

またまた堤防散歩3

遅くなりました。続きです。
DSCF7939-1.jpg
気持ち良くお散歩を続ける2犬です。
DSCF7940-1.jpg
何か臭うのかな。
2犬は一生懸命に臭いをかいでます。
DSCF7942-1.jpg

DSCF7944-1.jpg

DSCF7945-1.jpg

DSCF7946-1.jpg

DSCF7947-1.jpg
何か感じることがあったのかな。
DSCF7948-1.jpg
2犬で辺りを探っています。
DSCF7949-1.jpg
ここ君はあきたみたいです。
DSCF7950-1.jpg
まだまだ先に行きます。
DSCF7951-1.jpg
ふぅ君も頑張ってますが、そろそろ疲れるころです。
DSCF7952-1.jpg
やはり 少しバテテ来ました。
DSCF7953-1.jpg
ここ君は元気です。
DSCF7954-1.jpg
今日は前回よりたくさん歩くコースです。
DSCF7955-1.jpg
ふぅ君も回復して、頑張って歩きだしました。
DSCF7956-1.jpg
ここ君は余裕で脇道にそれたりしながらついてきます。
DSCF7957-1.jpg

DSCF7958-1.jpg

DSCF7959-1.jpg

DSCF7960-1.jpg

DSCF7961-1.jpg

DSCF7962-1.jpg

DSCF7963-1.jpg

DSCF7964-1.jpg

DSCF7965-1.jpg

DSCF7966-1.jpg

DSCF7967-1.jpg

DSCF7968-1.jpg

DSCF7969-1.jpg

DSCF7970-1.jpg

この日は自由を堪能した2犬でした。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

またまた堤防散歩2

DSCF7933.jpg
DSCF7934-1
暑い中快調に歩くここ君です。ふぅ君は早くもバテぎみです。
DSCF7927-1.jpg
1犬ではしゃいでいます。
DSCF7929-1.jpg

DSCF7930-1.jpg
ここ君にあおられ元気が回復したふぅ君です。
DSCF7931-1.jpg
DSCF7932-1.jpg

DSCF7933.jpg

DSCF7934-1

DSCF7935-1.jpg

DSCF7936-1.jpg

DSCF7937-1.jpg

DSCF7938-1.jpg

続きます。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

またまた堤防散歩

遅くなりました。
まったりとした後、午後から堤防へ行きました。
此処に来ると、リードを離して自由に歩けるので2犬にとっては楽しみな場所です。
DSCF7916-1.jpg
ここ君楽しいかな。
DSCF7917-1.jpg
ふぅ君今日は神社のほうだよ。
DSCF7918-1.jpg
たくさん歩くからね。ふぅ君もうバテたの。
DSCF7919-1.jpg
2犬ともゆっくり行くんだよ。
DSCF7920-1.jpg

DSCF7921-1.jpg

DSCF7922-1.jpg

DSCF7923-1.jpg

DSCF7924-1.jpg

DSCF7925-1.jpg

DSCF7926-1.jpg

続きます。



ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

まったりな2犬

お家でくつろぐ2犬です。
お散歩前です。
DSCF7910-1.jpg
さっきまでお家の中を走り廻っていた2犬です。
2犬ではしゃぎすぎてお休みモードです。
DSCF7911-1.jpg
ここ君は特にお兄ちゃんを追いかけまわし、お疲れです。
DSCF7912-1.jpg
午後からの散歩にそなえて体力温存しておくんだよ。
DSCF7913-1.jpg
お楽しみにね。
DSCF7914-1.jpg
この日午後からいつもの木曽川堤防に行きました。
前回の反対方向(上流)へ。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

堤防散歩5

続きです。
ハリキリすぎて疲れが出てきたふぅ君です。
DSCF7896-1.jpg

DSCF7897-1.jpg

DSCF7898-1.jpg

DSCF7899-1.jpg

DSCF7900-1.jpg

DSCF7901-1.jpg

DSCF7902-1.jpg

DSCF7904-1.jpg

DSCF7905-1.jpg

DSCF7906-1.jpg

DSCF7907-1.jpg

DSCF7909-1.jpg

お家に帰って牛乳を飲んだ2犬です。
ふぅ君はもちろん、帰りは途中から抱っこでした。
今回も長々とお付き合いありがとうございました。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

堤防散歩4

続きです。
快調にお散歩を続ける2犬は、遠くへ行こうとハリキッテいます。
DSCF7890-1.jpg

DSCF7891-1.jpg

DSCF7892-1.jpg

DSCF7893-1.jpg

DSCF7894-1.jpg

DSCF7895-1.jpg


ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

堤防散歩3

続きです。
2犬ともフリーでルンルンのお散歩です。
DSCF7878-1.jpg
2犬にとって自由は一番の楽しみです。
DSCF7879-1.jpg
えらそうに言うふぅ君ですが、行きたいところに行って疲れていつも帰りは抱っこです。
DSCF7880-1.jpg

DSCF7881-1.jpg

DSCF7882-1.jpg

DSCF7883-1.jpg

DSCF7888-1.jpg

DSCF7889-1.jpg

軽快にお散歩を続ける2犬です。もう少しお付き合いください。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

堤防散歩2

ようやく前に歩きだしたふぅ君です。
ここ君何してうのかな。
DSCF7870-1.jpg
ここ君の臭いかぎが気になります。
DSCF7871-1.jpg

DSCF7872-1.jpg
DSCF7874-1.jpg
DSCF7875-1.jpg

DSCF7873-1.jpg

DSCF7876-1.jpg

DSCF7877-1.jpg

続きます。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

堤防散歩

いつもの木曽川です。
最近はここへ来るとリードを離して(もちろん近くに人などいない時)のお散歩です。
DSCF7863-1.jpg
さっそくの臭いチェックです。
DSCF7864-1.jpg
ふぅ君はいつも臭いのチェックからはいります。
DSCF7865-1.jpg

DSCF7866-1.jpg
マイペースのふぅ君です。
DSCF7867-1.jpg
ふぅ君そろそろ先に行こうか。
DSCF7868-1.jpg


ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅちんを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

