各務原市民公園2

おはようございます。

昨日は朝の内雨で朝散歩に行けなかったふぅここ君達少しイライラしていました。
10時過ぎに雨が上がったのでようやく連れて行くことができました。
午後の散歩はエリさんの家に車を停めて木曽川まで行き、エリさん家の周辺を散歩して帰りました。

昨日の続きです。
一休みした後浅い円錐形の施設に行きました。屋外の舞台かなと思っていたら、なんと舞台と思っていた所から水が出てきて滝のようになりました。
P6076590-1.jpg
此処に来た時は水が出てなかった為わかりませんでした。
P6076597-1.jpg
2犬(ふたり)珍しく揃って良い顔でパチリしてくれましたよ。
P6076607-1.jpg
みずちゃんも頑張って歩いています。
P6076629-1.jpg
噴水を出て公園の淵を歩きました。
するとこんな所に公園の名前が入った石碑がありました。
P6076630-1.jpg
P6076636-1.jpg
P6076637-1.jpg
大きなわんこが側を通りすぎたので見つめています。
P6076643-1.jpg
少し歩くとタイムカプセルがありました。
P6076644-1.jpg
年数を見て思ったのは1991年にいれて2071年なんと80年後の掘り出しです。
0歳児で80歳です。永すぎるんじゃないかと思いました。(中に物を容れた人がどれだけ残っているか。)
P6076661-1.jpg
P6076653-1.jpg
しばらく歩くと綺麗な青色の紫陽花がありました。
紫陽花の所から車まで直ぐでした。
P6076672-1.jpg
今日は久しぶりにここ君が大好きなクミさんのだんなさん(けいちゃん)やみずちゃんと散歩できたのでご機嫌のここ君でした。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる