

今日は楽しかったよ 

おはようございます。

昨日の朝はいつもより30分遅く散歩に行きましたが、午後は雨が降っていたこともありなかなか行くことができませんでした。
3時過ぎにふぅ君がうるさくまといつくので外を見せようと庭を見たら雨が上がっていました。
ショートコースを短時間で行ってきました。

エリさん家の続きです。
かー君ゆんちゃんも散歩に行きたいと言いだし、2犬(ふたり)と一緒に散歩に行く事にしました。
ふぅ君ここへ来る前のドッグランでは今一テンションが低かったですが、ようやくテンションが上がってきたようです。
DSC_1239-3_20150706221657294.jpg
公園を歩いていたら。
DSC_1242-1.jpg
前からかわいい2(ツー)ポメちゃんです。
DSC_1243-2.jpg
DSC_1244-1_20150706223717f53.jpg
2歳の子ともうすぐ2歳になる子で2犬(ふたり)とも女の子でした。
DSC_1246-1_20150706224334953.jpg
ちょうど2犬(ふたり)づつだったこともありそれぞれ挨拶していました。
DSC_1247-1_20150706224704c65.jpg
かー君ゆんちゃんいつも他のわんこと会うといつも吠える2犬(ふたり)が仲良く挨拶しているのを不思議そうに見ています。
相手が男の子だったら吠えていたと思います。
DSC_1249-1.jpg
DSC_1256-1.jpg
ふぅ君はわんこより飼い主さんのほうに甘えていました。
時間がなかったのでお名前など聞くことができませんでした。
こっちには2犬(ふたり)あまり来る事がありませんがまた会えるといいなと思っています。
DSC_1257-1.jpg
時間も遅くなったこともあり帰ることとしました。
DSC_1260-1.jpg
ドッグランでは元気がなかったふぅ君でしたが、ここに来て楽しんでくれたようで良かったです。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

モフモフが4人♪見てるだけで幸せです(笑)
娘さんからの 続きだったんですね
今度時間のある時に ゆっくり拝見させていただきます

うちはワン見知りで・・・自分よりも小さいチワワさんからも
飛んで逃げますよ><
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

