木曽川 2

おはようございます。

今日の朝は寝過ごしました。気がついたら6時を回っていました。
下(1階)でここ君が「わんわん」鳴いて、早く起きてよとじぃじを呼ぶ声がなんとなく聞こえました。
一度4時過ぎに目が覚めた時にまだ早いのでまだ時間があると改めて寝たことが寝過ぎの原因です。
じぃじ昨日は久しぶりに勤めていた会社の人と飲み会をした為その疲れもあったと思います。

さて続きです。

堤防の降りて軽快の歩く2犬(ふたり)です。
始めはウォーキングの人がいたりしたこともありリードを持っての散歩でしたが、人がいないことを確認してばぁばがまずふぅ君からリードを離してあげました。
P2279484-1.jpg
ここ君も行っておいで。
P2279490-1.jpg
ふぅ君は自由気ままに歩くことが大好きです。
P2279507-1.jpg
ここ君は基本お母さん(ばぁば)からあまり離れては歩きません。
P2279511-1.jpg
P2279524-1.jpg
どんどん先を行くふぅ君です。ここ君も刺激されてお母さん(ばぁば)から離れて歩くようになりました。
P2279530-1.jpg
P2279531-1.jpg
遠くに今日の目標「濃尾大橋」が見えています。
順調に歩いていたら後ろにわんこを連れた人が見えました。
P2279563-1.jpg
何かあってからでは遅いですから、少し離れていますが2犬(ふたり)のリードを再び持ちました。
P2279569-1.jpg
後ろを見たら先ほどのわんこを連れた人はいなくなっていました。
P2279590-1.jpg
P2279594-1.jpg
まだまだ続きます。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる