各務原市民公園2

おはようございます。

さっそく続きです。
冬ソナストリートを通って、やはり広い広場があるエリアに移動しました。
P4295258-1.jpg
日陰が多く真夏でも散歩できそうな所です。
P4295259-1.jpg
広場の周りは大きな木がたくさんあり十分休めます。
ここまで一生懸命歩いた2犬(ふたり)はお母さん(ばぁば)から水の補給です。
P4295272-1.jpg
P4295273-1.jpg
いつも水を飲む時はここ君が先に飲みます。
P4295285-1.jpg
暑い日でしたからここで少し休みました。
P4295302-1.jpg
一休みした後奥に進みました。
歩いていたら。
P4295327-1.jpg
急に「どん」と大きな音がしました。
音が苦手なふぅ君、ビックリです。
この後何回か大きな音がした為ふぅ君駐車場向かって一直線に走りだしました。
じぃじが引いていたので、必死に走り100メートルくらい走ったところで止まってくれました。
ふぅ君の事を考えこの日はここで帰ることにしました。
P4295335-1.jpg
いつも散歩から帰るとわかるとチンタラ歩きのふぅ君ですが、音がよほど応えたのか普通にテクテク歩いてくれました。
ふぅ君今度はゆっくり回れると良いね。
クミさん一家と別れて帰りました。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる