

今日も心電図を録ってきます

おはようございます。

ふぅここ地方昨日も暑い一日でした。
先日収穫した玉葱をクミさんに届けました。
みずちゃんもすっかりあんよが上手になっていました。
昨日気がつきましたが、みずちゃん産まれた時からお父さんにそっくりでしたが、昨日久しぶりに顔を見たらクミさんの小さい時(1歳半くらいの時)に似てきました。
子供の顔は色々変化するんだとまた新しい発見をしました。

今日はまた心電図を録りに行ってきます。
ここ君のわんショット写真で終わります。
DSC_0146-1.jpg
ここ君はお母さん(ばぁば)が外に出ると必ず付いて一緒に出ます。
甘えん坊の淋しがり屋ですからいつも誰かが(じぃじかばぁば)場所を変えると一緒に付いてまわります。
人の側に居ると安心するようです。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

