

久しぶりの光明寺公園3

おはようございます。

今日は朝起きた時(5:00)は昨日からの雨も上がっていました。
朝散歩いつものコースを行って来ました。
今(6:38)外は大雨です。良かったです。雨の音がすごいのでここ君が尻尾を下げてじぃじ(お父さん)の所に来ました。
ふぅ君どうしてるかと捜したら、トイレに隠れていました。(いつも入れるように引き戸を少し開けています。)

さて続きです。今日からの画像は携帯カメラです。
散歩もサッカーグランドの周りを歩いて、駐車場に戻ります。
DSC_0424-1_201509020650065b2.jpg
DSC_0431-1.jpg
駐車場に戻る為に道路を渡りました。
DSC_0435-1.jpg
少しでも土や草の上を歩いて戻ることにしました。
DSC_0438-1.jpg
DSC_0440-1_20150902071102497.jpg
DSC_0445-1.jpg
駐車場までもう少しです。軽快に歩く2犬(ふたり)です。
DSC_0451-1.jpg
DSC_0457-1.jpg
歩道に出ました。
この後ふぅ君堤防に上がると、急に方向を変えました。
DSC_0468-1.jpg
ふぅ君リードを離してもらって自由に動いています。
DSC_0471-1.jpg
DSC_0473-1.jpg
DSC_0476-1.jpg
DSC_0479-1.jpg
坂を下りると駐車場です。お母さん(ばぁば)にリードを持ってもらい車で戻りました。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝のお散歩はタイミングよく行けてよかったですね!
こちらも最近は雨続きでした~(;´Д`)

お散歩を始めたころは道路も濡れていたようだけど
いい感じに乾いて、たくさんお散歩できましたね♪
しっかり歩いてくれてうらやましいです(*^^*)
仲良く並んであんよする姿がとっても可愛いですね(*^-^*)



Re: No title

ちろまろママさんへ

今朝(9/3)も朝は雨かなというお天気でした。
降られるといけないのでショートコースでの朝散歩をしてきました。
ふぅ君今日は短い散歩でしたが納得してくれたようでした。

いちごちゃんのふとんに入って寝るちろるさん可愛すぎますね。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

