掃除の間

おはようございます。

ふぅここ地方今日は朝から本格的な雨です。
朝の散歩には行けません。先ほど(6:40)玄関先に出しておしっこだけでもと試みましたが、ふぅ君しませんでした。
一度家に入ってここ君がばぁばと寝ていたので起こしてここ君も連れ出しました。
ここ君はすぐにしましたがふぅ君やはり駄目でした。
ふぅ君は今もじぃじ(お父さん)の横でチラチラ見ています。時々シャッターを下ろしたままのガラス戸に向かってカリカリします。庭に出しての合図です。
庭に出たいと言うので庭に出してあげました。(7:10)
ようやく庭で用足しをして帰ってきました。ふぅ君はほんとうに難しい孤高のわんこです。

2/23(月)この日は双子も来ないとのことで、いつも簡単にすませている掃除をしました。
ここ君は掃除機に吠えまくる為、ケージの中に入ってもらいました。
P2239175-1.jpg
ごめんねここ君。今から掃除機掛けるからここちゃん嫌いだろう。
P2239176-1.jpg
まだ少しかかるから我慢してね。
P2239178-1.jpg
ふぅ君は掃除の前に外(庭)に出ていたこともあり早く中に入りたそうに戻ってきました。
P2239172-1.jpg
もう少しそこに居てくれますか。
P2239173-1.jpg

途中でしたが、クミさん(ポメ子)が人気のカフェにモーニングに行こうと言うので行きました。
(双子っちのエリさんの所に寄って11:20帰宅)

もう少しで終わるから我慢してね。
P2239174-1.jpg
P2239180-1.jpg
さあ2犬(ふたり)ともごめんね。終わったよ。
P2239184-1.jpg
P2239187-1.jpg

この後すぐにここ君は出ました。ふぅ君もお家に入ってきました。
午後からは春を探しに以前行った「万葉公園」に行きました。
明日は「万葉公園」の小さな春をお届けします。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる