みなと公園 4

おはようございます。

昨日はクミさんに先月母の3回忌の時に忘れた傘を先日持って来たので届けました。
帰りに一緒に「長崎屋」というちゃんぽん専門店に寄りました。ここはドラゴンズやソフトバンクなど野球選手やプロレスラーらのスポーツ選手が食べに来ていました。(正直こんな田舎にと驚きました)

続きです。
橋まで行ったので、今度は広場を歩いて戻ることにしました。
P3151436-1.jpg
戻る途中川のかるがもを見ていると魚を捕る為水にもぐる姿が見れました。
P3151447-1.jpg
どこに出て(浮いて)くるかなと見ていましたがまったく予想外の離れたところに出てきました。
かなり長い時間潜れるようでした。
その後川の中央あたりで、浮いていたかるがもが一斉に飛び立つ光景が撮れました。
P3151472-1.jpg
P3151483.jpg
じぃじが川を見ていた間芝生で待っていたここ君いつものでんぐり返りを始めました。
P3151492-1.jpg
P3151497-1.jpg
この日はふぅ君もしました。
P3151514-1.jpg
2犬(ふたり)そろってやろのは珍しいです。
広場へ上がろうとしたらトイプーを2頭連れたかたが通りました。
P3151538-1.jpg
行ったかと思ったら、そこへまた違うわんこが来ました。
P3151563-1.jpg
ようやく広場に上がることにしました。
P3151580-1.jpg
今の季節草がある所には所々タンポポが咲いています。小さな花ですがやはり春を感じますね。
P3151595-1.jpg
ここ君はお母さん(ばぁば)がいる時は基本じぃじがリードを持っても動きません。
お母さん(ばぁば)から離れないからです。
P3151609-1.jpg
いつも言いますがふぅ君はマイペースです。
上に上がると下に先ほどのわんこ達がいました。
P3151639-1.jpg
P3151670-1.jpg
広場で遊ばせようかと思いましたが、この日は家族連れが多く広場で遊んでいたこともあり淵を通って帰りました。
この日は往復で暑い中1.5㌔くらい歩きました。日頃散歩中にあまり水を飲まないふぅ君でも飲んだくらいでした。
2犬(ふたり)とも疲れて夜はぐっすりでしたよ。
P3151731-1.jpg
ここ君はソファーで寝てますが、この後お母さん(ばぁば)がお風呂からあがってふとんに入ると、お母さん(ばぁば)のふとんに移動しました。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる