かわしま2

ここ君が見つけたものは?
DSCF0498-2
DSCF0503-2
古い農家でした。
DSCF0501-1.jpg
DSCF0500-1.jpg
ここ君が気が付いたのは「かかし」さんでした。
DSCF0507-2
そうだよ。ふぅ君よくわかったね。
そう言えばお母さんの実家に行く時、途中の田んぼにいっぱい居るね。
よく覚えていたね。ふぅ君はつも車の中からお外みているからね。
DSCF0515-2
DSCF0516-2
DSCF0517-2
この日は久々によく歩いたここ君でした。
DSCF0524-2
この日は最後まで休まずに歩いたここ君にごほうび(ポチ)をお願いします。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅ君ここ君を応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

かわしま

久しぶりに岐阜県川島の河川公園に行きました。
ふぅ君ここ君此処には橋があったり、小さな森を歩いたりで大喜びです。
DSCF0474-1.jpg
DSCF0476-1.jpg
ここ君うれしくてルンルンです。
DSCF0483-2
DSCF0484-2
そうだよ、前はよく来ていた所だよ。
DSCF0486-2
DSCF0487-2
歩いていると、ここ君何か見つけたようです。
DSCF0491-2
DSCF0492-2
DSCF0494-2
DSCF0495-2
さて、ここ君何を見つけたのか。続きます。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅ君ここ君を応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

隔離

双子ちゃんが1階のリビングで遊ぶ時は、ふぅここ君達は隔離するようにしています。
ふぅ君はお兄ちゃんなので安心ですが、ここ君はハイハイをしている双子ちゃんをライバルと思いこみガウガウします。その為危害を加えないとも限りませんから、ふすまで仕切って中に入れないようにしています。
DSCF0818-1
ここ君お父さんと此処に居なさい。
DSCF0819-1
あきらめなさい ここ君。
DSCF0817-1
駄目です。
DSCF0822-1
ふぅ君1犬なら良いけど、ここ君が駄目だからふぅ君も我慢だよ。
DSCF0830-1.jpg
ふぅ君御免ね。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅ君ここ君を応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

怒りのここ君

ふぅここ君達と138公園に行った翌日お父さんは双子ちゃん達と初めて公園に行きました。
車には2犬乗れないためにお家で留守番です。
お出かけ好きのふぅ君はもちろんのことここ君も出かける時怒ってました。
お家に帰りここ君に話しかけると、がうがうモードに入りました。
DSCF0835-1
今日は双子ちゃんとお出かけしました。 にはチャイルドシートが2つ乗るからここ君達は乗れなかったのだよ。ごめんね。 が2台の時は一緒に行こうね。
DSCF0796-1
お怒りのここ君です。
DSCF0807-1
DSCF0811-1
お兄ちゃんに諭されて大人しくなりました。
DSCF0845-1


ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅ君ここ君を応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

138公園4

駐車場に戻る途中芝生の上を歩きました。
疲れていたここ君元気復活です。
DSCF0694-2
DSCF0693-2
ここ君アメリカフウの葉っぱを見つけ大はしゃぎです。
DSCF0695-2
これで興奮??したのか。
DSCF0696-2
DSCF0697-1.jpg
DSCF0700-2
ふぅ君はここ君のようにひっくり返って遊ぶことはしません。
DSCF0702-2
DSCF0703-1.jpg
DSCF0704-2
デカポメのせいか直ぐに息があがるここ君です。
DSCF0712-1
DSCF0713-1
DSCF0711-2
無事お家に帰りました。
ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅ君ここ君を応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

138公園3

ここ君は抱っこしては嫌がりますが、それ以外は比較的おとなしく写真を撮らせてくれます。
ふぅ君はマイペースですから、なかなかいいポーズを取ってくれません。
DSCF0665-1.jpg
このようにここ君はたいがいカメラの方を向いてますが、ふぅ君はなかなか見てくれません。
そんな時に、気まぐれふぅ君がカメラポーズをしてくらました。
2犬揃ってはなかなか難しいので貴重です。
DSCF0667-2
今度は1犬づつ撮るからね。ポーズお願いしますよ。特にふぅ君。
DSCF0669-1.jpg
ここ君ほんとは抱っこしてと思ったんですがガウされました。
ふぅ君は抱っこです。
DSCF0673-2
DSCF0672-1.jpg
ここ君はお父さんが横抱きでポメ子に撮ってもらいました。
DSCF0674-2
この後駐車場に向かって歩きました。
ここ君いつもの疲れた病です。
DSCF0681-1
お兄ちゃんはまだまだ元気です。
DSCF0691-2
元気なふぅ君にポチお願いします。
DSCF0686-1
4回に続きます。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅ君ここ君を応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

138公園2

前回は少し早かったせいで、コスモスがあまりさいていませんでした。
今回はさすがに10月に入ったこともあり、綺麗に咲いていました。秋バラもチラチラですが咲いていました。
DSCF0651-2
ここ君眩しいね。
DSCF0655-2
そうだね。お兄ちゃんより上手だよ。
DSCF0656-2
DSCF0659-2
さすが!!お兄ちゃんだね。
DSCF0664-2
この後もう少しゆっくりして帰りました。
3回に続きます・

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅ君ここ君を応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

138公園

先月駆け足で138公園に行きましたが、今回時間が撮れたのでポメ子とお父さんとでまた行きました。
この日はゆっくりと回って来ました。
DSCF0637-1.jpg
ほんとはふぅ君のほうが興奮しています。
DSCF0640-1.jpg
張り切る2犬です。
DSCF0644-1.jpg
ふぅ君は外では自分中心のマイペースです。
DSCF0645-1.jpg
前回コスモスあまり咲いてませんでしたが、今回はたくさん咲いていました。
続きはお花と2犬です。お楽しみに。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅ君ここ君を応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こことチキン

ポメ子母がここ君にチキンのおもちゃを買ってきました。
ここ君ガブガブが大好きで、今までもゴム人形のチキン君と格闘していました。
久しぶりにお母さんがここ君のストレス解消のため買ってきてくれました。
DSCF0606_20121006150218.jpg
100円ショップで買ったそうです。すぐにガブガブして使えなくするのでこれで十分です。
DSCF0605_20121006150324.jpg
おまえなんだ。ここ君早速興味を示しました。
DSCF0607.jpg
お父さんからチキン君をもらいます。
DSCF0620_20121006150646.jpg
DSCF0629-1
そうだよ ここ君のだよ
お兄ちゃんはそんなので遊ばないからね。
DSCF0633.jpg
しばらくチキン君と格闘しストレスを発散したここ君でした。

ふぅ君ここ君にポチお願いします。。
ふぅ君ここ君を応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる