ここ君のへそ天

おはようございます。

昨日は畑に行って来ました。
この日はスイカ・きゅうり・白ゴーヤ・ナス・ピーマン・ズッキーニ(黄色)・ぼっちゃんかぼちゃ・かぼちゃ・ももたろうトマト・ミニトマトを収穫しましたよ。
1時間ちょっとの時間でしたが暑くてバテました。
畑から帰るとふぅ君ここ君大喜びでお出迎えしてくれました。

今日のお話はここ君のへそ天です。
DSC_1910-1.jpg
じぃじ(お父さん):ここ君暑いからもう少し待ってね。
DSC_1913-1.jpg
DSC_1916-1.jpg
DSC_1928-1.jpg
ここ君が寝てしまうといけないのと、携帯に雨雲接近の情報が入ったこともあり散歩に行くことにしました。
この日はふぅ君の好きな緑道まで行ってきました。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます、そしてはじめまして。
昨日はメッセージ頂きましてありがとうございます^^
とても長くblog続けてらっしゃるのですね、すごいです!
黒ポメも最近は珍しくなくなりましたが、
チョコレートはいまだほとんどお見かけしません。
ココちゃんリラックスされていて可愛いですね^^

No title

ここ君のへそ天無茶苦茶
可愛い(*^_^*)

前足の恰好が良いですよね♪

最後の眠そうになった顔が
また良いですよね^m^

うわぁ~ぃ♪

昨日のパレード見せていただきました♪
実は・・・私ディズニーランドに行った事がありません(笑)

オットさんが人混み嫌いで 
ワン同伴ダメなんですもんねぇ そこがまた遠のいた理由です
でも!!!動画で見れました^-^
もう朝の早い時間から 暑くなりましたもんねぇ

ふぅ君 ここ君残念だったね!でも君達の事を思ってなのだよ^-^

Re: No title

黒ぽめっくまさんへ

おはようございます。

このブログはもともと娘(ポメ子・クミさん)が始めたものですが、じぃじ(お父さん)が引き継ぎ退職(2014.03)によるボケ防止と結婚で家を出た娘達にふぅここの近況を知らせる為に続けています。
ここ君のチョコレート色も3、4歳くらいまではもっときれいでしたが、歳と共に少しづつ薄くなっているようです。
ふぅ君のレッドも少ないですが、見た目茶色と見られてしまいます。

できる限り続けていくつもりです。これからもよろしくお願いします。

Re: No title

ひろさんへ

おはようございます。
他の方達のブログでもポメちゃんのへそ天の時の前足(手)はお化けポーズが多いいようですね。
今回ここ君のへそ天で感じたのはお腹がかなり白くなってきたなということです。
若い時はもっと全体がきれいなチョコレート色でしたから。

Re: うわぁ~ぃ♪

ぽーままんさんへ

おはようございます。

自分達は日陰でパレード待っていましたが、いつもブログに登場する双子っちは陽のあたるほうで待っていたそうです。
暑かったけどよく見る事ができたと喜んでいましたが。

じぃじばぁばも人の多いい所はにがてです。特に現役の後半は平日休みだったこともあり、それ以来出かける時は空いている平日が基本になりました。退職した今は特にあえて混んでいる時に行く必要もないこともあり、このような特殊な催しでもない限り疲れるので行くことは少ないです。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる