僕はペロペロ

おはようございます。

昨日は双子っちを連れて畑に行ってきました。
収穫と一部枝豆に虫よけの薬を散布してきました。(じぃじ(お父さん)は体調不良の為ほとんどばぁば(お母さん)がしました)
帰りに畑から3分のショッピングモール(カラフルタウン)に寄って帰ってきました。

今日は8/3(月)の日のふぅ君です。
この日じぃじ(お父さん)は朝早く病院に行って、一度帰ってから接骨院に行ったりといませんでした。
じぃじ(お父さん)が接骨院から帰ってふぅ君の側に行くと。
DSC_2411-1.jpg
じぃじ(お父さん):ふぅ君ただいま。接骨院に行ってたんだよ。
じぃじ(お父さん):じぃじ今ね肩が痛いんだ。だからだよ。
DSC_2412-1.jpg
じぃじ(お父さん)好きで病院などに行っていませんが、ふぅ君からすれば遊びに行ってると思っているのかな。
DSC_2413-1.jpg
じぃじ(お父さん)遊びに行っているわけではないのですが。
DSC_2418-1.jpg
じぃじ(お父さん)を無視して足舐めをはじめました。
DSC_2422-1.jpg
DSC_2424-1.jpg


ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです!

今日は幾分か こちらは曇りで涼しくて助かってます
いつも居る家族か いないと自分だけ!と思うのかな(笑)

もう少し涼しくなって パパさんのお体が良くなれば
毎日だよっ!←勝手に決めてます(笑)
双子ちゃんに ワンちゃんに 今週も大変そうですね♪

Re: おつかれさまです!

ぽーママンさんへ

おはようございます。

今日は久しぶりの雨で散歩に行けない2犬(ふたり)おとなしくしていますよ。

午前中はエアコンなしで過ごせそうです。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる