びらでした。
DSCF7090-1.jpg
DSCF7091-1.jpg
の帰りはここ君がいつものガソリン切れです。
DSCF7096-1.jpg
この後少し歩いて。
DSCF7097-1.jpg
DSCF7098-1.jpg
DSCF7099-1.jpg
DSCF7100-1.jpg
に着いたらここ君疲れたみたいで、ぐっすりでした。
DSCF7107-1.jpg


こんな2犬のふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ふぅここ地方桜満開3

ポメ子父です。
ようやくわんこと遭遇しました。
DSCF7070-2
DSCF7071-2
久しぶりに、初めてのわんこと会いました。
2犬とも大はしゃぎです。
DSCF7072.jpg
それぞれが自分と遊ぼうとアピールしています。
DSCF7073-2
そこへ、2犬の嫌いなシバ君がきました。
DSCF7074-2
2犬が吠えなかったので女の子と思いました。
DSCF7075-1.jpg
DSCF7076-1.jpg
おおはしゃぎの4わんこです。4に続く。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ふぅここ地方桜満開2

ポメ子父です。
はりきって歩く2犬です。
DSCF7058-1-1
ここ君吠えたら駄目だよ。
DSCF7059-2
2犬は久しぶりに大勢いの人がいるので興奮しています。
DSCF7061-1.jpg
DSCF7067-1.jpg
君たちは桜おり他のわんこの臭いかぎばかりだね
DSCF7068-2

DSCF7069-2
ここ君が吠えなければね
3に続きます。いよいよわんことふれあいます。


ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ふぅここ地方桜満開1

ポメ子父です。
先日までなかなか咲かないと思っていた桜ですが、この間の爆弾低気圧が過ぎ一気に咲きました。
いつもの緑道です。
DSCF7053-1.jpg
行く途中の小学校(ポメ子3姉妹が卒業した所)の桜も満開でした。
DSCF7050-1.jpg
2犬達は、桜より臭いチェックに忙しそうです。
DSCF7054-1.jpg
DSCF7055-1.jpg
今日は月曜日でしたが、2時ごろまではお天気も良く人も犬もたくさんいました。
DSCF7056-1.jpg
DSCF7058-1.jpg
お父さんは花見(ほんとはお酒が飲みたいけど2犬と一緒じゃ駄目)、2犬はたくさん来ているわんこの臭いチェックです。
2に続きます。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ネタ切れです。

ポメ子父です。
毎日更新頑張っていましたが、ついにネタがなくなりました。
雨と仕事が続き、2犬とのお出かけもできませんでした。
そこで今日は、過去のふぅここの写真をお楽しみください。
DSCF5892-1.jpg
DSCF5893-1_20120408165625.jpg
DSCF5894-1.jpg
DSCF5895-1.jpg
DSCF5896-1.jpg
DSCF5897-1.jpg
これからもがんばります。応援してください。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

久しぶりの再会

ポメ子父です。
今日は、朝のお散歩の出来事です。
以前ご紹介したことがある 三角神社跡近くのおばちゃんとの再会です。
以前は、おばちゃんのわんことお散歩時間が近かったのでよくお会いしましたが、おばちゃんのワンちゃんが天国に行ってからは、なかなかお会いしませんでした。
ポメ子父が今日は早く出勤しないといけなかったので、午前5時過ぎには出ようとしましたが、あいにくが降っていた為、6時前になりました。
DSCF7036.jpg
DSCF7037.jpg
三角神社跡でいつも用を足すふぅ君ですが、今までのお散歩の楽しみはおばちゃんに会うことでした。
DSCF7039-1
おばちゃんが偶然お外で庭の手入れをしていたのを見つけたふぅ君は、しばらく固まって確認してからおばちゃんの所に行きました。
DSCF7040-1

おばちゃんもふぅ君が大好きで、いつもふぅ君と遊んでくれます。
ひとしきり遊んでもらったふぅ君は
DSCF7041-1.jpg
DSCF7042-1
ふぅ君は なにもなかったようにすっと引き揚げます。
ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ようやくお散歩2

