極楽寺公園1

おはようございます。

昨日は久しぶりに朝から双子っちを預かりました。
日曜日に幼稚園でパパの日お遊戯会があった為に月曜日の昨日振替休日となった為です。
幼稚園に行くようになって2ヶ月半になりますが、色々なことを教えてもらいそれぞれ成長しているのがわかります。

先日久しぶりに極楽寺公園に行きました。
此処はここ君が2歳くらいの時に来て以来でした。この時はまだ公園が作りかけだったようで、この日(6/20)来たら丘の芝生に小学生が遊べる遊具がありました。双子っちがもう少し大きくなったら遊べそうです。
この公園は138公園から続いており、いつも138公園から歩いて一番西の入り口まではよく来ていました。
DSC_0620-1.jpg
DSC_0621-1.jpg
この日初めて2犬(ふたり)に「ひえひえベスト」を着せました。
(10日ほど前に注文していた物をこの日午前中にもらってきました)
ふぅ君の熱中症防止のために購入しました。
DSC_0623-1.jpg
ここ君も着ています。
DSC_0624-1.jpg
いつも短いリードでの散歩が多いい2犬(ふたり)ですから、久しぶりのロングリードでルンルンのふぅ君です。
足下も草や土なので気持ち良く歩いています。
DSC_0625-1.jpg
ここ君お兄ちゃん(ふぅ君)があっちこっち自由に歩き回るのでついて行くのに必死です。
DSC_0631-1.jpg
ふぅ君一度来た所は驚くほど覚えています。
この日もじぃじ(お父さん)を引っ張ってどんどん前に歩きます。
DSC_0634-1.jpg
お母さん(ばぁば):ふぅ君そこは急だからもう少し先から行こうよ。
おかあさん(ばぁば)に駄目と言われて先に進みました。
DSC_0639-1.jpg
暗い中を歩きました。(野球場が見えてます。)
DSC_0644-1.jpg
DSC_0645-1.jpg
ふぅ君気持ち良く軽快に上がって行きます。
DSC_0647-1.jpg
ふぅ君珍しくお母さん(ばぁば)達を確認しています。
DSC_0649-1.jpg
DSC_0652-1.jpg
昇りきって丘の芝生を見るとカラスがたくさんいました。
DSC_0656-1.jpg
2犬(ふたり)とも芝生に出て気持ちよさそうにしています。

続きます。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

芝生面の大きなわんこに優しい公園ですね^^
これなら、足も暑くないし・・・
芝生は、いいですよね~
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる