

お父さん散歩行こうよ!!

おはようございます。

昨日はほぼ一日家でゆっくりしました。
午前中に買い物に行ったら、スーパーでゆんちゃんとパパに偶然会いました。
かー君は先日からの熱の為にお家でママ(エリさん)とお留守番でした。
午後からはふぅ君ここ君を久しぶりに大きなグランドのある公園に連れて行きました。
たくさんの家族連れがいました。2犬(ふたり)とも”可愛いね”と声を掛けてもらいました。
夕方エリさんから電話があって、ゆんちゃんが熱を出してダウンしたと。
午前中スーパーで会った時はは元気だっただけにビックリです。
双子はどちらかが病気になると必ずといっていいほどうつります。
今日はエリさん今までお世話になった双子っちの会(市援助)のお手伝いの為にお休みになっていたので、ばぁばがお手伝いに行かなくてもよいようです。

さて今日はなかなか散歩に行かないので怒るふぅ君です。
DSC_0022 (2)-1
ここ君は暑い時はあまり散歩好きではないですから外を見て時間をつぶしています。
DSC_0023 (2)-1
DSC_0025 (2)-1
お母さん(ばぁば):もうすぐエリさん達が来るからもう少し待ってね。
DSC_0026 (2)-1
お父さん(じぃじ):ふぅ君双子ちゃん達も一緒に散歩したいと言ってるからもう少し待ってね。
DSC_0028 (2)-1
DSC_0030-1.jpg
ようやく双子っちとエリさんが来ました。
DSC_0031-1_20150525083254abf.jpg
この後待たせたので直ぐに皆で(双子っちも一緒に)散歩に行きました。
その後今日もゆんちゃんが病院に行きますが、かー君の風邪から始まったドタバタが続いています。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

