

ここ君お母さんから離れて歩く

おはようございます。

昨日はかー君が復活したように書きましたが、実は1時半頃ママ(エリさん)から電話が掛って来て、かー君が熱を出したので迎えに行って欲しいと。病院を出て幼稚園に送って行った時はすっかり治ったようでしたので安心していました。
ふぅ君ここ君を連れて少し早かったですが車で散歩に行こうかとばぁばと話していた所でした。
迎えに行ってエリさんの自宅に連れて帰りましたが、帰るとそれなりに元気があり、昨日も書きましたが子供の体調管理の難しさを感じました。
夜も38度くらいの熱がでたようで、自分から寝ると言って寝たようです。
当初明日は双子っちを連れて半田(じぃじ実家)に行こうかと思っていましたがとりやめにしました。
かー君が早く全快するようじぃじばぁばもお祈りしています。

木曽川散歩の続きです。
河原に降りてから頑張るここ君です。
DSC_0074-1.jpg
DSC_0076-1.jpg
DSC_0075-1.jpg
平日ということもあり人や自転車が少なかったので歩きやすかったです。
[広告] VPS

日頃散歩中はお母さん(ばぁば)から離れないここ君が珍しく離れて歩いています。
[広告] VPS

ここ君珍しいなと思ったらやっぱりお母さん(ばぁば)のところに戻りました。
DSC_0081-1.jpg
ふぅ君は臭い嗅ぎで時間をかけて歩いています。
DSC_0085-1.jpg
ここ君とお母さん(ばぁば)とまた間が開いてしまいました。
DSC_0087-1.jpg
最後まで自分のペースを崩さないふぅ君でした。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

