

スイッチの入ったここ君

おはようございます。

昨日はPCの調子が悪く中途半端に終わってしまいました。
続きです。
広場に着くなりここ君急におかしな格好をしました。
P3080282-1.jpg
そして急にここ君。
P3080283-1.jpg
P3080284-1.jpg
ばぁば頑張って走ります。
P3080290-1.jpg
P3080294-1.jpg
P3080295-1.jpg
ふぅ君もここ君の影響をうけたようです。
P3080306-1_2015031407485279b.jpg
P3080307-1.jpg
ここ君の顔わかりますか。
P3080308-1.jpg
P3080309-1.jpg
ロングリードでばぁばが頑張って走った成果で、初めて飛行犬が撮れました。
P3080313-1.jpg
ノーリードで走らせてあげることができればいいのですが、近くにはドッグランがありません。
以前庄内緑地公園のドッグランに何度か連れて行ったことがありますが、2犬(ふたり)とも走り回ることがありませんでした。
ここ君などはお母さん(ばぁば)の側からまったく離れず何しに行ったのかという具合でした。
P3080314-1.jpg
ここまでここ君が走ったのは初めてです。
とにかくこの日のここ君はいつものここ君ではありませんでした。
広場をお母さん(ばぁば)と駆けまわってようやく落ち着いたうようです。
P3080401-1.jpg
これだけはしゃげば大満足のここ君でした。
P3080456-1.jpg
この日は8時前にはお眠になりましたよ。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

