木曽川沿川緑地2

おはようございます。

昨日はお墓参りに行く予定でしたが、かー君が風邪と目が腫れた為朝になってとりやめました。
午前中はかー君とママ(エリさん)が病院(内科・眼科)へ行った為ゆんちゃんをばぁばとじぃじで預かりました。
幼稚園に行くようになって10日ですが、二人とも随分変わりました。
前のように会えなくなったこともありますが、これからは会う度に二人の成長が楽しみです。

先月(3/22)に行った時に大きな犬が居たのと、小雨が降ったこともあり遊べなかった所です。
リベンジした日は4/16(木)です。
P4164232-1.jpg
此処には野球グランドやサイクリングコースの折り返し点(138公園に繋がっています)があります。
P4164234-1.jpg
P4164237-1.jpg
P4164241-1.jpg
まずは草の上を歩いて感触を確かめています。
P4164252-1.jpg
サイクリングロードに沿って歩きます。
P4164255-1.jpg
この日は人もあまりいなかったこともありいつでも掴めるようリードを着けて自由に歩かせました。
P4164258-1.jpg
もちろん人が来たり、自転車が来た時には事前にリードを持っての散歩です。
P4164262-1.jpg

後半に続きます。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪

場所は違えど、わが家の散歩コースに似た場所です(^^)
我が家は多摩川の河川敷で、サイクリングローがあって・・

ふうくん、ここくん芝生の感触を確かめながら楽しそうですね♪
アスファルトで整備されたところもいいけど、芝生のクッションは喜びますもんね(^^)

*パパの誕生日のお祝いコメありがとうございます♪
腕も、知識もないけどレンズに頼る(笑)
チョコ・アンの写真がキレイに撮れるように頑張りますね☆
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる