今日の朝散歩で

おはようございます。

ふぅここ地方昨日も暑い一日でした。朝から夏休み中の双子っちを預かりました。
午後からベランダで双子っちとベランダを掃除がてら水遊(水着で)びをしました。
その後おやつに桃を食べさせたらゆんちゃんが急に発疹ができドタバタしました。
病院に連れて行こうと午後の診察開始まで小一時間待ってました。その間にゆんちゃんは寝ていました。
時間がきたので連れて行こうと車に乗せシートベルトをしたところで、ゆんちゃんの発疹が綺麗に消えていました。
こんな状態ではととりあえず止めて様子をみることにしました。(この日行こうとした病院は内科の為)
今日じぃじばぁばと行きつけの皮膚科に一度調べてもらいに行く予定です。
それにしても子供の変化の早いのには驚かせられました。

先ほど朝散歩から帰ってブログの更新をしていますが、今日の朝散歩でふぅ君が途中急に固まって動かなくなりました。
DSC_2234-1.jpg
じぃじ(お父さん):ふぅ君どうしたの?何かあったの?
DSC_2235-1.jpg
じぃじ(お父さん):ふぅ君何もないよ。さあ帰ろうよ。
DSC_2237-1.jpg
じぃじ(お父さん):ここ君何か感じるか?
DSC_2246-1.jpg
DSC_2247-1.jpg
DSC_2243-1.jpg
この後少しこの場にいましたが何もなかったので、まだぐずるふぅ君を引っ張って帰りました。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに子供の変化の速さには
驚かされますよね!

散歩の途中、その場所でふぅ君
何かを感じたんでしょうかね!!

一体そこに何を感じたのか凄く
気になっちゃいます。

こんばんは

大丈夫でしたかっ!
うちは 子供がいないから経験がないのですが

驚きますね>< 
ふぅ君には 何が見えたのでしょ!
夏場なので 怖いものを勝手に想像しちゃいます(笑)

Re: No title

ひろさんへ

孫は昨日病院で「桃」の検査をしてもらうようにしました。
手の甲に注射をうたれ泣いていましたよ。v-406

嫌いなわんこ(マルチーズ・しば)の気配がある時などにも見えなくともすごい反応しますよ。

Re: こんばんは

ぽーママンさんへ

ご心配ありがとうございます。
孫の発疹はその日のうちに引いてその後なんともなかったです。
パパがくだものアレルギーがある為にもしかしてということで病院に行ってきました。
検査結果は来週です。

ふぅ達ですが、嫌いなわんこ(マルチーズ・しば)の気配などにも敏感に反応しますよ。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる