

ポメ子の祖母(ポメ子父の母)逝く

いよいよポメ子の結婚式までわずかとなりましたが・・・・・
そんな時に、ポメ子の結婚式を楽しみにしていたポメ子の祖母(満87歳)が急に亡くなりました。
非常に元気な祖母で、毎日自転車で買い物とか老人会の催しに参加するなど活動的な祖母でした。
聞くところによると、前の日も畑に行って大根を掘ったりしていたそうです。
15日に入院(救急車で運ばれる)し即緊急手術をしましたが、残念なことに翌16日午後1時35分に亡くなりました。ポメ子のことをいつも心配し、今回の結婚式を楽しみにしていましたが残念なことに出席は叶いませんでした。祖母がポメ子の結婚式に被らないよう最後の気配りをしてくれたと思っています。
DSCF1286-1.jpg

DSCF1288-1.jpg

ふぅ君ここ君を応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


がっかりふぅ君

ポメ子父です。今日はお休みなので、2犬と久し振りに公園でも行こうかと思いましたが、残念なことに雨です。
DSC_0561-1.jpg
がっかりしているふぅ君です。
おまけ
ここ君の座り方おもしろいです。足がなんか変です。
DSC_0446-1.jpg
早く雨があがるといいなと思う2犬です。

ふぅ君ここ君を応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こんなに違います

いつもふぅ君が夜寝るときに使うマットですが、ここ君も使います。
DSC_0187.jpg
DSC_0300.jpg
見ての通り、ふぅ君はすっぽりはまってますが、ここ君ははみ出しています。
お兄ちゃん(ふぅ君)が小さく見えますが、5キロ弱あります。
ここ君は6キロ弱と思います。
並ぶとふぅ君はここ君の半分くらいの大きさですよ。
でかポメの2犬です。ポチお願いします。

ふぅ君ここ君を応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

お昼ね

まだまだ寒い日が続きますね。
ふぅここはそれぞれ自分のポジションでお昼ねです。
DSC_0576.jpg
DSC_0395.jpg
寒いのとポメ子父に時間がないので、遠くにお散歩に行けません。
こんな2犬にポチお願いします。

ふぅ君ここ君を応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

