

大きな公園へ7

いよいよ終わります。
おやつの欲しいここ君 遊びたいふぅ君
DSCF7809-1.jpg
DSCF7810-1.jpg
DSCF7811-1.jpg
DSCF7812-1.jpg
DSCF7813-1.jpg
DSCF7814-1.jpg
DSCF7815-1.jpg
DSCF7816-1.jpg
DSCF7817-1.jpg
DSCF7819-1.jpg
DSCF7820-1.jpg
DSCF7821-1.jpg
DSCF7822-1.jpg
DSCF7824-1.jpg
DSCF7826-1.jpg
DSCF7828-1.jpg
DSCF7829-1.jpg
DSCF7830-1.jpg
DSCF7831-1.jpg
DSCF7832-1.jpg
DSCF7834-1.jpg
DSCF7835-1.jpg
DSCF7836-1.jpg
DSCF7842-1.jpg
DSCF7848-1.jpg
DSCF7850-1.jpg
DSCF7852-1.jpg
久しぶりの遠出でした。
だらだらと長くなりすみませんでした。
ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

大きな公園へ6

しばらく中断してすみませんでした。
何かしら忙しく更新遅くなりました。
それでは、続きにお付き合いお願いします。
DSCF7795-1.jpg
DSCF7796-1.jpg
DSCF7788-1.jpg
DSCF7789-1.jpg
DSCF7793-1.jpg
ふぅここ君お水あげるからおいで。
DSCF7794-1.jpg
DSCF7798-1.jpg
DSCF7801-1.jpg
DSCF7802-1.jpg
DSCF7803-1.jpg
DSCF7804-1.jpg
DSCF7805-1.jpg
DSCF7806-1.jpg
DSCF7807-1.jpg
お腹がすいたここ君です。
DSCF7808-1.jpg
後1回お付き合い願います。


ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

大きな公園へ5

続きです。
少し疲れたここ君です。ふぅ君はお外では元気いっぱいです。
DSCF7775-1.jpg
ベンチが見えて来ました。
DSCF7777-1.jpg
DSCF7778-1.jpg
DSCF7781-1.jpgDSCF7782-1.jpg
DSCF7783-1.jpg
DSCF7784-1.jpg
DSCF7785-1.jpg
DSCF7786-1.jpg
DSCF7787-1.jpg
もう少し続きます。お付き合いください。


ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

大きな公園へ4

広い芝生を堪能した2犬です。
ここ君は少しバテ気味です。お兄ちゃんここ君を気にして・・・
DSCF7760-1.jpg
DSCF7762-1.jpg
ここ君休もうね。
DSCF7763-1.jpg
DSCF7764-1.jpg
DSCF7765-1.jpg
DSCF7766-1.jpg
それじゃお散歩続けるよ。
DSCF7767-1.jpg
この日はほんとに良い天気で、少し暑い日でした。
DSCF7768-1.jpg
DSCF7769-1.jpg
日陰に着いたので、一休みです。
DSCF7770-1.jpg
DSCF7771-1.jpg
DSCF7772-1.jpg
DSCF7773-1.jpg
DSCF7774-1.jpg
続きます。


ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

大きな公園へ3

DSCF7751-1.jpg
ふぅ君 広い芝生だよ。
DSCF7752-1.jpg
ここ君はお母さんと一緒です。
DSCF7754-1.jpg
いつもふぅ君の後ばかり追うここ君ですが、今日は積極的に行動しています。
DSCF7755-1.jpg

DSCF7756-1.jpg

DSCF7757-1.jpg

DSCF7758-1.jpg

久々の広い芝生を堪能する2犬です。

続きます。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

大きな公園へ2

暑い日でしたので、ここ君は早くもバテてきました。
DSCF7742-1.jpg
水飲む?
DSCF7743-1.jpg
DSCF7744-1.jpg
じゃーふぅ君ここ君お座りしてね。お水あげるね。
DSCF7745-1.jpg
DSCF7746-1.jpg
DSCF7747-1.jpg
DSCF7748-1.jpg
DSCF7749-1.jpg
さあ もう少し奥に行くよ。
DSCF7750-1.jpg
続きます。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

大きな公園へ

ポメ子父です。
久しぶりに江南まで遠出しました。
ふぅ君はが大好きです。
江南フラワーパークです。大きな公園でふぅ君ここ君はロングリードで園内お散歩です。
着くと同時に。
DSCF7732-1.jpg
DSCF7733-1.jpg
ふぅ君ここ君お花を見るんだよ。
DSCF7734-1.jpg
この日は日曜日ということもあり、たくさんの親子でいっぱいでした。
手前の広場(わんこ禁止エリア)ではうさぎなどの小動物のふれあいコーナーがありました。
わんこは入れないのでスル―です。
わんこも遊べる奥の広場に向かいました。
DSCF7737-1.jpg
DSCF7738-1.jpg
花を見ながら奥の広場に行きました。
DSCF7739-1.jpg
DSCF7740-1.jpg
続きます。


ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポメ子とつつじ

ポメ子父です。
ふぅここにポメ子がサプライズです。
2犬をでつつじの公園に連れて行ってくれました。
ポメ子父は仕事で、に帰って知りました。
DSCF7668-1
ここ君は何に反応したのかゴロゴロです。
DSCF7669-1.jpg
DSCF7670-1.jpg
DSCF7674-1.jpg
ここ君と違いお兄ちゃんはお花をチェックです。
DSCF7680-1.jpg