ポメ子父です。
今度はチワワとトイプウに会いました。チワワは隠れて写せませんでした。
DSCF7019-1.jpg
女の子大好きの2犬です。
DSCF7020-1.jpg
君女の子だね。
DSCF7021-1.jpg
挨拶してお散歩は続きます。
木によっては花が5分弱位咲いた木もありました。
DSCF7022-1.jpg
今日は雨上がりということもあり、たくさんのわんこや人に会いました。
DSCF7026-1.jpg
まだまだお散歩続けたいところですが、最近はポメ子父が家に居る時は家事をしているので、帰る時間になりました。
DSCF7028-1.jpg
DSCF7027-1.jpg
ダダをこねる2犬を無理やり(ふぅ君抱っこ)連れて帰路に着きました。
DSCF7030-1.jpg
途中ここ君は。
DSCF7032-1.jpg
じゃ 仕方ないね。 「おさんぽくん」をあげまで歩いてもらいました。
DSCF7033-1.jpg
我儘な2犬
ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ようやくお散歩

ポメ子父です。
ようやく天気も回復し、お散歩に行けるようになりました。
DSCF7002-1.jpg
DSCF7003-1.jpg
DSCF7004-1.jpg
そうだね。
行こうか。
いつもは逃げ回るふぅ君ですが、自分でお父さんのところに来ました。
ふぅ君桜見に行こうね。
2分3分咲きぐらいです。
DSCF7005-1.jpg
足元にはかなりつぼみが落ちていました。
そんな時、以前会ったことのあるわんこが来ました。
DSCF7006-1.jpg
DSCF7007-1.jpg
そうだよ。前にもあったことのある子だよ。
DSCF7009-1.jpg
ここ君がワンワン吠える為嫌われました。
DSCF7010-1.jpg
あまり挨拶できませんでした。
DSCF7014-1.jpg
ここ君が大人しかったら、仲良くなれたのにと思いました。
2に続く。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

お散歩催促

ポメ子父です。
今日は朝から変なお天気でお日様が出たと思ったら雨が降るという天気です。
その為お散歩好きの2犬はお外へ出れません。
DSCF6851-1.jpg
駄目だよ。朝も出た途端に降られたでしょ。
完全に晴れるまで駄目だよ。
DSCF6852-1.jpg
しかたないので、家の周りを少しだけ行き、我慢してもらいました。
急いで行って来たので写真がありません。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

双子ちゃんとお散歩2

ポメ子父です。
双子ちゃんと2犬のお散歩続きです。
DSCF6941-1.jpg
ふぅ君もお願いしますよ。
DSCF6942-1.jpg
双子ちゃんの横を軽快に歩くここ君です。
DSCF6947-1.jpg
ここ君あまり頑張りすぎると疲れるよ。
DSCF6950-1.jpg
じゃまた行くよ。
DSCF6957-1.jpg
DSCF6954-1.jpg
DSCF6955-1.jpg
先日来た時はまだまだという感じでしたが、桜が少し咲いていました。
春を感じました。
DSCF6958-1.jpg
DSCF6959-1.jpg
ふぅ君ガードして。
DSCF6967-1.jpg
双子ちゃんは行くとこ行くとこで人気者です。
DSCF6974-1.jpg
DSCF6981-1.jpg
DSCF6983-1.jpg
DSCF6989-1.jpg
DSCF6997-1.jpg



ガード犬ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

双子ちゃんとお散歩

ポメ子父です。
初めて双子ちゃんのお散歩に同行しました。
DSCF6927-1.jpg
ふぅ君はマイペースで前を歩きます。
DSCF6930-1.jpg
DSCF6931-1.jpg
ここ君今日はお母さんに甘えるね。
DSCF6932-1.jpg
DSCF6933-1.jpg
DSCF6936-1.jpg
ふぅ君は常に前にいます。
DSCF6939-1.jpg
DSCF6940-1.jpg

双子ちゃんをガードしているふぅここです。2に続く。

ガード犬ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

久しぶりにポメ子と散歩(終わり)

ポメ子父です。
いよいよポメ子との散歩も終わりです。
DSCF6888-1.jpg
DSCF6891-1.jpg
DSCF6892-1.jpg
DSCF6893-1.jpg
DSCF6898-1.jpg
DSCF6899-1.jpg
DSCF6900-1.jpg
DSCF6906-1.jpg
DSCF6907-1.jpg
DSCF6910-1.jpg
DSCF6920-1.jpg
DSCF6923-1.jpg
DSCF6925-1.jpg
ポメ子また2犬とお散歩してやってね。
ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

久しぶりにポメ子と散歩2

ポメ子父です。
続きです。
とても楽しそうな表情の2犬です。
DSCF6880-1.jpg
2犬とも気持ちよく歩きます。
DSCF6881-1.jpg
DSCF6883-1.jpg
ここ君楽しそうだね。
DSCF6884-1.jpg
DSCF6886-1.jpg
3に続く。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんとこっちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

