

江南フラワーパーク 3

おはようございます。

最近ニュースを見ていて思うことは海外で色々な事故・トラブルが発生しますが、そこに日本人が絡むことが多くなったようです。観光はもちろん仕事で行かれる人も増えました。
じぃじのところでもクミさんのだんなさんが最近2度ほどフランスに出張しました。
このように身近なところで海外に行く身内が増えています。
飛行機事故やテロなどは自分が注意していても防げるものではありませんが、以前インドで女性が襲われたような事件は現地のことをよく調べておけばと思うこともあるようです。(インドでは女性は素足を見せないようにするなど)

さて続きです。
水を飲んで復活した2犬(ふたり)です。
P3171824-1.jpg
P3171827-1.jpg
水を飲んだ2犬(ふたり)ですがやはり暑いのですぐに舌が出ています。
P3171828-1.jpg
いつもの公園散歩の時はグイグイ引っ張る2犬(ふたり)ですがおとなしく歩いています。
P3171834-1.jpg
P3171845-1.jpg
芝桜の養生がしてありました。昨年ここで双子っちと写真を撮りました。(今年は幼稚園だから無理かな)
P3171851-1.jpg
2犬(ふたり)ともこの日はほとんど草の上を歩いていました。
やはり草や土の上は気持ち良いんでしょうね。
P3171852-1.jpg
P3171858-1.jpg
側をしばが通りました。
P3171860-1.jpg
天気がよかったですからこの子以外にもたくさんの子が来ていました。
P3171892-1.jpg
此処は各務原の航空自衛隊の飛行区域に入っているため、公園の上を戦闘機や輸送機、偵察機など色々な機種の自衛隊機が飛びます。音もすごいです。(着陸コースと思います)
先日関東のほうで中学校の上を飛行機が通過する為クーラーの設置を住民投票で調査していましたが、子供達の事を思えば静かなほうがいいのではと思いました。
P3171895-1.jpg
飛行機を見ていたらその間にふぅ君が暑かったので体を草にスリスリしていました。
P3171914-1.jpg
梅の木の所で、額縁写真を撮れるようにしてありました。
P3171921-1.jpg
P3171929-1.jpg
P3171937-1.jpg
しばらく歩いて堤防に上がりました。
P3171942-1.jpg
今度は輸送機が飛んで行きました。
堤防を降りて管理棟に寄った後駐車場に行きました。
P3171949-1.jpg
P3171954-1.jpg
2犬(ふたり)とも満足してくれたようでスッキリした顔をしています。
今度は今日養生中だった芝桜の時に来ようかと思っています。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

