

今日は双子っちと木曽川

おはようございます。

昨日は河津桜に5度目のチャレンジしましたがまだつぼみでした。
色々な所で河津桜満開の話を聞きますが、此処ふぅここ地方にかぎってはまだまだです。
ただ朝散歩をしていて気がつきましたがつくしが生えていました。朝早く暗かったこともあり写真はありません。

先月28日土曜日です。前日木曽川散歩した2犬(ふたり)でしたが、この日ママとやって来た双子っちがふぅここと木曽川に行きたいと言うので2日続けての木曽川散歩しました。
この日は双子っちも一緒です。
DSC_4894-1.jpg
前日と同じ所は2犬(ふたり)もつまらないと思い、この日は反対側上流に向かって歩きました。
DSC_4895-1.jpg
こっちも木がかなり伐採されて、まわりが明るくなっていました。
DSC_4907-1.jpg
子供達は行ったり来たりと元気よく走り回っていました。
車が来ない分安心していられます。
ふぅ君はマイペースでどんどん先に行きます。
DSC_4909-1.jpg
DSC_4913-1.jpg
ふぅ君一休みして皆が追いつくのを待っています。
DSC_4914-1.jpg
こっちのコースは丁度直線になっています。
DSC_4916-1.jpg
ようやくかー君が追いついてきました。
DSC_4921-1.jpg
DSC_4931-1_20150309084309d48.jpg
DSC_4934-1.jpg
この日はふぅ君堤防の中ではほとんど1犬(ひとり)で歩き大満足の散歩でした。
ここ君はお母さん(ばぁば)にべったりでした。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

