僕お母さん(ばぁば)子です

おはようございます。

ふぅここ地方昨日の天気は午前中雷の音がしたり急に雲がでてきたりと落ち着かない天気でした。でも雨はほとんど降らず、蒸し暑い一日でした。夕方少し風が出て、2犬(ふたり)の散歩の時にじぃじばぁばが少し楽でした。
朝から畑に行き、その足でクミさんみずちゃんと河川環境楽園で待ち合わせをして、みずちゃんの水遊びを一緒にした後帰りました。3時過ぎにエリさんが双子っちを連れてきたのでばぁばが相手をました。
じぃじはみずちゃんのところまでで電池切れで横になっていました。ばぁばごめんなさい。

今日はばぁばに甘えるここ君です。
DSC_2333-1.jpg
ここ君ばぁばの横で甘えています。
DSC_2336-1.jpg
じぃじ(お父さん)が写真を撮るので少し怒っています。
DSC_2339-1.jpg
それでもお母さん(ばぁば)に遊んでもらってご機嫌です。
DSC_2341-1.jpg
午後の散歩前にいっぱい甘えたここ君でした。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

こちらもです

雨来るかな!
ちょっとは。。涼しくなるかな・・・と
待っても まったく降りません(笑)

甘えっこ良いですね^-^
お家でも いっぱい楽しい事があるよ♪
今コメント入れてる時に オットさんが
ぽーを 追いかけて遊んでます(笑)

Re: こちらもです

ぽーママンさんへ

おはようございます。

いつもありがとうございます。

ここ君はばぁば(お母さん)が大好きで、今ではじぃじ(お父さん)も抱っこしますが、以前はばぁば(お母さん)以外家族でも抱っこできませんでした。(ガウガウ犬の為)
今は夏で暑いですから夜寝る時に玄関のタイルの上で寝ていますが、涼しくなるとばぁば(お母さん)の横で寝ています。
その為、ばぁば(お母さん)ほんとは2階で寝たいのですが、ここ君が淋しがるからといつも一緒に寝ていますよ。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる