久しぶりの光明寺公園1

おはようございます。

昨日は降ったり止んだりでしたが、今日の朝は5時に起きた時は降っていなかったのでリードを着けて出たら雨が降ってきました。
結局この時間(6:24)まだ行けてません。ふぅ君庭で草を食べたりしています。
雨が止んだらすぐに行けるようハーネスは装着したままで準備しています。

昨日は雨に降られても良いようにと高速下に行きましたが、駐車場満車で停めることができず、光明寺公園に戻りました。
久しぶりに光明寺公園を散歩しました。
久しぶりにカメラを持って行き写しましたが、途中でSDカード容量が満杯になり途中から携帯に切り替えました。
今日はカメラの時までをアップします。
P8307532-1.jpg
散歩を始めたら小雨が降ってきました。
P8307535-1.jpg
雨はたいしたことがなかったです。降ったり止んだりでしたが、この時は幸いに直ぐに止みました。
以前来たのが紫陽花の頃でしたが、草が随分長くなっていました。
P8307536-1.jpg
P8307537-1.jpg
[広告] VPS

P8307543-1.jpg
雨も上がって舗装部分が乾いてきました。
草は濡れています。
P83075621-1.jpg
久しぶりの光明寺公園です。続きます。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる