

オアシスパーク2

おはようございます。

いよいよ今日から本格的にゴールデンウイーク入りました。
今年は比較的お天気に恵まれ、家族連れの方にとっては良かったのではと思います。
そんな中今TVのニュースで航空券を予約するも届かず、旅行会社が廃業されて連絡もとれないというニュースが放送されていました。インターネットによる申し込みで、安さが売り物の業者のようです。
やはり旅行会社は万が一の時の事故対応等も考慮してキチンとしたところを選定する必要があると思います。値段が安いのは当然なんだかのリスクを考えて利用する必要もあるのではと思います。

さて続きです。
PAエリアから公園エリアに入りました。
[広告] VPS


[広告] VPS


夏にはこの池の周りは家族連れのテントでいっぱいになります。
P4275089-1.jpg
この辺は日陰もあり2犬(ふたり)も歩きやすいようでした。
DSC_5707-1.jpg
P4275094-1.jpg
P4275098-1.jpg
暑くなってきたので久しぶりにわんこカーを出しました。
P4275102-1.jpg
公園内も少しリニューアルした所がありました。
DSC_5709-1.jpg
P4275103-1.jpg
P4275104-1.jpg
この回廊はこの冬に作られたものです。

続きます。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

