スポンサーサイト


留守番お願いします。

おはようございます。

昨日も暑くて午後からの散歩がなかなか行けませんでした。
我が家の2犬(ふたり)は外でしか用足しできない子で、今のような季節が一番つらいです。
雨なら2犬(ふたり)にも散歩に行けないことわかっているようですが、天気が良いのに何故と思っているようです。
アスファルトが熱くなっているんだよと言い聞かせても解ってくれません。
なんとかごまかし少しでも遅く行くようにしています。

さて今日ですが、昨日からまたクミさんみずちゃんがお泊りしています。
そこで今日はエリさんと双子っちと一緒に河川環境楽園オアシスパーク川島に行くことにしました。
その為朝早く出るのでここまでとさせていただきます。

(じぃじ)お父さん:ふぅ君今日は朝からでかけるからお留守番お願いしますね。クーラーはちゃんと入れておくから。
DSC_1847-1.jpg
じぃじ(お父さん):ここ君も良い子でお留守番頼むね。
DSC_1862-1.jpg
ここ君良い子でお留守番してください。

今日は皆さんのところにも訪問できないかと思います。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです

仲良く留守番出来たかなっ♪
トイレは外派なのですねぇ
まわりの ワン友さんも 悩まれてます

うちは中派ですが 留守番中 我慢します(笑)
飼い主 遅くなったら もうぽーの シッコの事だけで
帰宅道早く帰らないと!と・・イライラしてます(笑)

No title

お留守番をさせる時って
後ろ髪惹かれる思いですよね。

またこんな可愛い顔されたら
出掛けるのを躊躇しちゃいそうです。

ふたりともお利口に留守番出来たかな?

Re: おつかれさまです

ぽーママンさんへ

2犬(ふたり)良い子でお留守番できていましたよ。
人は2犬(ふたり)の為にかけていたエアコンの効いた部屋に帰ってきてホットしました。
昨日は3時過ぎに家に帰りましたがまだ外は暑く散歩に行ける環境ではありませんでした。
なんとか5時過ぎにショートコースの散歩に行くのが精一杯でしたよ。

Re: No title

ひろさんへ

いつも訪問ありがとうございます。

出かける時いつもはここ君は見送りに玄関まできますが、このところ見送りにきてくれません。
最近留守番が多くなったから少し怒っているのかな。
ふぅ君はいつも玄関まできて「行かないで」と訴えますが、靴を履くとあっさりと部屋に戻って行きます。

部屋を冷房してやっていることもあり良い子でお留守番できていますよ。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

