

僕達お父さん(じぃじ)・お母さん(ばぁば)が頼りです。

おはようございます。

昨日のふぅここ地方朝降っていた雨は7時前に上がり夕方までなんとかお天気持ちました。
朝の散歩はふぅ君のお天気レーダーが反応して朝降っていた雨が上がってから行って来ました。
最近は雨でなかなか行くことができませんが、ふぅ君レーダーで行ける時間をキャッチして行っています。

今日の朝も雨が降っていて当然まだ行ってません。
ふぅ君レーダーに期待していますが、今日は終日雨の様子で難しいかと思っています。

今日は先日エリさん双子っちが来るまでそれぞれ寛いでいた2犬(ふたり)です。
P9050001-1.jpg
今日はエリさんも一緒ですから双子っちも少しはおとなしかなと思っています。
P9050002-1.jpg
ふぅ君もかー君の大きな声が苦手です。
いつも大きな声を出すと、ふぅ君外に出るとガラスをカリカリします。
P9050005-1.jpg
ふぅ君双子っちが騒がなければ大好きなんですが、かー君の大きな声や、ゆんちゃんが泣いた時の大きな泣き声が苦手です。
P9050007-1.jpg
双子っちを待っている2犬(ふたり)です。

ふぅ君ここ君に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

またまた台風の影響で・・・明日は雨っぽいですね
双子ちゃん♪
人間の数倍の 聴覚なら  さすがに!ですね(笑)

うちは子供が居ないので 散歩中やはり
子供ちゃんが近寄ると 逃げます(笑)
まぁ。。。ワン近づいても・・逃げるのですが・・

Re: こんばんは

ぽーママンさんへ

今日は朝の散歩が台風で遅くなり、小雨の中10時過ぎに行って来ましたよ。
午後は台風の影響もなくなり、先程(2時過ぎ)ばぁばが連れて行ってきました。
じぃじは双子っち台風の面倒を見ていました。
ふぅここ地方幸いにも台風の影響は全くありませんでした。
プロフィール

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)

Author:ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
ポメラニアンふぅ
2006年12月17日生まれの男
広島県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はレッドだよ!!
2007年3月11日に家族になりました~♪

ふぅのスキなもの
お散歩、

ふぅのキライなもの
お留守番、虫

ポメラニアンここ
2008年12月16日生まれの男
岡山県生まれ愛知県の田舎育ち
毛色はチョコレートだよ!!
2009年2月7日に家族になりました~♪

ここのスキなもの
くつした 小物

ここのキライなもの
お留守番、空き箱

☆家族☆
ふぅ、ここ、じぃじ(お父さん) ばぁば(お母さん)

コメント待ってま~す♪

ふぅのことがもっと知りたい方はリンク先の「ふぅのポメポメ日記」(以前の日記)を見てくださいね!!

いくつになったの
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんなのわんこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