DSCF7689-1
ようやくお花を見る気になったここ君です。
DSCF7696-1.jpg
DSCF7697-1.jpg
DSCF7703-1.jpg


ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

体重減少

ポメ子父です。
4月にワクチン(6種混合)を打ったことをご報告しましたが、今月は狂犬病とフィラリアの検査です。
始めに2犬とも体重を量りましたが、4月より減っていました。
ふぅ君は4.04と最近では1番の減りようでした。
DSCF7661-1.jpg

ここ君も前回の体重より0.3キロ減ってました。
DSCF7663-1.jpg

フィラリアの検査は2犬ともOKでした。
注射は2犬とも「おりこう」にできました。


ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

光明寺公園4

4です。
サイクリングの自転車以外はなにも来なかったので、フリーでお散歩続けられました。
DSCF7584-2

DSCF7585-2

DSCF7586-1.jpg

DSCF7592-1.jpg

DSCF7593-1.jpg

DSCF7579-2
ふぅ君帰ろうか。

DSCF7627-1.jpg

DSCF7632-1.jpg

DSCF7654-1.jpg
DSCF7656-1.jpg
満足した2犬です。
DSCF7657-1.jpg
DSCF7659-1


ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

光明寺公園3

3続き。
放牧のような2犬でしたが、いつまでも放牧しておくわけにもいけないので散歩を続けました。
DSCF7566-2
そうだね。ここ君。お散歩再開だよ。
DSCF7567-2
マイペースのふぅ君です。
DSCF7570-1
先に行くふぅ君に追いつきたいここ君です。
DSCF7571-2
久しぶりの公園の空気を満喫しています。
DSCF7574-2

DSCF7578-2

<DSCF7580-2

DSCF7584-1.jpg
DSCF7588-2
引っぱってすみあせん。4に続く。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

光明寺公園2

続きです。
ふぅ君に追いついたここ君です。
DSCF7553-2
道は自転車が時々来るので、ラグビー場の横に上がりました。
DSCF7555-2
DSCF7554-1.jpg
最近胃の調子がすぐれないのか、草をよく食べるふぅ君です。
DSCF7556-2
それでも、久しぶりの草と土の上で気持ちの良い2犬です。
DSCF7557-2
フリーで気持ち良く散策する2犬です。
DSCF7558-1.jpg
DSCF7560-1.jpg
DSCF7564-1.jpg
DSCF7565-1.jpg
3に続きます。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

光明寺公園1

お久しぶりです。ポメ子父です。
なかなか忙しく(ポメ子妹の双子ちゃんのお世話など)ふぅここ君達の写真が撮れませんでした。
先日双子ちゃんの弟君が寝返りをし、今日(5/13)お姉ちゃんが寝返りをしました。
1日1日確実に育っていく双子ちゃんです。
さて、前にふぅ君とお約束したように、6日の日に仕事が終わった後、ポメ子母と一緒にふぅここ君久しぶりに自動車でお散歩に行きました。
光妙寺公園です。ここは、ふぅここ君達をリードを離して(手から)お散歩できるところです。
DSCF7542-2
さっそく臭いを嗅いだり、マーキングと忙しい2犬です。
DSCF7543-2
お父さんがふぅ君を離したので、ここ君も自由が欲しいとお願いです。
DSCF7548-2
最近は家の近所ばかりで、緑道にも行ってませんでした。
久しぶりの、土と草の上を堪能しています。
DSCF7550-2
ふぅ君はここ君を置いてどんどん行きます。
置いて行かれたここ君はふぅ君に追いつくために必死です。
DSCF7551-2
ここ君 草の上を歩きなさい。
DSCF7552-2
2に続きます。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

お庭で

ポメ子父です。
どこにも行かないので、いじけてるここ君です。
お庭に出て土と草の感触に浸っています。
DSCF7534-2
ここ君気持ち良いかな。
DSCF7535-2
良かったね。
お母さんが赤ちゃんとお外に出てきました。
DSCF7536-2
お母さんに気が付きました。
DSCF7537-2
赤ちゃんにお花見せに出てきたんだよ。
DSCF7538-2
ポメ子、ポメ子父も居ないため、どこにも行けないのでお家で我慢しているここ君です。
6日早くお仕事終わってくるから待っててね。
ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

さみしいふぅ君

ポメ子父です。
ポメ子家には連休はありません。その為ふぅ君ここ君も残念ながら、お家犬です。
お天気良いのにどこにも行かないので、ふぅ君がおねだりです。
DSCF7527-2
ごめんねふぅ君。お父さんもお姉ちゃんもお仕事だよ。
DSCF7528-2
週末まで待ってね。なんとか時間つくるからね。
DSCF7529-2
ごめんね。ふぅ君。
DSCF7530-2

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

朝のお散歩

ポメ子父です。
お天気が良いと2犬の足取りも軽快です。
DSCF7512-1.jpg
ふぅ君はご機嫌でぐんぐん歩きます。ここ君臭い嗅ぎで少し遅れました。
DSCF7513-1.jpg
DSCF7515-1.jpg
いつも仲良くお散歩する2犬です。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

