

ある雨の日の朝

おはようございます。

今日のふぅここ地方の朝は久しぶりに青空が出ていました。半袖での散歩少し肌寒かったです。

昨日はじぃじが整形外科に行って、ばぁばが歯医者に行ってと、二人そろってそれぞれ病院に行って来ました。
病院から帰ってクミさんの所にエリさんから預かったジャングルジムと先日収穫した野菜を持って行きました。
いつもはじぃじの運転で行きますが、たまにはばぁばの運転でと出かけました。
すると走り出して5分もたたないうちに大粒の雨が降り出しました。いわゆるゲリラ豪雨です。
ばぁばには慣れない堤防道路ということもあり、途中最近よく行く高速道路下の駐車場に入ってじぃじと運転を代わって行きました。
すると愛知県から岐阜県に渡ったら雨が急に小雨になり、クミさんの所はまったく降っていませんでした。
実質ばぁばが運転していた所が一番の豪雨でした。

今日のお話は9/1朝のお話です。
起きた時は雨が降っていました。その為散歩は行っていません。
DSC_0482-1.jpg
DSC_0487-1.jpg
おしっこだけでもさせようと2犬(ふたり)玄関に出ています。
DSC_0490-1.jpg
ここ君はいつも玄関に出すとおしっこをしますが、ふぅ君はたまにここ君がした跡にするくらいでなかなかしません。
この時もここ君はした後です。ふぅ君はまだ我慢(散歩まで)しています。
DSC_0491-1.jpg
2犬(ふたり)の思いが通じたのか、以外に早く雨が上がり散歩に行くことができました。
DSC_0494-1.jpg
この日はまだ下が濡れていることもありばぁば(お母さん)も一緒に行きました。
ここ君はいつもばぁば(お母さん)に引いてもらいます。
DSC_0498-1.jpg
DSC_0500-1.jpg
久しぶりに自由に散歩してきた2犬(ふたり)でした。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

